忘れたい。 

April 05 [Mon], 2010, 20:17
健康に生きて一般的に普通と言われている人生なら、例え45で亡くなっても、幸せだと思う。
高生まれして、約20年もフリてしまって、修行のように何度も何度も体を痛め付けられて、最後はご飯も食べれない状態で…こんな人生の人もいるのにって…最近誰かを妬んでしまう。
人間は贅沢だ。欲望の塊だ。醜い。
誰かを妬んでしまう私ももちろん醜い。
忘れたい。忘れたい。忘れたい。
仕事。仕事。仕事。
埼玉 風俗の仕事すれば、少しは何かが消える気がして…。悲しさも紛れる気がして…。自分の醜さも、少しはなくなる気がして……。
苦しい人生を終えて、きっと今は楽になっているだろう。
けど、苦しい人生を間近で見てきた私にとって、あまりにも辛く、あまりにも苦しい、別れになってしまった。思い出せば思い出すほど、苦しい。こんな人生を送ってほしくなかった。
きっと治ると思ってた。
一緒に楽しく買い物したり遊んだりしたかった。
いいこと無いかななんて贅沢だよ。自分の大切な人が笑っていれば、それでいいじゃない。
みんな贅沢だよ…。普通にしていられるだけで良いことじゃないのかな…。
私って、うざいんだろうな…。またこんなんで喧嘩したくないな…。もっとも私が喧嘩の原因をこうやってつくってるんだが。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zbsztdc938
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
鶯谷韓国デリヘル
西船橋 デリヘル
上野 デリヘル
池袋 デリヘル
品川 デリヘル
大久保 デリヘル
六本木 デリヘル
錦糸町 デリヘル
大宮 デリヘル
堀之内 デリヘル
klkznnb238のgooblog
hwcfjcg589のブログ
marble
由奈のブログ
btmzmig327の日記
ユウタ
ydrukqg912のブログ
leuzgyi593のブログ
carvings
光希のブログ