行きたいところがいっぱい

February 19 [Thu], 2015, 21:14

私は、行きたいところがいっぱいあるんです。

なんか、行きたい所がありすぎて、お金がいっぱいいるなって思ってしまいます。

最近行きたいなって思っていたのが、サーカスです。

サーカスって私は行ったことがないんです。
大きなサーカスを見に行きたいです。

ものすごく面白そうですよね。

行ってみたいけど、なかなか行く機会が無いですよね。

他にも、海遊館にも行きたいんです。

なんか、久々に行ってみると楽しそうですよね。

今の年だからこそ行きたいなって思います。
他にも、プラネタリュームを見たいんです。
私は、星が大好きなんです。

星をずっと見ときたいんです。

何時間でも見れそうです。

飽きないでしょうね!あんなにきれいなものとかないじゃないですか!

なので、見に行きたいなって思います。

ディズニーランドにも行きたいです。

ディズニーランドには行ったことがありません。

なので、1度は行ってみたいです。

けど、高いのでなかなかいけないです。

食べ物で行きたいところも、いっぱいあります。

焼肉屋さんも行きたいんですが、焼肉やさんとかだったら、なんかいも行ったことがあるので、しゃぶしゃぶ屋さんに行ってみたいんです。

私は、しゃぶしゃぶ屋さんには行ったことがないんです。

なので、行ってみたいなって思うんです。

インド料理も食べに行きたいんです。

こういう言うのは、友達と全部したいんです
もう、友達とこういうことをずっとしたいんです、

そのために、頑張ってお金をためて、友達と一緒にやってみたいなっって思います。

もっと、もっとやりたいことはあります。
太陽光発電-群馬.biz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikinikisdp
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zbubvufk/index1_0.rdf