やっほぅい♪♪ 

2006年09月15日(金) 21時25分
やりました!
仮免合格です

今回を逃したら
またしばらく行けなくなるところだったんで、
助かりました



さて。
久しぶりなので何か書こうかな。

そうそう!
B'zが10月13日のMステに出演が決定しました!!

ツアーが終わってしまい、
プレミアムライブも終わった今は、
これからのB'zの予定が
まっったく分からなかったので、
ひとまずは安心

とりあえず今の楽しみは、
ツアーレポートの載った雑誌を買いあさる事です。
お金の問題もあるので
全部は買ってないですが。。。

ライブのDVD出して欲しいなぁ
と悶えて(?)ます。

20年目まで
あと2年くらいだし、
何かでっかいことを企んで(笑)そうだなぁ・・。
なんちゃって。

でもでも、
水面下では絶対になにか動いてるハズ!

とりあえず今は
期待して待つしかないなぁ。。。

買い物がしたい。 

2006年09月09日(土) 0時55分
今日は久々に街に行ったので、
買い物がしたくなりました〜(>_<)

再来週から授業も始まるし、、
お店は秋ものいっぱい並んでるし、、
今年はブーツデビューを果たそうと心に決めてるし、、

買い物がしたいなぁ。
今まで服装とかあんまり考えてこなかったので、
大学生だし「おしゃれ」がしたいなぁ♪
と、思ったりしてます。

今日は一着だけ買っちゃった。
また今度時間あるときに行こっと!!

あ、そうそう
今日はサークルのスタッフジャンパーのデザインを
お店に持って行きました〜☆
それで街へ出たのです★

明日は久々のバイトだぁ。。
(あ、もう今日だ!)

早く寝なきゃっ
バイトがんばろうっと!!

二回目A(^□^*) 

2006年09月07日(木) 12時05分
本日二回目。
もうお昼が近いですが、暇です。。

先週(もう先々週になるのかな?)は忙しかったし、楽しかったなぁ・・
と、思ってしまいます。

先週(先々週?)は、
26・27日とサークルの活動があり、
28日は友達と会って、
29日は大阪へB'zライブに行き、
30・31日はサークルの合宿で岡山へ。。。
と、かなり充実してました。
寝不足や筋肉痛が大変だったんだけど(笑)

でも
やっぱりサークルは楽しい♪
先輩達も大好きだし、
仕事も楽しい!

(ちなみに私が所属しているサークルは放送研究会というもので、
アナウンスや撮影・編集、ラジオなどします。
ケーブルテレビに15分のテレビ番組をもってるんですよ♪)

11月にある大学祭で、
「演舞祭」というものの司会者になったので
がんばらなきゃ!!
撮影も楽しみだしな〜★

初です! 

2006年09月07日(木) 1時07分
なんだか衝動的(?)にはじめてみました。
適当につらつらとやっていこうかな、と思います。
なんか・・どきどきしますね。。いいのかなこれで・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zb-green-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる