消えちゃいたい 

January 19 [Thu], 2006, 17:36
まぢむかつくよね

あいつ

なんで私を見下すの?

あんたが非常識だからキレてるのがわかんないわけ?

笑いながら謝んな うざい


本当に本当に本当に


消えたい











そうそう

今隣の席の奴にメールして相談したんだ

ってかほとんどグチだったけど

全部聞いてくれた

やっぱイイ奴だな


すごく簡単な言葉だけど

すごい大切な言葉だと思った


まぁもうすぐで学校卒業だし

がんばるか

そんなうざい奴は

スルーでっていうことで




あー明日も学校か

たるい

のnたいとる 

January 17 [Tue], 2006, 21:36
ここにどれだけの人が読んでるかわからんけど
まあぐちってことでかく

言葉使いわるいから

みない方がええかも





なんであたしがあんたにそげんなこといわれなあかんねんボケ

こっちは過去の噂のことで気にしとるんやから

そういうこというなや

そりゃ冗談でいってもいいけど

あんたは特別みたいな言い方すんな

うざいから

まぢやめろ

あなただけは信じてたのに

結局って感じで残念やわ



その前に自分がうざい

そういうこと言われて笑ってごまかす

私がうざい

なぜ怒んないの?

なんでためるの?



答えはわかってる



いい人だと思われたいから




これ以上ハブにされんのやだから


でも

もっと強いはずやろ?

そげんなこといわれて

軽くかわす奴ちゃうやろ?




もっと



自分わかってあげなきゃ





もっと




自分大切にしてあげなきゃ







もう無理だよ 

January 12 [Thu], 2006, 22:25
やっぱり病気なのかな


自分最低だよ

助けようとしてくれる人になんであんな態度とったんだろう

でもそれは相手のことを思って・・

傷つけたくないから・・

でも

でもやっぱり




私最低だ

くみちゃむ。。。 

January 04 [Wed], 2006, 22:32
くみちゃんかゎぃすぎる・・・
ヤヴァイよ・・・エロかっこいい

YOUまぢいいw



君と見るこの景色が
あるならば何もいらない
君がいないこの景色は
雪の中で見るとまった世界



いやー・・・本当素敵だね・・・





今年も今日で終わり・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 19:49
終わるねo うんo 何

いやー今年1年まぢ疲れたo

いろんなことありすぎましたよo

まぁ覚えてるのはいやなことしかないけど

きっとたくさんの幸せもあったんだろうね

ぁ・・ありきたりな言葉でさーせん 笑


こんなあたしだけど

来年よろしくです ぶ

でぁ良いお年を は

 Σ(´D`lll)    は 

December 30 [Fri], 2005, 20:08
ちわっす

本ブロここちゃうけどやってみたbb ぶ


独り言みたいな感じでやってきまーす  



疲れたあーーー

携帯鳴らへん

おいー

メールくれよー 誰





明日で1年終わるね

Vづくしの1年やったな・・・

来年は(?)いい年でありますように  ぶぶ




0(≧∀≦)0

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zboka-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる