(無題)
2015.10.17 [Sat] 12:30

甥っ子のイベントついでに姉宅でウドン
チビッコが沢山居ると賑やかだけど体力なくなるわ〜
つかれた・・・

 

(無題)
2015.10.16 [Fri] 18:12

行きたかったデリ&カフェのランチ
店内は女性だらけ
これにドリンクとデザート付きで千円以下は安い〜

 

(無題)
2015.10.15 [Thu] 19:31

今日は紅葉見がてらドライブ
途中でみそバターコーンラーメン
バターがマーガリンだったのは……美味しかったのでヨシ(笑)

 

(無題)
2015.10.14 [Wed] 13:05

コンビニでサラダ買って帰ってオムライス

1人で外食できないワタシ・・・
けどなぜかドトールだけは行ける笑
買い物ついでに行こうかなーと思ったけど、昨日の鼻血たらりんを思い出してお家ランチ

 

(無題)
2015.10.13 [Tue] 14:35

外食が続くと、無性に食べたくなる袋めん
最近ハマり中の磯のりトッピング

何十年ぶりかに鼻血出てびっくり
家に居る時で良かった・・・笑

 

(無題)
2015.10.12 [Mon] 18:33

ランチ撮り損ねた
ので、1日ぶりに再開した旦那と居酒屋デートの写真
ビール飲みかけ……(笑)

 

(無題)
2015.10.11 [Sun] 12:52

今日は旦那が居ないので久々に実家お泊まり
ランチはちょっと遠出してまたラーメン

 

(無題)
2015.10.10 [Sat] 18:37

お昼は中華ランチ
夜は麻婆豆腐のつもりだったのに中華食べちゃった

 

(無題)
2015.10.09 [Fri] 15:27

母と姉と3人でファミレスランチ
昨日は久々飲み過ぎたから午後はお風呂で半身浴

 

(無題)
2015.10.08 [Thu] 08:30

サボってたランチにっき
写真は撮ってたのでまとめてアップ
食欲の秋