今日も一日…

May 08 [Sun], 2011, 3:22
うん、入ってくる嵐閧フ仕事の連絡がまったく入って来なくて、このまま連休に突入すると、最終〆切が延びないのはわかっているのでhttp://www.imarachio.com/iramachio/恐怖だよなと落ち着かない。こうなると出かけようにも、なんとなく気がそぞろになるので、何をする気にもならなくて昨日に引き続きひたすら本を読んでいる。最近は読んだ本の感想をアプリのメ[シャルライブラリーに記録しているのですが、このシステムので評価するっていうのが、自分には全然向いてないなーと気がきました。なんーか、小説とかは一応ストーリーが面白いとか、キャラが好きとか、減点も加点もなんとなくわかるんだけど、ここ数日読んでいる新書は、なんだか何でもかんでも面白く感じてしまって。ていうか、読んでる間中、ヘラヘラ出来たり、知らなかったことがひとでもわかったりするとそれだけで満足してしまって。要するに、減点の理由がみからない。レビュー書いている人のように、もっとうまいこと全体を見渡せなくてはいかんだろとは思うものの。単純過ぎるあと、読書記録をけるようになってから思ったけど、雑誌とかによくあるレビューとか書評とか書く人は、やっぱすごいね。ただ読めば書けるってもんじゃないよな。いや、そんなことはあたりまえなんだけどさ、改めて思い知らされるっていうか。みんなエラいよな。感心するわ。て、どうでもいいけど、早くスケジュールとかプロットとか送って下さい。〆切が何もしないうちにどんどん迫ってくるようで、胃が痛いんですけど。涙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zbwr4qujm3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zbwr4qujm3/index1_0.rdf