イーッてなる 

2005年08月25日(木) 5時44分
なんだろう。

すごーくイーッてなる時がある。



それは冬よりも夏の方がおきやすい感覚。

足の指がむずむずして、歯がギリギリなって、意味もなく手を握ったり開いたりしてしまうなんとも言えない感覚。


そしてそれは今現在私の身におこっている。


こんな時間なんだから寝りゃあいいのに、このイーッてなってる感覚が邪魔で眠りにつけない。


欝なのかしら?


台風のせいで今日は雨になるみたい。


私の住んでいる所はほとんど災害にあわない。


10年前に地震はあったけれど、台風なんて滅多に上陸しない。


それはもう奇跡としか言いようがない。


不謹慎だけど、床上浸水なんて本当に現実でおきる現象なのかさえも疑ってしまう。


台風だから学校が休みになったことなんて一度だってないし、おまけに雪さえ降らないからタイヤに鎖をまくって話を聞いた時は冗談だと笑い飛ばしたほど。


ま、いくら台風直撃しない場所に住んでると言っても雨くらいは降るだろう、そう思って天気予報を調べてみたら曇りだった。


雨さえ降らないのか・・・。



イーッてなってるからこのまま一睡もしないで今日は電車に乗って買い物に行こう。



お目当ては友達への誕生日プレゼントと、金属アレルギー用ピアス。



帰りはアロエを一鉢買って帰りたい。



ちなみに調べてみると私の誕生花はアロエ。


これは是非とも購入せねば。









うちの苔玉(はぜ)です。

この湿っぽさが愛らしいと思うんだけど、可愛いよね?

はじまり 

2005年08月22日(月) 10時32分
はやりに乗じてブログなど公開してみよう。



ちなみにこれはうちのパキラ。





サボテンさえも枯らしてしまう私が、段々年のせいか植物に心ひかれるようになってきた。


私の祖父はそれこそ植物が好きな人で、色々な緑や花、野菜を作っていたけど、残念ながら孫の私にはその才能は受け継がれなかった。


今度こそうちの中を緑溢れるクリーンな部屋にしようと購入した植物。


まぁ、自己満足最優先のさぼりがち日記がオープンです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zba26988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる