お別れ↓↓ 

2006年02月23日(木) 22時58分
今日は彼氏の家へ遊びに行ってきましたぁ☆

今までは車がなかったから、
彼氏が家に来るのを待っていなきゃいけなかったけど、
今は自分で会いにいけるから嬉しい♪♪

ま、それもあたしが引っ越すまでの間なんですけど↓↓
引っ越したらあんまり会えなくなるから寂しいな。

それと、引っ越しにあたって、家電製品を手放すことにしましたぁ。
だから、このパソコンでブログを書くのも今日が最後です。

長年使っていたパソコンだから、愛着があるし、手放すのは悲しいけど、
最近、調子が悪く、使いづらいので手放すことにしました。

長年、奉仕してくれてありがとう☆

帰ってきましたぁ☆ 

2006年02月22日(水) 11時32分
旅行から帰ってきましたぁ
いやー楽しかった
温泉はいいですね女の子だけで行ったから気を使うこともないし
皆でおそろいのストラップを買ったりして、思い出になりました
こんなギャルいのつけるの初めてだわぁ

来週はまた別のグループで、また温泉旅行
次回は男女混合で10人ぐらいで行きます
めっちゃ楽しみ〜

明日は旅行☆ 

2006年02月19日(日) 16時40分
昨日から彼氏が来てるけど、
風邪をひいたらしく、爆睡。。。

顔を真っ赤にして、苦しそうに眠っている姿を見ると、
かわいそうに思う反面、こう思ってしまいます。


つまんない

だって今日は久しぶりに遠出するはずだったのに!
最近家デートばっかでつまらないから、どっかいこうっていってたのに

病気で寝込んでいる姿を見ても、文句の方が先に出てくる私ってなんなんだろう。。
性格が悪いのか

とりあえず、明日から友達と旅行に行くので、
荷造りをしたいと思います。。

やばいやばいやばい!! 

2006年02月17日(金) 17時29分
食事&飲みラッシュが止まりません!!!
食べまくりでほんとにやばいよー><
なきそう。。

頼みの綱のオルビスも最近効かなくなってきたし
(食事量がはんぱじゃないからサプリが効かないの〜)

卒業旅行もあるから、そこで間違いなくまた太るだろうし。

やばーい!!ほんとにどうしよう。。。

肥満度加速中。 

2006年02月13日(月) 22時55分
もうすぐ卒業が近いせいか、
食事&飲みが異常に多い
食べてばっかりいるからむちゃくちゃ太ったよー
今日もゼミの子達と飲んだし
もう、パンツが苦しくなっているのがはっきり分かります

でも、卒業したら皆に会えなくなっちゃうし、
思いで作れるのは、今だけだから、仕方ないよね

朝、昼を減らして、調整します。


ってか、明日はバレンタインデーですね
あたし達は明日会えないので(あたしはバイト、彼氏は仕事)
この間の土曜日にチョコを作って渡しましたー

生チョコをホワイトチョコレートで作ったんですけど、
かなりおいしかったです

でも、ほんとは当日にあげたかったなー


納車☆ 

2006年02月06日(月) 17時15分
車来たぁ
わーい

車なんて今まであんまり興味なかったけど、
自分のが来ると嬉しいもんですね〜

友達がタイミング良く、家に遊びに来たので
2人でドライブ〜
運転どきどきだったけど、何とか乗りこなせました

んでもって、今日はこの後、男友達とご飯に行ってきます
何かご馳走してくれるみたいラッキー

待ち合わせまであと二時間
お腹空いたよー

お泊り☆ 

2006年02月04日(土) 17時30分
2月になってから書いてなかったのね

今日はひさびさにパーマをかけてきましたぁ
ずーっとストレートで気分を変えたいときだけ巻いていたんだけど、
やっぱり巻き髪とパーマは違いますねぇ(あたりまえ
特に前髪!!
こてじゃこんなにきれいな前髪は作れません!

ま、あたしが不器用なだけだけど。。

夜は彼氏の家(実家)に泊まりに行ってきます
楽しみ〜

決意。 

2006年01月30日(月) 18時47分
週末彼氏とけんかしました〜
昨日のお昼から話し合って、仲直りはしたんですけどね
けんか中はもつながらなくて悲しかった><

大部分はあたしが悪いんですけどね

無事仲直りできてほんとよかったぁ〜

今度からはもっと彼氏を大切にしてあげようと思います

美肌望む。 

2006年01月28日(土) 13時00分
今起きた。。。

最近3時就寝→11時起床ってゆーサイクルなんですよ。
睡眠時間はばっちりだけど、お肌のゴールデンタイムに寝てない

そのせいかなんか最近肌がざらついてるー

今日からはなるべく早寝早起きを心がけます(できるかな?)

復習A☆ 

2006年01月27日(金) 16時41分
今日何気なく本を読み返していたら、
はっとさせられることがたくさん書いてありました

読んだ本は三島由紀夫のレター教室ってゆ−本なんですけど
例えばですね、
「たいていの女は、年をとり、魅力を失えば失うほど、相手への思いやりや賛美を忘れ、しゃにむに自分を売りこもうとして失敗するのです。もうカスになった自分をね。」

「そして片ときも忘れぬようにしましょう。あらゆる男は己惚れ屋である、ということを。」

「それにしても昔の恋というのはあほくさいものですね。」

「恋愛というものは若さとバカさをあわせもった年齢の特技で、若さもバカさも失ったときに、恋愛の資格を失うのかもしれませんわ。」

「恋が愉しいなんて言っている人は、きっとひどく鈍感な人なのでしょう。」

「男は別に人格者の女を求めるわけではなく、人間もろもろの悪徳が、小さな、かわいらしいガラス張りの箱の中に、ちんまりと納まっているのを見るのが、安心でもあり、うれしくもあり、かわいらしくもある。」

ってゆー具合です。これらはほんの一例で、まだまだ鋭いことがたくさんかかれています
読んだ当時も感動したんですけど、改めて読み返すと、忘れていることがあったりして
再び喝を入れられました

読みやすい文体で書かれているので、まだ読んだことのない人には
読んでみるのをお薦めします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zc4698
読者になる
Yapme!一覧
読者になる