お引っ越ししますた 

December 09 [Sun], 2007, 10:27
ここに書くのめっちゃ忘れてましたがww
お引っ越ししたのですッ◎
もう3ヵ月ぐらい経ってるけどww
ここお気に入りにしてた方が居るなら!w大変申し訳ないッ(´;ω;`)

つぎはここに遊びに来てね↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=melody-zb


アメブロやりやすw

やべすやべすやべすッ!! 

September 25 [Tue], 2007, 2:51
だれとは書きません
いや、書けませんがw
ちょー嬉しい事がありましたッ♪
ちょーしあわせな事がありましたッ♪
みんなに言いたくてw
でもmixiには書けなくてww

なんか
○○しゃん
うちらの事
知ってるとかーッ?!

まじ聞いた時テンション上がったよね。
絶対覚えてもらってるなんて思ってなかったからさ。
ともだちに感謝ッ⌒☆

あーもっと覚えてもらおw


てゆーか今日品川駅のホームで

jackson vibeのグローバーさんに会った!!!

てゆーか正確には
見た!!!w

人と一緒だたから声掛けれなかったけど。
もうまんまでした!
グローバーさんまんま!
変装とかなんもしてなくて…
かっこいかった(´∀`*)

画像はでこぽんへの誕生日カード◎
手作りなんよ♪

どんどん。 

September 13 [Thu], 2007, 3:44
どんどん
あたしの中で
あの人の存在が
おっきくなってる。

そんな気がします。

だってドキドキしちゃうんだもん。

だって毎日考えちゃうんだもん。

でもこれは…憧れ…かも?w
憧れって思えばそう思えてきた。
とりあえず、ちょっと落ち着こう。

でも、出身地の方言出た時ドキーてしたし萌えましたww


あ。
あと、心配だった事も解消されました。
体調が絶不調だったのは…マンスリーイベントのアイツのせいですww
遅れて来た分重いんだ(;´Д`)
ふひゅー。


画像は王子の後ろ姿◎かわいすぎる

すこぶる。 

September 11 [Tue], 2007, 0:20
体調が悪いです。
吐き気。

びっくり。

久々に気持ち悪くなった(´Д`;)

体調悪くなったらなったで

いつも考えない事を

今は考えちゃいます。

でも、だいじょうぶ。

大きいことにはならないよね。

ふー(゚´ω`゚)

てか、mixiでまた懐かしい人と再会した◎
小学校ン時仲良かった奴♪
カトサンが好きだった人ww
mixiは改めてすごいなーって思った。
mixiやってて良かったーって思った。
同窓会とか飲みとかちょー楽しみ☆

そして。
あたしって改めて単純だなーて思ったw
本気になりそうだ…!!!!!!!!
もう、いいや!!!!w
多分すき
多分じゃねえなww
あたし、こういう女だったのねww
前の人あんなにすきだったのに。
1週間も凹まなかった。
タイミング良かったのかな?
ああゆう事があって凹んでたら、
今の気になってる人がたまたまメールくれたの。
久々に会って、再会めっちゃ喜んでくれた。
気づいたら目で追ってた。
あの人はほんとにあたしのタイプまんまなの!!!
釣り目で、ちょい今風で笑顔可愛くて面白い人で。


キョウコは夢見る少女でいますw

THE3名様 

September 09 [Sun], 2007, 22:03
昨日ともだちのウチで初めて
【THE3名様】

を観ました。

ちょー笑った!!!!!
下らなすぎるッ!!!!
佐藤隆太がかわいすぎるッ!!!
あしたにでもTSUTAYA行って借りて来ようかなン(・∀・)

で、まあ話題は変わりまして。
ちょー不安だお(´;ω;`)
だいじょぶだとは思うんだけどさ…
ああゆうののあとに来ないのはめっちゃ不安になる。

でも

ストレス溜まってたから

とか

精神的に参ってたから

とか

あたしそうゆうのだからさ。
うん、絶対だいじょぶだよね。


てゆーか昨日イケメンKサンに
『ねッ(はあと』
てゆわれちゃったッ☆
ドキドキしちゃった。
なんかさ、あたしがれいチャン見た時に、Kサンがあたしの顔ガン見してきたんだよw
ドキドキしちゃったっつうんだよ!!!w
あー夢見ちゃってイイですか?


てゆーか痩せるorz
今日ケンタ食っちゃった(;´Д`)

うっざ! 

September 02 [Sun], 2007, 23:50
自慢したいだけで電話してくんのとか
めっちゃウザいよねーw

あたしが興味なくしたから会話ないでやんのwww
電話してくんなっつーの
ちょウザw


こうゆう時は洋チャン見て落ち着く◎

世間て狭いんだぬん。 

September 02 [Sun], 2007, 3:14
驚いたぬん。

世間て狭いんだぬん。

ぬん。


…www




あたしのなんだか気になる人が
ともだちのともだちと
幼馴染みでした。

ちょーせめえ。

ちょせまw


洋チャンとの繋がりを持つ人と出会えるの
れおちゃんとの繋がりを持つ人と出会えるの

そう遠くないかもwww

ドキドキ。 

August 31 [Fri], 2007, 2:23
あたし
あの人の話すると
ちょーしあわせそうなんだって。

そうゆわれると
ますます意識しちゃうてゆうか
夢に出たばっかだし。

でも
『勘違いされやすいよー』
てゆわれた。

確かにあたしは勘違いしてる1人かもしれない。

でも、みんな平等に優しいのは知ってるよ。
やさしくされたからとかじゃなくて、人間性がすきなの。

やべえな、本気だなこりゃ。
でも。
深入りはしちゃいけないんだよ。
やさしくされても
イジられても
深入りはしちゃいけないんだよね。

うん。
分かってるよ。
分かってるけど、分かってないww

すきだった人に彼女が居たとか凹んだけど。
彼女居るのにあたしと関係持った様な最悪なやつだけど。

前よりは落ち込まなくなった。
彼が現れたからかな とかゆってみたりw

何を思ってあたしの事見てくれてたんだろ。

意識しちゃってもう喋れないかも(´・ω・`)

あたしなんて相手にされる訳ないのにね

でも、少しでも『きゅん』てされるような女になる。

あたしの想いが
彼に届きますように。

てゆーか、今日撮りたて写メ。
巧介サン細すぎ。
だからこれ見て頑張るww
あたし顔ちょーデカいしw
だからみんな見てて!
また載せてくからッ

どうやら 

August 29 [Wed], 2007, 19:01
ヒデミさんにはあたしがMだとバレてるみたいですww
喋った事あんまないけどwww

この間握手求めたら
『おぉうッ』てゆって


バッチーン!!!!!


てやられましたwww
あたし『ぉおうッ♪』て喜んだら笑われたwww

ヤバいな。
ドMオーラ出てんのかな(o´∀`o)
てゆーかヒデミさんにバチーンてやられたとかおいしいなー
ますますすきになっちゃうよーwww

そして。
キョウコのほんとの恋が終わりました。
男運ほんとにナイなー。つってww
でも終わってから3日間は信じようって思ってたり、
どん底に落ち込んだりしてたけど。
今はなんか吹っ切れた感じ。
ウチらフツーにともだちのがイイねって。

関係持たなきゃ良かったねって。

今は…今も夢見させてくださいw
れおちゃんとか、ヒデミさんとか、タクミさんとかゆわせてください。

叶わぬ恋も素敵じゃないかw
まあ、今1人、気になる人出てますけどww
女ってすぐ忘れるてれおちゃんゆってたねw
今のあたしがそうだww
男は引きずるてれおちゃんゆってたね。

向こうは…どうだろ。
あたしの事なんて
もう1ミリも考えてないんだろうなぁ。


今の気になる人も、叶わぬ恋。
めっちゃ優しくて
めっちゃ可愛くて
でもカッコいい1面も持ってて。
みんなに平等に考えてくれてる人。
みんなに優しく接してくれる人。
そこに惹かれた。
今悩んでるみたいで

力になってあげたい

て思った。

でもあたしなんかまだまだ相手にされる訳でもなくて。
もっと自分に自信つけなきゃ。
最近、前の好きな人の時はゴハン食べないで居たりして体重落としてたから
今めっちゃ食べる。
病気かってぐらい食べる。
想像妊娠かってぐらい…www

もうやめなきゃ
やめなきゃデブる

て思っても止まんないの。

ビョーキだな、これ。

だから、また頑張って可愛い女になる。
コツコツ頑張る。

絶対頑張る。

ここからがスタート。
ゴールしたいからスタートするんだよね、れおちゃん。
決断アニバーサリー、決断キてるよッw

写メはめっちゃきゃわいい洋チャンだお◎

ヒデミさんとの2ショと迷ったんだけどw

ドキドキしちゃった日 

August 25 [Sat], 2007, 5:59
今日はH.Aサンにドキドキしちゃいましたーッ
あ。
敢えて伏せ字でwww

だってさー
あんなにニコニコでめっちゃ見てくれたんだよー?
Rチャンも『H.Aサン、ニコニコでめっちゃキョウチャン見てたよねw』てゆってきたもんww
まじ最初アイコンタクト出来てずーとニコニコ。
見る度にニコニコ。
歌いながらニコニコ。
踊りながらニコニコ。

H.IサンからH.Aサンに移りそうな時間でしたww
でもH.Iサンももちろん見てくれた(痛w)

うん。
今日はおいしかったな、あたい◎ww
また次もよろしくだよww




で、もう1つの話。

まだ、希望は捨てないでイイんですか?ってゆう。
あたしの好きな唄覚えてくれてて。
あたしの歌った唄も覚えてくれてて。
あたしがアホな事に凄いショック受けてくれて。w

あの日、少しでもあたしの事

好き

とか

愛しい

とか

思ってくれてたの?
だから…だからそうゆうのになったの?
愛がなくてもそうゆうのフツーに出来る人なの?

ポジティブな考え



ネガティブな考え

が交差します。

てゆーか。
聞くのが怖い。

何も聞かないで
このまま今まで通りのウチらで居た方が楽だよ、やっぱり。


あたし今、変なんだ
ふとした時にめっちゃ泣きそうになる。
場所を選ばず。
ともだちと居る時も。
やる気もなくなる。
いつもより疲れる。
でも食欲は満載ですw
ヤケ食いです。
今まで食べれなかった分。
すぐ太るなorz

あー

しあわせになりたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
うはうは
音楽バカなキョウコだお
ココの更新頻度低いですがw
頑張って続けてゆきまつ
見守ってやっててください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