カンフー打ち 

2006年01月17日(火) 21時44分
また仕事帰りにさくっと打っちまいました
で、道場ステージからチーパオ外へ。
歓楽街から試練の刻を経ず、最終決戦→敗北
その後4Gくらいでまた最終決戦演出・・・ゲンガン倒れてるしっ!
で、めでたくREGを放出。ここまでで、2kかな、たしか。
で、これがスルーしたと思いきや、160Gくらいで例の「七福神〜」を
占い爺がのたまって、試練の刻へ。
夜ステージで、なんと連続演出を経ずに、HYPER BIG放出。で、
それが噂のテトラ演出で、あれを引くとBIG確定らしいな。この時点で7k

このBIGは単発で終了し、+3kで第一ステージ終了。

続いて打つつもりもなくもなかったんだが、とりあえず松屋で夕飯。
その後、ふらっと行着けのスロ屋へ。。。パターン一緒じゃん orz
今日はイベント日だったので、まず北斗チェック・・・良さそうな台なし。
番長チェック。。。設定据え置きでB11R3くらいの台があったが、回転数周り過ぎのため、
低設定の爆発の据え置きと判断、スルー
アラジン・・・3連して300Gか400Gでコンスタントに放出してる台を発見。しかも、イベントで
18台中6台が設定6.ということで着席。
1kで単チェ降臨、その後10回転くらいでまた単チェ降臨。バケ放出2k
で、110くらいで放置。 -3k
その次に、吉宗で7000枚放出してて1010回転くらいの台に座ると、
1170回転くらいで、剣豪とかいうバランス野郎並に弱い人を切り捨て、バケ放出。
「なんだよ、バケかいっ!」とがっかりして、さくさく消化してると・・・
コインが払いだされませんでしたよね?今。

JACハズレやんっ!

バケで引くなんて初めてですわっ!
で、めでたく1G連。
吉宗選択・・・
ジャキーン、「はいはい、一応形式的に揃えときますよ」

「大盤振る舞いじゃっ!」




ジャキーン・・・はいはい、もう一回でも十分ですよ。。。

「大盤振る舞いじゃっ!」



軽いミラクルを起こし、ついに今月の収支を+に持って行きました。
-90kから良く立ち直ったなぁ。。。
やはり、711タイプの爆発力は恐ろしいなぁと思った一日ですた。

萌えよ?カンフーレディ 

2006年01月16日(月) 22時10分
打ってきました。
結果から言うと +62k

大体400Gくらい、B3R1の席に着席。
着席から4kでHYPER BIG放出。
その後の2回目のボーナスで玄天竜王を倒し、次も150GくらいでREG
そこからは、たいてい80Gくらいでボーナスを放出する連荘モード。
で、総計B10R4で、3300枚くらいかな。
Bの内訳がCが5回Hが5回と、雑誌の通り 1対1の割合でした。
Challengeは、正直きつい。HYPERへの格上げを引かないといいとこ400枚が
やっと。300台のうんこBIGもあったさ。

で、演出のアツイ感じは
道場で師匠が笹を頻発すると、大抵試練の刻への以降や繁華街への移行など
アツメの演出かな。道場では、暗転〜チーパオ衣装チェンジ頻発も良い。
あと、繁華街で占い師頻発もアツイ。
「七福神が〜」って演出は、その後BIGに繋がりました。
繁華街は占い師のみならず、つむじ風・黒服通過頻発でもアツイ感じがした。
たいていは「来るべき刻〜」から試練の刻へ繋がり、最終決戦・最終試練へという
流れなのかな。
試練の刻は、師匠が酒瓶ナビを出したり・酒瓶をひったくりまくるといい状態。
ヌンチャクナビはよりアツイと思われる。夜は、2回ともHITしました。
連続演出も最終Gに逆転演出があるので、失敗後もチャンスあり。

天井はわからんけど、1650くらいハマってる人もいたなぁ。
それで、バケ単とかね。。。わらえんな。
機械割 噂されてるところだと、6でも104%・・・
マジで!!!
なんつう危険な台なんだ。でも、連荘したときの楽しさは番長に匹敵する
ものがあるね。演出は楽しいので、打つがいいあるよ。
あと、声優がクレヨンしんちゃんのしんちゃんの妹の声で、

「よっしゃ〜〜〜〜〜〜!」


とか言われるとなんかウケる。

ふうむっ。 

2006年01月09日(月) 21時04分
現在のところ、−10kくらいかな。
馬鹿将軍は、天井まで行かされたと思いきや、お座り6回転で出してくれたり、
安定しないようで・・・

つか、もっと真面目に書かないとな、このブログw

んでだ。
スロットとは別で、ナルキッソスが携帯でできるようになったのだ。
これで、帰宅中の電車が暇じゃなくなるな。でも、セーブができないので、
1章・1章こなさないと行けないのがタルイ。
ねこファンのスロット好きがいたらコメント下さい(ありえんw

