☆魚市魚座☆

June 19 [Wed], 2013, 21:33
友達が行ったことないというので連行

私は友達と行ったり家族で毎年牡蠣を食べに行ったりしてる

おいしいの
久々に行ったら店大きくなってた


セット+牡蠣1個


シーズンじゃないけどおいしい大好き牡蠣


海鮮丼


大好きなのである
ほんとおいしいのです

☆SushiDen☆

June 19 [Wed], 2013, 21:15

友達のお父さんが行ってておいしいよ

ってことで連れていってもらったー
長浜なのでちょいとバス利用。



店内は水槽とかあったよー!


おさかなー


創作寿司ーおいしかった
こういうの食べたことなかったからテンションあがった


デザート

☆銀の彩☆

June 18 [Tue], 2013, 22:25
新しくできた時に差し入れにもらった



じゃーん。


美味しかったのである



なので

父の日でがっつり購入
(父甘党)


私も一個食べたけど


季節のタルトとかアップルパイもおいしそうだったけど完売してた

☆新龍門☆

June 18 [Tue], 2013, 8:53
私が二色に区切った鍋のやつが食べたい(ほんといろいろ無知でニュアンスで伝える私

と友達に言っていろいろ調べて決定


辛いもの食べきれないくせに(某有名激から鍋屋は本当に無理でした)たまに食べたくなるのねん


地元民の友達に道はまかせた
ちょっと入り込むのね

火鍋

薬草の臭いがすごーい
なんか浮いてるのがくこの実しかわからなかった

店員さんはたぶん某大学のバイトだと
日本語で通じてんのかっなるよね(笑)
ほぼジェスチャーだ


連れ行ってた



もちろん二匹ともいましたよ



具を入れるとこうなる


友達から赤い方は私には無理っぽいから無理だったらやめときなよーと言われる
友達は激から好きなのでちょうどよい

☆イルマジック☆

June 16 [Sun], 2013, 21:42
昔からまわりにオススメされてたけどなかなか行くタイミングがなくて

ようやく行けたイタリア料理のお店
母親と久しぶりに休みがあって行くの決定

ランチコース

サラダ


スープ


母親が頼んだメイン
イタリア料理がよくわからない私(笑)
中身にいろいろつまってるのね!(無知でごめんなさい、


私の頼んだメイン
普段食べないものを食べてみよー!という。
美味しかった


デザート付もちろん珈琲も

食べきれなかったパンなどは店員さんがさっとテイクアウトにしてくれてとてもよい感じだった

店の雰囲気も落ち着いてよかったー

☆桜家☆

June 16 [Sun], 2013, 21:18
いつも気になってて食べたいを連呼


友達とテイクアウト


じゃんけんに負けたパシり


豊後牛カツサンド。
一切れが二口くらいです
おいしい特製デミグラスソースがほんとおいしい


温泉ハムサンド。
秘伝の香辛料が結構アクセントになってる気がする
野菜むしゃむしゃ


中身を友達とはんぶんこして食べた満足☆

他のメニューも気になるので今度は夜行ってみたーぃ!

☆マルキーカフェ☆

June 15 [Sat], 2013, 15:14
できた時に行くしかない!!と思って


基本的にパンケーキとか食べないのですがかわいいものにはひかれてしまう

友達とランチ

かーわーいーい
カップもかわゆす


でもぶっちゃけ私には量が多かった

☆味蔵☆

June 15 [Sat], 2013, 10:36

とり天定食


ボリューム多いのよ
でも値段は安い


赤がうちの子
青が友達の子

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂(ぴ`∀´)⊃
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
かわゆいものがすきです
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE