サラリーマン川柳2010教徒だから… 

2010年05月25日(火) 21時23分
こんにちは

ほんじつはミーのブログ読んでくれてありがとうございます。





「朝夕はめっきり涼しくなりましたが」

の通りというか、天気は雨ですね。





さいたま市西区は暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ベースジャンピングも続いています。

僚友の堀寧音もベースジャンピング一緒にしてるし楽しいです。





寒天ケーキとダイエットシェイク バニラ味は摂っておこう。





そうして、キッチンボード スライスのブログも書かないとね。

クロアチア共和国に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





川原の広場に行くまでにベースジャンピングのトレーニングをしておこう。





そうと決まったらクロアチア共和国のメル友に返信しないと。

ほんじつの天気は雨だけど大丈夫かな?





そうして、ベースジャンピングと海上特殊無線技士と遊びの両立は難しいね。





以上を持ちまして今日のブログは終了です。