今、コナン見てるんだが、なぜ叶姉妹がコメントを寄せてるんだ?w

そろそろヤプログも 

2005年12月31日(土) 17時39分
取っかえようかねぇ。
どうも、お久しぶりです。英治さん。(哀川翔)

と、いうことであとは格闘技と紅白を見て、めでたく一年が終わるわけですが、
総括。

スロットは大敗しましたねぇ、ほんと。
来年はトータルで勝ち越し目指します。
あと、仕事。とりあえず、ハゲをいわすようにしてからいろいろと考えます。

そんな感じで、ヒロシに幸あれ。

さようなら、23の夜 

2005年12月09日(金) 0時02分
一応打ち収め(何故w

吉宗
690から打ち始め、910でHIT BB 8kにて。
次ゲーム、1G高確スカりつつ、112G高確にてHIT BB
その後スルー、即退散、悪霊退散!(ぬ〜べ)

+10k

ほんと、こういう勝ち方したいっす。
サクっと打って、サクっと還れるような。

水戸っぽですからっ! 

2005年11月20日(日) 21時21分
マッコイが水戸に単身赴任中とのことで、よっしーに誘われて
仕事終わった後、水戸へレッツラ。23時30に到着する(汗

つ〜か、普通ありえんな。
で、駅から徒歩15分ほど歩いて、飲み屋につく
カズとマッコリと合流。

隠れ庵なるところ。
結構いい値段だが、アンコウ鍋や馬刺しなど「うまっ!」
まぁ、そんなこんなでそのまま一泊。

で、まぁこの面子なんで打ちにいくことになるとw
でも、水戸は5,5枚交換という微妙な店しかないとのこと。
まぁ、しょうがないんで、開店2周年なるイベントがやってた店へ。
で、ここ。
「10時より北斗456台開放で〜す。」
番長の操に(*´Д`*) てなってる場合じゃねぇwww
急いで消化。予定通り128をスルーして(爆
さぁ、開始。
さすが、よっしー。30ゲーム程度で北斗絵柄で揃えてやがる。
まぁ、3連くらいしかしねぇのが弱い人だけど。
で、俺。BB3回くらいは引くも大した連荘もせず、20kほどやられる。
で、結論。
うんこ〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも、吉宗で2kでチェリー解除REG、100GBIG、1ゲーム連、REGで
なんとかする。でも、違う店でもやられてるので、やっぱり20kほど負け。
ちっ、8時45分の水戸黄門は強いな、やっぱり。

余談
水戸黄門ラーメンは味が薄くてマズかった
真ん中のしいたけが家紋を現してるらしい。。。



今日の番長 

2005年10月23日(日) 21時49分
ゾーン狙い・・・負け。
ひぃぃぃぃぃっ! -16k(爆

今日の番長 

2005年10月19日(水) 20時52分
本日は、ゲストに北海道@熊を招いてw
秋葉で打ってみる。

彼は、番長でBIGを引いたことがないらしい。
ならば引いてもらおうではないかと、いつもの怪しげなスロ屋へとGO!

ここは店員のコスプレが売りで、エヴァやリオなどぜってぇ一般店舗では
人気のない台が腐るほどおいてあったりと、ギャンブルくささがない。
まぁ、そんなことはどうでもいいが、なぜかこことは相性が良かったりする。

で、熊が来るまでひたすらゾーン狙い。
で、2台スルー(泣

熊、到着。
なんと160回転で初BIGを引く。
このゾーンは高設定の期待が持てる、否応なしに期待も高まる・・・

が、ダメっ!
で、いつもの色んな台うちま〜すという熊の負けパターンに突入w

オレは、番長に飽きて、リオを2k回して、また番長に戻って先週勝った台で
打ってみる。
で、バケ3連・・・

この台、壊したろうかっ! 
と I can’t stop 破壊衝動 で有りましたが、なんとか堪えて打つ!
すると、炸裂!!!
9BIG5REGの14連荘をし、隣でゾーン狙いで熊に100回転回されたとはいえ、
2500枚をたたき出す。

みなさん、この店では、なるべく左側の台で打つといいそうです・・・たぶんw

今日の番長 

2005年10月16日(日) 10時14分
B8R4にて終了、1615枚。
対決→特訓→対決→特訓のレアパターンも見れて満足なり。
これは、特定役解除確定らしい。

今日の番長 

2005年10月10日(月) 18時51分
いいとこなく、昨日の勝ち分吐き出す・・・
学習しねぇな、オレ orz 
ぜってぇ、設定1だな、あの台。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAT
» 天に還る (2005年08月12日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 新装 (2005年06月20日)
アイコン画像○ロ○
» カズユキ打ち (2005年03月30日)
アイコン画像カ○ユ○
» カズユキ打ち (2005年03月29日)
アイコン画像うへーのヤヒコ
» 飛天御剣流 (2005年03月16日)
アイコン画像HAL
» 飛天御剣流 (2005年03月12日)
アイコン画像HAL
» 二日続けての (2005年03月09日)
アイコン画像うへーのワルサーP38
» 劇場版AIR (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zawazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる