10th

March 21 [Wed], 2012, 1:13
前説が終わってSEが流れ出してメンバーさん登場すると一曲目が未成年でみんなでえっってなってる時に銀テープがバーンとったのはいいけど握ったままフリするからグシャグシャにorzポケットに突っ込んでいると次がまさかここで紅ワンきたーテンションぱーんになって2曲目にして声と喉やらかしてしまったそこに更に春散リRUKIさんのぴょこぴょこ可愛かったそんでもって舐zetsuにpsychedelicにSWALLOWTAILと続いて、もう頭の中わや状態菫を初めて生で聴けて感動してたところに、まさかの枯詩からのCassis。
そこからも怒涛の流れに楽しすぎてあんまり記憶がありません笑本編終わったら、りょーなとぱぱにつられて過呼吸でウンorzそれでもライドでは復活テンション高いからか、いつもよりREITAの声が高い気がしたooアンコの麗の衣装にまさかのりょーなもろカブり最先端の先取りコスに大爆笑だったねナウジー、十四歳、泥だらけ、貴女と、やってほしい曲ほぼやってくれて幸せだったなREITAの見せ場では、RUKIさんのいつも以上に巻き舌のれいちゃんコールに噴いたけどWアンコでは、別れ道についてやらなくなってた今までの想いや葛藤をRUKIさんが話してくれて、それを踏まえて歌詞の内容に涙が出てきた。
春雪では、ステージ下から白と薄ピンクの紙吹雪が舞い上がって会場全体に降り注いで凄く綺麗だったでも富士急の二の舞で、紙吹雪の量が多すぎてステージとスクリーンが見えない君想いのとこをみんなが唄っているのをステージから見渡すRUKIさんやメンバーさんの表情は、嬉しそうだったりとても穏やかだったなぁ。
ステージ中央に集まって、麗さん戒くん葵さんREITARUKIさんの順でコメント。
順番ジャンケンで決めてチェルカ 出会いた葵さんとれいちゃんが可愛かったなーうっさんがプロレスラーみたいなって自分で言ってるのが噴いた葵さんは俺も歳だからさぁって泣きそうになりながらも熱く長く話してくれたのには感動したなその横ではれいちゃんとるったんが寄り添いあってましたねBに続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zb5nwbk6b0
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zb5nwbk6b0/index1_0.rdf