心の叫び←大げさww

December 07 [Tue], 2010, 19:34
お久しぶりです

ヶ月ぶりぐらいですかね

いやぁまぁヶ月空けてて何してたかというと

いつもどおり遊んでただけなんですけどね

今日ちょっと話したいことありまして

前にいっつめんのことブログに載せましたよね

それにも関わることなんですけど

まぁ要するにもういじられるのまぢ無理って話なんですわ

うち、学校では結構のいじられキャラで

でも、別に最初の頃はそこまでひどくなくて全然大丈夫だったんですけど

途中からエスカレートしていって

あたしの心の中の触れてほしくないところに触れてきて

すごく悲しくて、傷ついたんです

でも、顔は笑ってて

みんな笑ってて

ほら、うちってガラスのハートじゃないですか

だから何度も壊れて割れて粉砕されるんですけど

またそのガラスを溶かして、ハートの形に固めて

うちのガラスのハートはできるんですけど

あの子は、あの子達はいとも簡単に踏み潰すんです

でも、うちはそのいやだったこと、1回も言いませんでした

だってこの関係が崩れると思ったから

うちはずっと、ばかやってふざけるようなこの関係を

崩したくなかった

絶対このこと言ったら気まずくなると思ったから

だから言えなかった

だからかもしれない、いやなこと言われても全然顔崩さないで笑ってた

そんでもって今日とうとう、手が出ました

口より先に、手が出ました

それは帰りのこと、いっつめんと帰ってて、友達に住所書いてって言われたんです

そんで書いたり、書いてるの待ってたりしたら、いきなりいっつめんの2人が走り出して

追いかけっこだぁ〜、みたいな

笑わせんな

ごめんなさい、違いますよね。そうじゃなくて、

あたし、遊びでやる鬼ごっことか凍り鬼とか好きです

ケイドロも好きです

だけど、体育館でやる鬼ごっことかなら好きで

追いかける鬼よりも、逃げるほうが好きで

だって、いっつめんからもいじられてるんですよ

なんか仲間はずれにされたような気がして

必死で追いかけました

まぢでキツかったです

そんで1人捕まえて、どんって押しました

強い力で

あとのもう1人は頭をグーで殴りました

変な殴り方だったけど

あたしはほんとはボコボコにぶん殴ってやるって思ってたんですけど

でも、顔見るとできなくて

だって、関係が崩れると思ったから

だから、1発でやめました

ほんとはもっと殴るとか、ビンタ何回もやりたかったんだけど



ほんとはみんな、ばかできる友達でいたい

まぶだちでいたい

だけど

みんなあたしの心を踏み潰すから

粉砕するから

それが積もり積もって今日

目の前にいたいっつめん2人に

手が出たんだと思います

ごめんね

でも、図々しいかもしれないけど

あたしが負った傷のほうが深いと、思う、んだ

このことに関しては、いっつめんだけじゃなく

ほかのいじってきた全員に該当します

だから、あんまり踏み潰すようなことはしないでね

これからも、ばかやれる友達でいようよ

今日は久しぶりにブログ更新したけど、長くなったな

あたしの気持ち、分かってもらえればいいけど

そいじゃ、勉強しますか。ばいばい

その後

November 09 [Tue], 2010, 22:33
こんにちは

1日遅れました、ざわってぃーです

ほんとはあの後載せようと思ってたんですけど

結局載せずに寝ちゃいました

なので、今日載せます

お風呂入らなきゃなきゃなので、急ぎ目で載せます

んで、あの後技術の宿題して

その時間もずっと気分の落ちたままだったんですけど

いっつめんとかと話していたら回復してきて

そんでもって、いっつめんと帰るとき

『(あたしの好きな人)の家寄ってくかぁ

みたいな話になって

いっつめんの1人があたしの好きな人と幼馴染っていうか

家知ってたんで、その案内で行って

あたしはその後もう帰りたかったんですけど

いっつめんは帰ろうとしないで

『待ってるでしょ

みたいな

んでそのまま帰んなかったら

案の定来て

いっつめんが靴紐を結んでいるふりをして

『おぅ

みたいな感じで話してって

あたしはあんまりしゃべれなくて

合いの手ばっかだったんですけど

でも、あたしの好きな人の家がでっかかったので

『でかいね

って言って

とりま話せたみたいな

でも、あたしなんかよく分かんなくて

たぶん緊張してたのかな

めっちゃ声でかかった

しかも、『でかいね

って言った後、何返されたか聞こえなかった

ばかだわぁと思って

でも、まぁいいやみたいな

その帰り道で

『もっとがんばろう』って思えたんで

がんばります

ちなみに明日、家庭科の授業で

幼稚園に行くんですけど

年少組、年中組、年長組といるんですけど

あたしの好きな人とあたし、一緒の年少組なので

そこで、いっぱい喋ろうと思ってます

ちょっと今気合入ってます

昨日ブログに書いた『その人』なんかには渡しません

つーか渡さないとか何様

まだ自分のものじゃないよね

でもみんな応援してくれてるんでがんばります

んじゃ、風呂入ってきます

P.S ちなみにあたしの好きな人は双子なんですけど

その双子の片割れくん(もう1人の弟くん)に協力してもらうよう

今日いっつめんと心友が言ってくれました

とりまこの片割れくんのちからもかりながらがんばる

今日あった

November 08 [Mon], 2010, 20:57
こんばんは

ざわってぃーです

今日は恋愛的な話でいろんなことがありました

あたしが5限の数学から戻ってきたときのこと

いっつめんの子からこんなことを言われました

『ねぇ危険

何かなっと思ったら

『あの人が(あたしの好きな人)の手をにぎって話してた。』

この子の言ってるあの人というのは、同クラのある女子でした

その子はあたしの好きな人が誰なのか、知っていました

その子は男子も女子も平等に話す子でした

でも、最近、というかあたしの好きな人を教えてから

あたしの好きな人と話すところをよく見てきました

妙に話すんです

よく手伝ってるし

女子に聞いても分かることをいちいちあたしの好きな人に聞くし

そう考えたくはなくても、その子もあたしの好きな人のこと

好きなんじゃないかって、疑えるそぶりだったんです

でも、前にそのことを聞くと

『あたし、別に男子好きじゃないよ〜。東方神起の方が好きだよ〜。』

と言っていたので、疑いませんでした

そもそもおっとり系みたいな性格なので、そこまで悪いことはしなさそうな子に

見えていたのです

でも、その子はあたしの好きな人知っているんですよ

もう中3です。クラスメートだし、応援してくれたりすると思ってたんですけど

そういうそぶりもまったくなくて

あたしが好きってこと知ってるんだから、考えたりしてくれると思ったんですけど・・・

それで、とうとう手を握って話し始めてしまった・・・

詳しく言うと、あたしの好きな人が机で書いていて

そのところを、腕をつかむ感じで

『ねーぇ!』

みたいな感じで話してたみたいです

あたし、その瞬間ほんとに落ち込んでしまって

その後終学活(帰りの会みたいな、HRみたいな)だったんですけど

その時間もずっと笑顔無しで真顔みたいな

気持ちも落ちちゃって

その終学活が終わった後

いっつめんで技術の宿題をしにPC室に行って

トイレに行こうって言われて行ってるとき

『今、ざわってぃーは落ち込んでるんだよな』

って言われて。

なんか、そのとき急に泣きそうになって

あふれそうになって

そのときはがまんしたんですけど

人前で泣きたくなかったし、2年もいたし

でも、ほんとあの時は泣きそうになっちゃいました

このままじゃ、ほんとにあたしの好きな人

先にその子にとられちゃいますよね

ここはがんばらないとって、再確認っていうか

今日はまた気合を入れなおしたって感じです

落ち込んでもいいけど

それがずっと続いたらイメージ下がる一方だし

無理してでもアゲないといけませんもん

とゆことで、

ちょっと今日は悪口っぽくなりました

でも、今日時間作って

その子に今のあたしの気持ちを

手紙で伝えたいと思います

その子は決して悪気はないのかもしれないし

その子に伝えないとこれからも落ち込んでいって

どんどんあたしの好きな人との距離が

長くなっていくだけだと思うんで

今日は長くなりました

それじゃ、ご飯食べてきます

P.S でも、ちょっといいこともあったんで次に載せます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ざわってぃー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月18日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ともとしゃべる
    ・ばかをする
読者になる
はじめまして。ざわってぃーです。
いつもばかやってる受験生です。勉強しろよばか。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ざわってぃー
» 約束したから (2010年11月07日)
いつめんのメンバー
» 約束したから (2010年11月06日)
ざわってぃー
» ただいま! (2010年11月05日)

» ただいま! (2010年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zawatthi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE