今日の夕飯♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:07
☆メニュー☆

〓かにしゅうまい【市販】

〓とり手羽と大根の煮物



かにしゅうまいは、からしとポン酢でいただきました☆
おかずをどうしよ〜って思ってたら、作る時間がなくなり・・・(^^;)
かにしゅうまいをレンチンしました♪
私はお酢が好きなので、お酢にちょっとのしょう油で食べてもOKなんですが。
主人が、そこまでお酢が得意ではないので、2人とも大好きなポン酢でいただきました。

とり手羽と大根の煮物は、短時間で作った割には、味がしみていておいしかった〜☆
自分で言っちゃいましたが(苦笑)
煮物をすると、うちの旦那様の顔が【ふにゃ〜】って感じに代わります(*^^*)

昨日、たくさん甘えさせてもらったので、大好きな煮物を作りました♪

朝、ご飯のタイマースイッチを押すのを忘れてお弁当を作ることが出来ず〜(ノд・。)
迷惑をかけちゃったので、今日はしっかりタイマーを3度確認してかけました!!
明日は、お弁当作らないと☆

ツワブキと山茶花、咲きました!! 

February 15 [Fri], 2008, 10:23
 半月前、、ツワブキの蕾を載せましたが
     蕾がすっかり咲いてくれました!!


  ツワブキの黄色で
    北側の通路が明るくなってます。


 ツワブキの写真を撮っていたら
      なにやらピンクの花が。。。


  なんと!山茶花の花も咲き始めていました。
   山茶花の蕾を花瓶に挿しておくと
      家の中で咲いてくれるのが
        楽しみで〜〜す♪♪

お昼はこれ 

February 07 [Thu], 2008, 2:11
今日のお昼は、秋鮭弁当と自家製の筑前煮でした。筑前煮は、今日のおかずで作ったのですが、夜中に味見しながら食べたら、量が減っちゃいました(食いすぎですね♪)

タイ料理を食す、そして会社のあれこれを話す。 

January 20 [Sun], 2008, 17:34
今日は会社の同じ年の子とタイ料理へ行ってきました。

何だか楽しくて、2人とも会社の愚痴や嫌なおばばの悪口(笑)を言っていると

興奮してかなり大きな声で盛り上がっていました。

今日はすっきりしたな^^

タイ料理も久々で美味しかったし。

満足な時間でした。

たまには発散しないとね!ということで

また2人でご飯行ってきます。

お互い独身同士の33才、くこは12月に33才、

楽しい一時でした。

パトロールビデオを全レース公開 

January 12 [Sat], 2008, 8:35
 JRAは4日、東京、京都、中山、阪神の各競馬場内において、全レースのパトロールビデオ(正面映像)の放映を開始すると発表した。

 ファンエリアにパトロールビデオ専用モニターを各1箇所設置し、各レースの全馬入線後、速やかに当該レースのスタートからゴールまでの映像を約20分間(次のレースの約5分前まで)繰り返し放映する。放映は当該競馬場のレースのみ。運用開始日と設置場所は以下の通り。

【10月6日(土)から】
東京競馬場 フジビュースタンド1階 14〜15番柱中間 103号投票所(ホースプレビュー寄り)
京都競馬場  グランドスワン1階 11番柱付近 101号投票所(総合インフォメーション寄り)

【12月1日(土)から】
中山競馬場 スタンド1階 17番柱付近 102号投票所西側壁面(パドック寄り)
阪神競馬場 スタンド2階 8番柱付近 総合インフォメーション競走成績掲示横(パドック寄り)

青学 越前リョーマ 飲んだり食べたり 

December 23 [Sun], 2007, 6:46
 

来月から。 

December 13 [Thu], 2007, 21:04
来月からコメラン再スタートとします。
連コメができなくなったので賞品が変わりますがまだ決定ではありません。
とにかくコメランが来月から再スタートです。

お疲れ3連休… 

December 10 [Mon], 2007, 19:44
夏の疲れ?  残暑疲れ?   ただの疲れ?



なんだか疲れていた3連休。
どこにも出かけず、家でダラダラ〜と過ごしてしまいました。



せめて近くの原っぱ(車で5分)くらいは行きましょうかね〜?
思いっきりダッシュしましょ〜♪    あ、ダッシュ担当は、もちろん夫です(笑)。



到着を喜ぶ笑顔…かな?(笑)





布のフリスビーを追っかけて、猛烈なダッシュを見せてくれました。




思った以上に元気だな〜。まだまだ走れそうだな〜。
と思ったのもつかの間、恒例のお水休憩です(笑)。





フセして…                         オスワリして…




やっぱり、お水〜(笑)。





ダッシュを喜ぶ笑顔…かな?




   え?笑顔は気のせい?



いや…やっぱりこれは、笑顔…ですよね?!




お疲れ様でした〜♪

活動 

December 04 [Tue], 2007, 9:36
おはようございます
今から外に行きます

銀さんetc・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 0:55
銀さんとかその他とか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zayrwo1507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日の夕飯♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の夕飯♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の夕飯♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の夕飯♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の夕飯♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日の夕飯♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の夕飯♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の夕飯♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今日の夕飯♪ (2008年09月21日)
アイコン画像名前
» 今日の夕飯♪ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる