師走だねぇ 

2005年12月27日(火) 23時17分
もうすぐ終わるね、2005年も。
終わってしまうというのに私は昨日今日と家にひきこもっちゃっててダメダメです。
明日はインフルエンザの予防接種の2回目&今年最後の予備校!!
気合入れてこう
今日は勉強以外では卒アルに載せるとかいうプロフィール帳を書いたり。
ああいうのバカバカしくて真面目に書けない
学校って行けば行くほどわけがわかんなくなる。
何しに行ってるんだろうね、みんな。
だってさ、大体寝てるんだよ、みんな。
学校とは何ですか?
かわいいって外の人間から言われることがある制服を着て異性の注目を浴びたいんですか?
きっとそうでしょ?
だからスカート短くして、校則違反の化粧を必死にやって、注意してくる先生から逃げて急いで渋谷に行くんでしょ?
予備校に行く前も化粧してるけど、何でよ?
わけがわかんないです。
しかしそんな私は流行に完全に遅れているダメ女(笑)
化粧?
もちろんしたことありません(笑)

けふから 

2005年12月23日(金) 16時52分
どうもどうも初めましてなべや(女)です
今日から「座禅少女の読経」やりまーす
音楽が大好きな大学受験生です、はい。
入試が3月の頭まであるからそれから色んなライブ日程を組む気満々です(笑)
受験が終われば夏フェスとかも行けるはず、親が許せば
プロフィールみたいなのは時間ができたらちょくちょく作っていきます
ちょうどソニーのネットワークウォークマンを先日買ったのでこれから受験なのにパソコン駆使したいと思います(ぉぃ)
では今日はこれぐらいで〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zazengirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる