ぼ・ぶ 

February 24 [Sat], 2007, 0:53
ひさびさに風邪をひいてしまいました

今年に入ってからちょっとむりをしすぎたのかな
たまにはゆっくり休もう・・・



と、思ったけどむりー!

やっと来た土日を、寝て過ごすなんて・・・
明日は買い物にいってきます
ひさしぶりの買い物たのしみー!


そして来週、いちねん伸ばした髪をバッサリとボブにしちゃいます!
彼が切らせろとウルサイので・・・
そ・れ・に

来月彼の両親とお食事なのです

こんなボサボサ頭じゃ会えない;;

ううーー緊張するうーーーーーーー
なにを話せばいいんだろう・・・

はじめまして、まりといいます、ハタチです、
広告代理店でアシスタントとして働いております、
息子さんとはかくかくしかじか、こんな出会いで、
いまはなかよくさせていただいてます・・・

みたいな


お父様が校長せんせーで、お母様もがっこうのせんせーで、
ちょっとびびっています

あしたはちょっとかわいいワンピースの一枚でも買わねば・・・
ジャーナルいこうっと

でわおやすみなさい

バレンタイン 

February 13 [Tue], 2007, 22:51
明日は待ちに待ったバレンタイン

今スイートポテトを作っています
時間無いから簡単で無難なものを・・・(汗)


でもやっぱりバレンタイン=チョコレートなので、
きょう仕事で銀座に行ったついでにちょっと寄り道

DELREYのチョコも買いました◎

色によって味がチガウ楽しさ
なにより・・・見た目がかわいい


あたしを大切に想ってくれてありがとう
すきになってくれてありがとう

あしたは素直に言えるといいな

じこしょうかい 

February 12 [Mon], 2007, 21:29
どうもはじめまして
まりといいます◎
みくしいやってますが、
新たにブログ作ってみました
照れるから、彼氏とデートした話も書けないしね

ここではふつうに今日の感想だったり、

あのお店うまい、
あのお店かわいい、
あの曲いい、
これ使ってるよ、
これいいよ、

みたいなのをズラズラと並べていこうとおもいます◎

もちろん赤裸々にね、
せきららにね、

コメントとかつけてくれたらうれしいです、

よろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる