値段と性能は比例する

June 16 [Mon], 2014, 16:22
富士山に登ることにしました。
それで、登山グッズはノースフェイス。
かなりかっこいいですよ。
靴は何だったかな、あれ。メレルだったかな。
結構いいのを買いました。
やっぱり、値段と性能は比例する気がするからです。
なので、変なとこでケチって命を落とすと大変なので、消費者金融でお金を借りて、支払いしました!
最近話題の電話確認なしのキャッシングです。
キャッシング電話確認なし

これで準備万端です。
お金も借りたし、登山グッズも揃えた。あとは登るだけです。
日本一高い場所に行ってきます。

お金

April 11 [Fri], 2014, 13:47
お金ができたのっていつの時代なんでしょうね。
昔は物々交換だったはずです。

でも、お金というのはとても便利なものなのですが、
人は直感的に自分の資産というものが、
理解できないようになりました。

昔は、米と馬と牛という資産があるという風に、
完全に目に見えていましたが、
今は、お金というシステムなので数字です。

アナログ時計とデジタル時計のような差です。

アナログは直感的に分りますけど、
デジタルは一回見て、頭で意味づけして変換しないといけないので、
すぐには理解できませんよね。

なので、理解しづらくなっている時代なんだと思います。


看護師が転職するとき

December 02 [Mon], 2013, 3:07
看護師が転職するときは、
登録サイトを利用するといいです。
看護師登録サイト.com

ストレスたまりますよね、看護師って。
でも、それ以上に、
素晴らしい仕事なので、100%の職場で働きたいです。

日本って世界最古の歴史がある国

November 21 [Thu], 2013, 14:02
日本って不思議な国ですよね。
世界最古の歴史がある国で、
建国2600年以上。2位のデンマークにダブルスコアを余裕でつけています。

日米が第二次大戦に突入して行ったとき、
有色人種で独立国は日本とタイ王国だけになっていて、
その他は白人の植民地でした。

南米にいたってはもうめちゃくちゃになっていて、
純粋な南米の血統は途絶えてしまいました。
100%の人が、白人の血が入っています。

そんな状況でよく日本は有色人種を守ってくれました。

日本がいなかったら、
今もアジア全域は白人の植民地だったでしょう。

そういう不思議な国は大切にしないといけないと思いました。
日本をアメリカみたいな移民国家にしろというひともいますけど、
そういう人は自分がアメリカに乗り込んでガンガン稼いでくればいいじゃないですか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹葉
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる