乱あ フェス・・・ 

June 16 [Tue], 2009, 22:29
乱あフェスいきたいんですよーーーー
あんなに乱あで一杯の空間なんて幸せすぎるじゃないですか!!!!!!!
そこで死んでもいい!乱あに囲まれて死ねたら本望だッ!(殴)
でも金銭的にいくの無理だし・・・みたいな。

なら同人本でもつくれーーっていう話だけど
そんな金もないくらい金欠だなぁ・・・郵送代かかるし。

HPつくれば、関係なく乱あできるけど!!みたいなッ(意味不明


とにかくっっ乱あフェスいきたいーーーーーっ!!って叫びたかっただけですorz

るみけっとまでもう少し♪ 

April 01 [Wed], 2009, 1:09

らんま同人作ってました。しかし作業BGMはWeiβ。
実は昨晩から微熱があります。のどが変です。だるいです
けど、らんま同人とPCで他にやる作業があったため、がんばりましたよぉうおうおう(何


上の画像は、作ったラミカの元画像です。
もちろん色みは変えてます。でもこのぐらいの方が乱馬っぽかったかも。
ラミカがですねー100均の手張りラミカです。ラミネーター使わなくても作れますが、空気が入ってむずい。しかも裏が薄いビニールでペラい。
上手く貼れなかったので50円です。(殴)もっと値段落としてもいいけど・・・今回はとりあえずな値段で・・・。

そして、メインの本。
自分的には結構いいかな?と思えましたが、裁断器は無いし、初のコピー本ですので100円。これもとりあえずで。
調子こいて10冊作りましたが、うれるのかどーか分からん・・・。
らんま友達居ないしな。
でもそれなりに数は作らないとねー。1冊だけを売るわけにいかないし(笑)
内容は乱馬×あかね。
私の好きな甘いばっかりの乱あじゃないです(笑)どうしても私が書くと自然にギャグになってしまうらしい。



下書きは手書きで、トーンとかベタはPC.
先輩のお勧めでPIXA使いました。 コツつかめば良いね!PIXA!
でも相変わらずの永倉クオリティー・・・ってこともあって、やっぱり100円。
でも本できた時は感動したよー!頑張ったなぁって(殴)

えー、売るもの写真。


相変わらず携帯から優しくなくてごめんなさい。
Weiβの時よりは心の余裕があったので(笑)そこそこ良いかなって感じです。(※ただしカラー絵のみですがorz 手張りラミカ難しい!!)
完売できればいいな!もしできなくても、返送してもらわないから、本当にるみけっとだけの販売です。
東京近辺でらんま好きな方は、ぜひ私のかわりに行ってくだされば嬉しいですvv
るーみっく最後のイベントです。
今回で終了してしまうのはさみしいですが、最後に参加できて本当に良かったです・・・・!!

サークル名は「Liebe」で、委託参加です。

高橋留美子作品中心同人誌展示即売会
るみけっと10
2009年4月5日(日)11時〜14時30分
コア・いけぶくろ(豊島区民センター)総合展示場
JR山手線池袋駅下車東口より徒歩5分
女子のみコスプレ可


あ、

予定にあった人魚本、作れなくて本当に申し訳ございません!!!!!!!!!!!(スライディング土下座

原稿やばいいい 

March 23 [Mon], 2009, 20:22
るみけっとで販売する予定の新刊。といいつつ初のらんま。
乱馬×あかね ギャグテイストほのぼの+ちょい甘本です。(なんじゃそら)
たぶん、200円程度で販売する予定です。
委託販売ですので私は会場には行けないのですが、もし見かけましたら御手に取ってくださるとうれしいです(笑)


実はこの時点で完成してない罠。(死)
今週中で完成させますぞー!うがああああ

たぶんこれ1冊になるかなー…。
もう一冊出せてもぺらくなると思う。

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 12:48
テスト

てすとー 

January 11 [Thu], 2007, 12:08
てすとーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagakura-kai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
永倉です。
放置気味と決めてるブログですが、たまに覗いてってくれると嬉しいです〜。
コメントもあれば歓迎ですvvv
らんま友達募集中です(笑)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像永倉かい
» るみけっとまでもう少し♪ (2009年06月04日)
アイコン画像弥生拓斗
» るみけっとまでもう少し♪ (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる