パソコン

November 26 [Thu], 2009, 17:33
デスクトップパソコンがなぜか繋がらなくなると言う

鬼畜なことになりました;;

まぁノートパソコンからかけるのまぁいいか

とりあえずゲームはできないけどアニメは一応みれる!見れてよかった^^

さらにもう一個ニュースが

CSのAT-Xに入ることになりました

レールガン、ブラックスミスとか色々見えるようになる嬉しいぜ

見れるようになったら報告します!

末期

November 22 [Sun], 2009, 20:40
FPSゲームをやっているんですが、最近あたらないゴミゲーマーになりました

もう、一週間に1、2回ぐらいに減らそうかな^^;

アニメ見たり、本読んだりそう言うことしてすごそうかな

バイトもしたいけどなかなか行動できないし冬休みぐらいには始めたいな〜

お金たまったら何買おうかな〜

パソコン、イヤホン、ゲーム、CD、ライトノベル、漫画 とりあえず

今書いた5つ全部、来年せめて買いたいな

とりあえず、バイと探さないとなぁ~

ノシ

瀬戸の花嫁&Blac cat

November 21 [Sat], 2009, 14:55
こんにちは!

最近見たアニメについて書いていきたいと思います

・Black cat
厨くさいとか言われそうなアニメですが個人的にこう言うアニメは僕は好きです

2006年ごろ放送されてたアニメなので今のアニメの戦闘シーンには劣ると思いますが
結構はまりました。

アニメを見ててちょっと原作が気になったので調べてみたら2chで盗作がどうだとか書いてありましたw
原作を読んでないので僕はいえませんが機会があったらよみたいなーて思ってます。


・瀬戸の花嫁
これはまだ21話までしか見ていませんがかなり面白い!
今放送中のニャンコイ!にはまっている方なら100%はまると思います

ジャンルで言うとギャグアニメに入るのかな。たぶん

どんな内容か知りたい人のために少しだけ説明したいと思います。

主人公長澄が溺れているところを人魚の三ちゃんが助け

長澄に人魚の姿を見られてします!

そこで人魚を見たほう見られた方のどちらかが死ななければいけないと言う

ルールがありどちらも死ぬのを避けるために結婚しようと言うことになる(主人公は中二w)

結構ネタバレしちゃったかな・・すいません。でも面白い作品なので見てね












とある科学の超電磁砲

November 20 [Fri], 2009, 15:38
お勧めのアニメ教えててよく聞かれるんですが、誰も見てくれない^^;

と言うことでレールガン(超電磁砲)について少し紹介していきたいと思います。

舞台は東京都西部のほとんどを占めている巨大都市!
その人口の役八割が学生と言うことから学園都市と呼ばれています。
その学園都市では超能力開発実験が行われており全ての学生はレベル0からレベル5の
六段階でランクが付けられており、さまざまな能力開発が行われていた。

レールガンの主人公、御坂美琴お姉さまこと学園に7人しかいないレベル5の一人

その能力は電撃を操ることからレールガン(超電磁砲)タイトルがついたのかなーたぶん

原作の漫画も面白いし、作画も力が入ってる!

アニメは2クールの予定だそうです

レールガンはインデックスのときの美琴視点てきな感じでやっているので一期のとある魔術の禁書目録
(インデックス)は見たほうがいいと思います

インデックスの原作は6巻ぐらいまでしか読んでいませんが大体、今18巻ぐらい
出ていてかなりストックがあると思うので禁書目録のほうで2期があるかもて予想しています。

紹介してて言った奴は最低でも見てくれよw  (・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zawasama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zawasama/index1_0.rdf