アルパークCM 

April 20 [Fri], 2007, 22:41

こんなカンジに出来上がってました。

☆代筆 みかりん☆

切ってしまったぁ 

March 13 [Tue], 2007, 21:28


似合いますか?すごく短くなったすぐにのびるかな?

発表会終了〜 

March 11 [Sun], 2007, 23:04
今日はアクターの発表会でした。
今回のダンスはダンシングオールナイトという曲で専科のお姉さんと踊りました。
もちろんクラス曲もあったけど、ダンシング〜の方が気持ちが入ってました!
一生懸命やったけど・・・どうでしたか?

これからも頑張ります♪

花束とかドラえもんとかありがとうございました



あとこの前テレビ宣言に出たトキアナウンサーのお姉さんと一緒に写真を撮ってもらいました☆
うれしかったです〜

ドレス着ちゃった♪ 

January 04 [Thu], 2007, 20:33

おばあちゃんと家族10人で今年の家族写真を撮りに行きました。
好きなドレスを着てもいいよ〜と言われたので着てしまいました
楽しかったぁ〜

あけおめッ 

January 01 [Mon], 2007, 14:52


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
今年も全力で頑張りますっ応援よろしくお願いします

クリスマスイベント〜♪ 

December 10 [Sun], 2006, 21:41

クレドでクリスマスイベントがありました
雨だったんだけど中止にならなくて良かったです
次は
アルパークであります!!
17日だよ見に来てね

一足先にクリスマスプレゼントもらいましたありがとうございました

テレビ宣言だぁ 

December 07 [Thu], 2006, 20:57
学校から家に帰ってくるとテレビの人たちが
またまたどっきり?と思ったらテレビ宣言の人たちでした。
テレビに出てください〜と急に言われてドキドキしながらインタビューを受けました!
内容は〜ナイショで〜す。
放送は月曜日だそうです〜どんなにうつってるかな

末田景子レポーターさんと一緒に写真を撮ってもらいました
ぴっぴちゃんももらったよ
すご〜くかわいいです!

お買い物☆ 

November 25 [Sat], 2006, 23:11

サンモールでカワィィお店を見つけたヨ
今日はネコ耳の帽子と長そでの服を買ってもらったぁ
もうすっごいすっごい カワィィ です!お気に入りだぁ〜

ロゴ入りだぁ〜 

November 23 [Thu], 2006, 10:52

すごい〜ザジのロゴ入りのストラップですよ〜
紙袋もありますよ〜
ザジ専用だよ〜

なんてこれはお母さんが洋服やさんでコートを買ったらもらえたモノです。
そう洋服やさんの名前がZAZIE
だからZAZIEと書いてある袋もストラップもいっぱいあるのです
私の名前もザジです!って言ったらおねえさんが色々名前の入ったものをくれました
うれしかったです

今度からZAZIEで服を買ってもらおうっと♪

びっくりした! 

November 17 [Fri], 2006, 22:25
今日グリーンアリーナでJAMのダンスの練習をしていたら、急にTVが来たよ
少年チャンプルじゃなくってスーパーチャンプルの収録で、YUKINARIさんにインタビューされちゃったぁ
放送はいつかわからないけど、ラッキーでした!

よっし!JAMに向けて頑張るぞ〜

今日はもうクタクタなので・・・おやすみなさい
P R
★プロフィール★
●名前:ZAZIE
●出身地:広島県
●生年月日:1995/1/23
●血液型:B型
●趣味:歌・ダンス・絵を描く事
●好きな芸能人:ゴリエちゃん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/zazie123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zazie123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる