不幸自慢します

November 15 [Sun], 2015, 0:20
どうしてもかかわってほしくない女がいる。

そいつは男の前で先に怒りの感情を表した女が負けなのだと教えてくれた。

そんなことはどうだっていい、どうしてもかかわってほしくない。

私は昔から嫌いになった人間を切り捨てるタイプだ。

だから、どこにもかかわってほしくない。

意味の分からない猿のような女だ。

猿め、私に近寄るな。

絶対に虚言癖を持っているに違いない。

なんでそういうやつに耳を傾ける人間がいるのだろう。

私には理解できない。別に理解者がほしいわけではない。

嘘だ。でもほしいといっても、長い間付き合ってくれるような理解者がほしいのだ。

私は嫌いになった人に態度で表す。

だからいじめているように見えるらしい。

一個人を勝手に、個人的に嫌うだけなのに、いじめていることになっているらしい。

追い詰められてるのは私なのに。

なぜか、なぜか私が悪者になっている。悪人なのだ。私は。

なんでだろうな。意味が分からない。

金を払わないやつは多くいる。でも、問題は起こしてこない。

それならいい。私が感情的になることさえ許されないのか?

そっちが一個人の考えで金を払わないのなら、私だって一個人の考えで、感情的な方法をとるさ。

立場なんて考えず。

筋の通った発言をしろ、それ以外私は許さないからな。

許すも何も私には許すなんて選択肢がないんだった。

やり直しがきかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かび
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zbn_g_kwisu/index1_0.rdf