お休みしてます 

2007年09月10日(月) 23時57分
長いことほうっておいたブログですがー

もうとりあえず、森の事は書きません

そっちはミ*シィで満足してますので。

たくさん検索してきてくれてるようですが、私のブログを見るよりも

http://wikiwiki.jp/doumori/

とってもためになるWikiがありますんで、そっちへどうぞ。

たぶんここで分からないことってないんじゃないかな

では、いつの日かほかの内容で復活するかもしれないので

無意味に放置をスタートします

マッピング始めました 

2007年06月13日(水) 16時01分
★おいでよ どうぶつの森の話題です★

下書き段階の村(左4区画)です

これをExcel使って書き直して

区画整理をしていく考え

問題は果樹の種類、木の本数、花数との折り合い

北にはなるべく針葉樹植えたいし…

配列と育ちも考えて…

切り株は木にはならないらしけど

だったら隣接して木が育つのは可能なのかしら…(?_?)

1区画内には1種類の果樹しか植えない

とかしたい(≧▽≦)ノ

釣り、採り 

2007年06月13日(水) 10時52分
★おいでよ どうぶつの森の話題です★

6月になって一気に採れる魚や虫が増え(≧▽≦)ノ

写真は初GETのウナギ☆

ウナギは水中の影がすでに

他と明らかに違うのにプチ感動w

冬に始めて以来出遭った時の注意を

どうぶつさん達に言われてた

タランチュラがついに登場!

果敢にも網を持って捕獲に向かうものの

アッサリ刺されて気絶!(*_*)

画面がセーブ時のように暗転し

起きたら家の前で倒れてました

いやぁ〜基調な体験(笑)

次は捕まえた〜いщ(0д0*щ)

写真GET 

2007年06月12日(火) 10時32分
★おいでよ どうぶつの森の話題です★

ララミーが写真をくれました!(≧▽≦)ノ

まさか写真くれるとは思わず

イマイチなアングルで話しかけちゃいました(*_*)

こんな風にほとんど何もしなくても

くれる子がいるのに、パーチクのやつぁ(*´Д`)=з

早くクレー(/'□')/

ちなみに『なつみかんなふく』着用

写真GET 

2007年06月06日(水) 19時04分
★おいでよ どうぶつの森の話題です★

モモチが写真をくれました(≧ω≦)

久しぶりに写真をもらった〜

あとはパーチクがなかなか、くれないのよね…
(*´Д`)=з

ともかく。これでピンク色の体に黄色いほっぺの怪しいウサギと

おさらばできるぜぃ(≧▽≦)ノ

ちなみに妹はコイツのせいで忍者ルック着づらいと言っていた(笑)

※モモチは忍者頭巾をかぶってて語尾はニンニン

パッチとわたし 

2007年06月05日(火) 15時40分
★おいでよ どうぶつの森の話題です★

写真が上手く撮れなかったよ(*_*)

※例のごとく部屋の写真はまた今度回転させときますm(u_u)m

実を言うとぺしみちがいつの間にか引っ越してしまってたのですわ

ぺしみちは妹がお気に入りで永住させるつもりに

なっていたのだけど、私共々忙しくしてたら

いつの間にか引っ越してたΣ(/∀`*)

妹が案外騒がなかったから

平気なのかと思いきや

部屋にぺしみちにもらった写真飾ってたり

待ち受けを落としてたり

案外こたえてる様子(笑)

だから永住処理しとけゆーたのに(oω0`)


新☆住人 

2007年06月04日(月) 10時04分
★おいでよ どうぶつの森の話題です★

ルーシーと入れ替わりにやって来たのは…

同じくわたし系、ララミー!

『一緒にふたご座でもながめましょ』

ってわけて誕生日は6月19日らしい

かなりの確率で祝いそう

今週末は大阪へ 

2007年05月29日(火) 15時46分
★写真はズボ大阪ライブのチケット★

ネプリーグ良かったぁ(*≧艸≦*)

ヘタレなんだけど、いざって時には出来るのも魅力かもね。

ANN時代競馬でフィーバーしたとき思い出した

やれば出来る子なのよね(笑)

気分がノってきたので今日も礼央さんのハナシ

って昨日あんまり森が出来てないからだけどね(;´ω`)

ズボがいよいよ今週末に迫って来ましたよ

バスのチケットも買ったし

アルバム前のと合わせて聞き込まなくちゃ♪

その前にΣ('□')

荷造りが進んでません(;´Д`)

約8ヵ月ぶりにキャリー出したは良いけど

中身がほとんどまだ入ってません(*_*)

服も何用意したらいいのやら!

今日は早めに終わって服準備したい…

nice☆ネプリーグ 

2007年05月29日(火) 1時41分
礼央さん100万円ゲットー!!!o(>Д<#o)

やった♪やった♪(≧ヮ≦*)




Σ('□')はっぱ隊?

前半のヘタレっぷりにはどうなるかと気が気じゃなかったけど(*TДT人)

なんであそこで『がまぐん』かと小一時間

ファイブボンバーからのイキオイは抜群だった

ボーナスステージでは何気に委ねられて

責任押し付けんなネプΣ('□')

とか思ったけど

違うんだよね。チャンスくれたんだよね。

礼央さんはやれば出来る子なので(笑)

しっかり正解☆

最後に鉄ヲタの本領も発揮(/'□')/

ありゃサービス問題にしてくれたのかなぁ(≧ヮ≦*)♪

良かった〜。・゜(ノД`)

感動した!о(≧н≦○

ネプリーグに礼央さんが! 

2007年05月28日(月) 15時57分
待ちに待った礼央さんのネプリーグ出演日(*≧艸≦*)

「栄光守れ伝説の元アイドル軍団杉田かおる&嶋大輔が必死でバカの汚名返上VS戸田恵子もマル秘過去大暴露で絶叫」

すごいタイトルだ〜щ(0д0*щ)

嬉しい☆(≧ヮ≦*)♪

楽しみ☆(≧ヮ≦*)♪

大好き☆(≧ヮ≦*)♪

ドリカム?(笑)

でも多分仕事で帰れないから(*TДT人)

録画予約してきますた

ワンセグあるけどさすがに1時間はムリだしね

しかし、北海道や東海地方のOAは野球の為にないらしい(;´Д`)

自分には関係無いもののガッカリだよ

Σ('□')やっくん?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30