一人暮らし最終日 

2008年02月21日(木) 16時34分
こんにちわ。制作の川島です。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
とりあえずブログ再開ですm(__)m
筆無精が祟って一度は閉鎖した制作日記でしたが、パスワードを無くしmixiが出来なくなり、発言の場が無くなって久しい今日この頃、さすがにちょっと寂しくなってきたので意を決しコチラで再開と相成りました。

まずは先日の第四回本公演にお越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。
尚、会場設営上において何点かご迷惑お掛けしましたが、この場をお借りして謝罪申し上げます。

公演内容はいかがでしたか?
私は残務処理があり、アンケートはまだ見ていないのですが、少しでも何かを感じていただけていれば嬉しいです。
テーマ的なモノ。
芝居的なモノ。
熱意的なモノ。
ちなみにウチの父親は『俺には難し過ぎる』と言っていました(笑)

ま、要するにどんな意見でも、観てくれた方のアンケートを見るのは楽しいワケで。
う〜ん早く見たい。

それはそうと、今回の公演の為にマンスリー契約していたレオパレスのアパートと今日でお別れです。
大道具作製の為に借りていた部屋だったので、いくら気を付けてもどこかしらに汚れがあるはず。
掃除大変そぅだなぁ。
ま、お陰で二週間という短い期間で、あれだけの舞台セットが出来たのだから感謝感謝ですが。
勿論、次回公演ではもっと時間掛けてより良いモノ作ります。

さて。
Z・Aにはノンビリしてる暇なんて無いんですが久々に油絵でも描いてみようかね。
某団体の衣装さんに差し上げる約束をした絵でも(^^
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Z・A制作のりお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-造形・映像製作
読者になる
Yapme!一覧
読者になる