注意 

2006年03月01日(水) 2時39分
全角名でログインするとプリンターのドライバーをインストールするときに途中で止まってしまう!

必ず英数字にしよう。

お風呂上がり 

2006年01月12日(木) 0時47分

横から 

2006年01月12日(木) 0時43分

チャイナ服バージョン 

2006年01月12日(木) 0時40分

レッサーロッソ2 

2006年01月12日(木) 0時39分

TIMEDOMAIN light 

2006年01月11日(水) 22時23分

普段はあまり音には関心がないのだが、こいつを見つけてから非常に気になった。

コンパクトでありながら音は抜群

しかも価格は18,900円!!

本気で購入を考えてみよう。

ギザタイムドメイン理論

元ネタ:
http://www.timedomain.co.jp/product/product.html

Yahoo! ブログ 

2006年01月08日(日) 0時08分
ヤフーがYahoo!ブログなるものを立ち上げていたのか!!まだベータ版だが、2005年1月31日からサービスを開始していたとは…

全く知らなかったYO!

ブログと言えば、こことmixi(最近は日記書かずにROMばかり)だったから他は気にしてなかった。

mixiは研究室内の知り合いが増えすぎて書きたいことが書けなくなったからROM専になってしまった。

目の前にいる人が自分のブログを読むって何だか嫌なんだよねー。なのでまだ知り合いのいないであろうYahoo!ブログに登録してみようかな?

とりあえず俺はけっこうミーハーだからどんなもんかくらいは見てみたいし。mixiみたいなんだろうけど。

そういえば、ライブドアにもmixiを完全にパクッタ、いや、インスパイヤーしたのがあったなぁ。あれは見事なくらい同じで、ここまでしていいのか!?と思うほど想定外なものだった。

Yahoo!ブログ:
http://blogs.yahoo.co.jp/

元ネタ:
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060106/114917/

ATOK 2006 for Windows 

2006年01月07日(土) 23時58分
一度使ったらMS-IMEには戻れないほど快適だそうで。
紹介リンクのページ見たけど、気になる商品ですねー。

DOCOMOの携帯にはATOK搭載の機種があったね。俺は使ったことないから分からないけど。
でも今使ってる携帯SH902iは文字変換に関しては大馬鹿者なので何とかしてもらえないだろうか?頼みますよ、シャープさん…

ただ、7280円という価格は文字変換が賢くなるだけってことを考えたら高い気がする。
まぁそれだけ優秀なソフトなんだろうけど。金銭的に余裕が出来れば購入するかも?

って発売日は2006年2月10日じゃん!まだ発売してなかったわけね。

企業サイト:
http://www.justsystem.co.jp/software/dt/atok2006/?w=gtidx

紹介リンク:
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060104/114902/index.shtml

チョッwww 

2006年01月05日(木) 0時57分


オンラインで無料のウイルスチェックがあったからやってみた。

なんじゃこりゃー!!
写真ではウイルスは14個って見えるけど、
実際は1437個ww

やっぱりウイルス対策ソフトは必須やね。
とりあえずノートンインターネットセキュリティ2006の
15日間体験版をインストールしてみた。
後日ちゃんとしたものを買おう・・・

Lunascape3 

2006年01月04日(水) 2時43分
ブラウザにFirefoxを使ってたけど、あまり自分には馴染まなかったのでブラウザはLunascape3を使うことにした。タブ機能も良いし、お気に入りのフォルダ毎に色を変えることも出来る。更にマウスジェスチャーにも対応していることに気付いた。マウスジェスチャーとは、右クリックをしたままマウスを動かすと、決められた動作をするって機能である。タブを閉じたり前に戻る、先へ進むなどの操作をあっという間に出来るから便利である。暫くはLunaを使うことにしよう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ボケてる… (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaw13518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる