恐竜万歳

October 20 [Sat], 2012, 16:59
179ちょこ目は主婦 仕事ろろーん絶賛戦隊熱が爆発中のちょこさんです今回はジェットマンに続きジュウレンジャーなついて書きますよーφ以下ネタバレ含みます、あしからず恐竜戦隊ジュウレンジャーとは説明面倒なんで各自調べてください笑いやぁまずデザインカッコいいな6人全員カッコいいし、変身前の衣装もいいb守護獣もなoo個人的にはドラゴンシーザーが一番強化スーツや試作品って設定では過去にもあったけど、正式に6人目の戦士が追加されるのはジュウレンジャーが初ドラゴンレンジャーブライは素敵ですブライ兄さんの死は何度見ても泣きます獣奏剣欲しいなぁ、イバックラーも欲しいレッドのティラレンジャーゲキ役は望月祐多さん、もっちーですねもっちー、ゴーカイジャーに出て欲しかったけど芸能界引退されてるようでけどゴウシが出てくれてマベちゃんがアームドティラレンジャーにゴーカイチェンジしてくれて嬉しかったですゲキとブライの兄弟愛は大好きですvいや、腐った意味じゃなく純粋に熱いです正義感強く真っ直ぐで熱いリでしたゴウシも結構お気に入りで、体が大きく黒ポジションだからパワーキャラと思いきや知力タイプチームの参謀であり、ゲキのよき理解者obメガレンジャーのブラックもそんな感じだよねキャストで忘れてはいけないのは魔女バンドーラ役の曽我町子さんですねヘドリアン女王以来の女王役、めっちゃはまり役です子供嫌いなバンドーラ、けど実は昔息子を失いサタンに魂を売り魔女となったそして最後には赤ん坊に笑い、抱いてエンディングまぁラストは子供番組だからおちゃらけて終わったが、深いキャラクターだったなと思います残念なことに曽我さんとバーザ役の多々良純さんはもうおなくなりになってます。
どちらも敵のボスと見方のサポート役とメインの5人を脇から支える素敵な役者さんでした。
あら、もう書けねタイガーレンジャーボーイ、希望の戦士プテラレンジャーメイ、愛の戦士マンモスレンジャーゴウシ、知恵の戦士トリケラレンジャー、勇気の戦士ドラゴンレンジャーブライ、力の戦士ティラレンジャーゲキ、正義の戦士みんな大好きですgおつかレンジャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zbxkh9o22z
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zbxkh9o22z/index1_0.rdf