保育士のかしこい選び方

November 09 [Sun], 2014, 17:07
勉強ができる場所もたくさんあります。
なので、その悩みを解消できるように、これから保育士の勉強をしていきたいです。
なので、私は保育園や幼稚園の先生はとってもいいものだなと思っていたのです。
そして、その中でやはり自分がやってみたいなと思うような仕事がいいなと感じたのです。
子供のお世話ができる、幼稚園の先生は私にとって憧れの仕事です。
たくさんの場所で経験をつんで、いい仕事をしていきたいです。
でも、資格を持てるように、私は頑張っていきたいなと感じているのです。
やはり、保育士に比べると断然、幼稚園の先生の方がお給料がいいのです。
今でもちゃんとした仕事を見つけるのも、すごく苦労をしてしまいます。
そうする事で、子供をお世話をしていく中で、できる事があるのかなと感じました。
そして、たくさんの子供のお世話をしていけるようになれればいいなと考えています。
そして、保育士として仕事をできるようになっていかなくてはいけないのです。
でも、私にできる仕事はびっくりするぐらい少ないのでびっくりしてしまいました。
子供はすごくパワフルです。
私ができる仕事は、今はほとんどないと思います。
保育士の事を考えるように

心理カウンセラーの講座で勉強を

子供の力になれるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zcnb6gc9
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zcnb6gc9/index1_0.rdf