手荒れの方はご遠慮下さい 

February 10 [Mon], 2014, 15:54
水仕事が多い人や、手が刺激にさらされることで発症する手湿疹。
刺激があるものを使うと手荒れの原因となるのです。
きれいに治せるようにこれから先生と相談をしながら治療を進めていけたらいいなと考えています。
そして、なかなか治らずに、悩んでる人もいますよね。
また絶対行こうと思ってます!!
夏になれば少しはマシになってくるのかなと思います。
だって、手荒れに勝つ為には、マメなスキンケアが、すごく大事なんですよ。
しかも、長く通わないといけないだろうしね。
ゴム手袋でも注意をして使わないといけないものだなと感じてしまいました。
肌が弱いので手湿疹もきっと強くなってるんだろうなと感じてるのです。
最近では市販薬でも使えるものがけっこう売ってたりします。
潔癖性なあなた、要注意ですよ。過度の手洗いは乾燥を進行させます!
でもこれが先生が言っていた事なのかなと思います。
夏の暑さ対策にもなりますよ!
手荒れ対策どうしてる
しっかり手荒れ対策する日々
きちんと手荒れをケアしてみる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zbxbpaxb
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる