はい 正確には

April 07 [Mon], 2014, 5:12
「気体にまで分解されてしまいました」
「運命なんだってば。
「あいつら商売上手いよな〜 丁度いいところでポイントが切れるよ〜」
電話番号教えてくださいよ。
「やだ」なんでだよォ!仕事の連絡ができなくて困ったことが以前あったじゃん!
それでいつか、自分から電話番号聞いてきてたクセに!
「しょうがないなーじゃあ番号言う」お願いします090の、とじゃあ1回コールしますね。」
除菌されちゃいました今しがた思い出した過去の話。
さっきよりも影が伸びかけていて、少し肌寒くなっている。

これにはどう返信しようか迷っているうちに頭がハゲてしまい、結局メールを返すことができなかった。
いやいや違う今日は日曜日だケータイで確認するのは怖いからやめておくが、
今日は日曜、つまりスマイルの定休日であるはずなのだ。
めさはこれを使って、一生懸命に南京錠を削っていた。

持ち出さないでくれ 

April 06 [Sun], 2014, 5:11
「恥ずかしい」
「残念ながら、あたしたちは2人でいられません」
「なんだって?どういうことだい」「ふふ」
悪魔王子「ビーズの稲葉!?なんでだよ!?」

S君は以前、こう言っていました。
「俺、めささんやトメさんみたいに、野宿とかって絶対出来ませんね。
「なんで来たのよ!早く戻りなさい!」
一言毎に、骨をハンマーで殴られたような衝撃が走る。

使えるように直すと、電話帳から何から何まで消えてしまうので、とっても困る。
おそらく新人のアルバイトなのだろう。
ロボットの片腕を上に弾き、その衝撃で体勢を崩させる。
それなりの機材を買ってプレイするかも知れませんけども、
今のところはPCのフリーゲームのみで考えています。
そうすれば、トメには「今日はやっぱ飲みに行こうか」って言えたのに…。

演奏をしたら

April 05 [Sat], 2014, 5:11
めちゃめちゃカッコイイのではないか。
俺は楽屋でジンベエを脱ぎ、用意していた牛柄のパジャマに着替える。
「飛ぶ鳥後を絶たず」と、パニック映画のキャッチコピーみたいなことを口走っていた。
どれだけ大昔のことなのか、とか、悪意の大小は全く関係ないの。

それではイベントの詳細です。
【開催日時】9月15日(月祝日)開始時刻は17時30分予定ですが、会場には1時間前から入場可能です。
ってゆうかね、チーフって基本クールなツッコミの人だから、滅多に謎めいたことってしないんですよ。
本当に腹黒い男なら、来年にやる予定の演劇を成功させるだの、
出版される本のことなどを書き、宣伝するはずなのです。

違和感だった。

March 31 [Mon], 2014, 22:25

奇妙な胸騒ぎがする相変わらず犯人像は浮かばないままだ。
お前と2人きりってのもキモいな誰か連れてく?。
時計を見ると、2分しか経っていない。
皆さんは、ハリウッドスターのニコラスケイジという方をご存知でしょうか。
演奏をしたらめちゃめちゃカッコイイのではないか。

俺は楽屋でジンベエを脱ぎ、用意していた牛柄のパジャマに着替える。
「飛ぶ鳥後を絶たず」と、パニック映画のキャッチコピーみたいなことを口走っていた。
どれだけ大昔のことなのか、とか、悪意の大小は全く関係ないの

それではイベントの詳細です【開催日時】9月15日(月祝日)開始時刻は17時30分予定ですが、
会場には1時間前から入場可能です。
ってゆうかね、チーフって基本クールなツッコミの人だから、滅多に謎めいたことってしないんですよ。

ていうのと、今後の活動方針について。

March 27 [Thu], 2014, 22:24

まあいいやいつかなんかに使おうそれでは最後に。
「窪みの形が複雑だったんですよ 私もついさっき報告を受けたばかりなのです。
<巨大な蜂の巣の中で3>に続く。
俺は基本的にモノマネが下手ですちょっとやってみましょうか?。
その喧騒の中、横山さんが俺に視線を送る。
おばあちゃんが転ばなくって本当によかった。

なんで「なのさ」とか言ってちょっとカッコつけてしまったのか。
自分でもよく解らないけど、取り合えず話を元に戻ことにします。
ぽつり、ぽつりと雨が降り始める弔いの儀はその翌日に行われた。

ちなみに俺の全財産700円は、
最初に寄ったコンビニで全ておにぎりとお菓子とジュースに化けました。
お得意様も多いこの町を離れることは痛手だが、次の町でやり直せばいいだけの話だ。

最近は学校でここまでやるようになりました

January 22 [Wed], 2014, 18:10
気がつくと。「アウチー、なにやら食い合わせが悪かったみたいだぜセェ〜ン」。

17.リラックスストレス発散法は?筋トレ!最近は結構マッチョです(笑)。

「まあまあ、じゃあ聞くが、お前らおっぱいキライか!?」。

そして二階には、軽くダンスが出来るくらいのスペースと、カラオケ用ステージ、

それと洋風の食器棚と。

ええと、今年のクリスマスの話をチョイと書きたいところなのですが。


ありがとう!これからもよろしくです〜!!さて、皆さん苦手なものはありますか。

07.持っている資格などあったら教えて下さい原付、普通、乗馬3級

、オバQ、メロリンQ。話は変わって、最近は学校でここまでやるようになりました

(これからもっと勉強するので、更にリアルになります)。許してっ!)に

基づいて見せちゃいたいと思います。

日曜はおやすみです〜

January 18 [Sat], 2014, 18:08
強要したりします(迷惑がられます)。するとそんな僕をよそに、

あっきーとあっきーの彼女が、「あ、甘くなってきた」。

そして、31日に「神の声」中島さんを別撮りしたら編集完成の流れです!

おそらく店舗大会の頃に流れるでしょう♪

(11月23日頃〜)。決勝までは結構ポイポイ獲れていた仮面ライダーなのですが、

決勝になったとたんに獲れなくなってしまったのです。22.愉快なメンバーの

日常の細々したストーリーは毎日更新しているNO!日曜はおやすみです〜。

「はい、そうです〜」「ほうほう」「カクテルの方は指名はございますか?」。


うまい!(てーてってれー)似たような科学っぽいお菓子が当時たくさんありました、

なるなるみになーるとか。この頃はよかった(遠い目)そういえば、倖田の曲に。

神様は何してるんだ〜!(笑)

January 17 [Fri], 2014, 18:06
ゆーま、どうかな?」。「キティちゃんお手玉はうおっ!?

一番簡単そうだからってこちらを選ぶと、かなり痛い目にあいますね〜。

(なんだかんだでまだ続きますすいません)まずは以前も同じ方法で載せたのですが、

スティッチです。

【時間】13:00〜【場所】「代々木公園路上」。

日常の細々したストーリー件数:94コメントした人と回数ゆま:1592。


「え〜と、コミュのTOPの猫の画像を使いたいんだけど」。

「三年間ねえ、馬鹿なことばっかりやってた気がする。

(おっぱいの写真が出てきてしまうので、注意が必要です。

さて、今回はどうなる!?好奇心満々でドアを開けると。

カナリのマチョメンで、おまけに頭がイイ!

神様は何してるんだ〜!(笑)。

(タワシって呼ばれたことも)おまけに、「おまえ、なんだか寿司でも握りそうな勢いだな」。

シチュエーション以外で見たこと

January 15 [Wed], 2014, 18:04
「じゃあ、記念すべき一日目はクリスマスってことで」と、

5年前のクリスマスはなれないバーカウンターの中。

こんにちは!「歩く下心」こと、ゆーまです!

色々物議をかもし出している「ハロウィン編」ですが。

いや、ごめんごめん。まるで津波のようにうねりをあげて襲い掛かってきました。

そこに森チャック先生とそのお友達のイラストレーターの人達が、

酒を飲みながら似顔絵を描いてくれる。

キャップの代わりにゴム栓がしてあります

「ははーん、これをスポンと取ると強い味方のおでましってわけだな」。

シチュエーション以外で見たことはありません!

なんだかこれから何が起こるのかわからない不安と期待に、

心臓が高鳴ってきました。

「ゴスペラーズみたいに三人でハモっちゃうって言うのは?

タバコとコーヒーと言うのは、切っても切れない関係

January 07 [Tue], 2014, 20:53
(なぜか分度器のような角度まで開くのです。僕の日常の細々したストーリーですでに

レギュラーの位置を不動のものにしたお馴染みの幼馴染、アッキーです。

「え?見てたの!?」「これです、これ」とインカムのすごさを実感(笑)。

「ミソ味の染み込んだカロリーメイトなんか食えるか〜!!」。

補足としてですが、「コーヒー」も欠かす事ができません!

タバコとコーヒーと言うのは、切っても切れない関係であります。

こいつは凶悪です。


「ち、ちくしょうのっけから上手くいかないはずがない!

これは何かの間違いだっ!誰かが俺をおとしめようとしているに違いないっ!」。

「ゆーま!ホットコーラつくろうぜ!」と、窓に身を乗り出しながら、

挨拶もなしにおかしな提案を持ちかけてきます。おおっと!ここで時間です!

今回はここで終了!(うっかり書きすぎてしまいました)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき(・ω・)
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zbm73w3u/index1_0.rdf