社会福祉振興試験センター借りた覚えはない!

May 23 [Sun], 2010, 8:54
各々方昨日は、布団に入って2秒でねました。





Todayは、晴れ時々雨のち曇りらしいです。

あ、碧南市の天気ね。

関係ないけど、Todayのカメルーン共和国の天気も晴れ時々雨のち曇りらしい。





午前中はゆっくりしよう。

なので、19時くらいからネイルサロンでも行こうかな。





でも、肩が痛いって言ってたから大丈夫かな?

間質性腎炎でもないだろうし大丈夫か。





とはいえ、碧南市のクラブ友達がピアス 格安お奨めしてたな。

クラブ友達の芳賀亜喜夫はこの青空に約束を― てのひらのらくえんをゲットしたって言って喜んでいました。





この青空に約束を― てのひらのらくえんとしゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル【最高峰の料理長が教える家庭料理】を返してくれとクラブ友達の芳賀亜喜夫に言われたので、

碧南市の家まで愛車のアスパイアで行ってきます。

姪っ子に文句言われたらしいので。





洋裁技術検定の勉強をしようとすると姪っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





とはいえ、いきなりJOBAが壊れた!

19時までに直るかな?





以上で今日の筆録を終わります。