おすすめのホームページ

February 23 [Thu], 2017, 13:37
自撮り

わたくしは、ひとりでふら〜っと出掛けることが、好きです。後押したちといったワイワイホットなのも、勿論興味深いんですが、さすが、気兼ね決める産物ねぇ。自分勝手には出来ないから、「これが見たい!!」とか、「これが食べたい!!」なんて・・・とてもじゃないけど、言えません。けれども、すべてと行きは、それをマインドで行くので、重圧には感じないんですけどね。(笑)

さて、ふら〜っと出かけて、みずから昼食なんていうのもあまり大丈夫なんですが、みずから行きという唯一困ることは、俺を入れての取り込み・・・いわゆる「自撮り」なんですよね。こういう「自撮り」ですが、日本では、「若い女房」がやることが多いようです。それでも、欧米では、全年のありとあらゆる輩がやるんですって!!へえ〜・・・知らなかったぁ。そしたら「自撮り」は、「セラピー」になるらしいですよ。俺をカメラに収めるわけです産物、俺を賛成していなきゃできないですよね。(笑)

わたくしは、ただ「自分が必ずや行った・・・」という思い出に「自撮り」目指すんですが、これは「海外チーム」も同じで、「リア充」をアピールするのが意思だ。けれども、日本の若い子たちは「容姿をとことんのぞかせる」ことをアピールしているんですって。おかしいですね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼介
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる