ローリスクハイリターンを忘れるな

March 26 [Sat], 2016, 10:13
資産運用しようと思っても運用するお金がありませんでした運用するお金がなければ当然資産運用できないのですがそこで諦めていてはいけません私の場合は今はお金がないけれども上でお金が出来た時から資産運用一年分を過ぎると感じまずは時間を踏襲と考えました図書館で毎月数十冊の本を読みお金の形を高める勉強するように心がけましたテレビを見る時間の本を読む時間に帰るお酒を飲む時間を専門家から話を聞く時間に帰るたったこれだけのこと行うだけでも金の投資は真似できないけれども時間の投資が出来るのですお金がなくて身につけられるのは世の中の船で感じることですつまりタイミング読む力ですテレビを見ていても暇だなぁなものが生えているか常にアンテナを張り最近中古の雑誌読んだり街を歩いていても生きがいのある場所というのはどこか人気のある店の金のはずれ感じます
さらに新聞読経済指標等見る事で世の中がインフラに向かっているのかデフレになるのか多くの人が将来どうなるのか思っていることは感じ取ることができますこのうねりつまりタイミングが投資をする上でとても重要ですあたしたちは甲が雑誌やレベルたくさん話題なんていると株を買いたくなりますそして不動産が上がっているというニュースは何度見ていると私も早く買わなくちゃと焦ります。情報に流され上がりに上がった時に踏襲してはいつも損をします着実に市販資産を増やし続けている投資家はそのマーケットは危ない昼食やるもん抜けもしない時期に踏襲しています例えば株式相場が下がっているからといって意味を背けるんじゃなく相場が下がっているときにでも学びに時間をかけることでしかでいたのはられます最近はあるが不動産にずっと大切な投資先があると思っていますそれは自分の脳への投資ですヒトヅマカリを立ち読みして自己投資をする
素晴らしいところは徹底したローリスクハイリターン型の投資でありますリスクは書籍ダイヤ使った時間だけに限定されます一方で板に関しては無限大です株や不動産などは歌われる場合には世界一の投資家で著名な投資家の事を勉強したりするとこれが自己投資になりますた多数前の年が数百倍が数千倍になることを珍しくありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誘われて旅人
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zba2whmgf/index1_0.rdf