近況 

May 11 [Tue], 2010, 21:17


大学生活も始まりまして、

友達関係もまずまず、

通学に初めて1時間以上かけ、

授業の長さに目がシパシパしつつ、

まぁまぁ充実した生活送っとります(^^)

充実しすぎて落書きする暇もゲームする暇もありゃしません!

あれ、目から汗が…


黄金週間ではバイトと遊びで休み1日しかなかったぞい。

5月病?ナニソレ?




そんなわたくしですが、新学期始まって風邪を2回もひきましたorz

休みなさすぎたんだな(´`)


今日休んだので、久々にゲームと落書きをしました〜♪←寝てろぉぉぉおあああ



落書きは常に上半身裸というね、

ムッツリなんです私(ω)


最近東京incidentのスイートスポットっつー曲にハマっちゃいましてw

英語の曲なんで軽くしか意訳出来ないんですが(しっかりしろ現役生)

クラウドとか8059とかにあてはめると興奮します←

それ聞きながら描いてたらこうなったよ




あれ?前記事はどんな事描いてたっけ…?

久しぶりすぎてテンション間違えたか?

まぁ私はこんなやつですのでw

さー寝よう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜木あめ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あめ
» ししーん (2010年02月19日)
アイコン画像こより
» ししーん (2010年02月12日)
アイコン画像あめ
» 嗜好の話 (2009年12月09日)
アイコン画像こより
» 嗜好の話 (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる