二足歩行してる空っぽの生き物無意識にリズムを刻んでいるフルボリュームのL-Rに萎んでた夢が膨らんでく君が話してたのあそこのフレーズだろう?まるで僕等の為の歌のようだ君はどんな顔して聴いてたの?

November 24 [Sat], 2012, 15:57
よく、レンタルしてきたDVDをPCなんかでアレしたりするために空のDVDRを購入したりするんですがこないだ20枚で980円とかめっさ安売りしてたからうおーとか思って購入したんですよんで帰宅して封を開けるとそこには弟切草風にCDRの、文字が音楽をビングするディスクで映像とかは未対応なやつですねし、しかも20枚も笑まぁ、金額的にはたいしたことない額ですが心理的には相当勿体無い額なんですよねー個人的には納得して払う10万円より納得せずに払った100円のほうが高いとか思う人種なものででも、アレです要は、使用すればいいんですよねCDRでCD作れば無駄に終わらないってワケですよねよく愛車のでゅー子にIPod繋いで聴いてたりしてたんですがどうも寿命かなんかで上手く作動しなくなっちゃったんですよーだからでゅー子で聴く用にベストチョイスCDを作ればいいんですよ自分の好きなアーティスト中心で世界でただ1枚のオリジナルアルバムをと、いうわけでiTunesを立ち上げてCD作成に踏み切りました笑これって個人的に楽しむ分には、違法ではないですよね誰かに売ったり、あげたりしなければまぁ、もう作ってしまったんでアレなんですが笑とりあえずわたくしは、MrChildrenとゆずが大好きなので個人的に大好きな楽曲の13曲恐らくCD容量の限界をチョイスして雉版ベストアルバムをそれぞれ作成致しました以下、セトリMrChildren雉版ベストアルバム1言わせてみてぇもんだ2Worldsend3旅人4手紙5つよがり6エソラ7CANDY8ポケットカスタネット9Heavenrykiss10Everithingismadefromadream11花の匂い12くるみ13HEROめっさマニアックな選曲です笑シングルナンバーは12と13だけじゃねあとは全部アルバムからのチョイスで序盤ガーッとなって中盤しっとりして後半から終盤にかけてまた盛り上がる、と笑ぶっちゃけ、選曲より曲順で時間かかりましたね次ゆず雉版ベスト1虹2夏色3大バカ者4サヨナラバス5ジャニス6幸せの扉7くず星8向日葵イナズマイレブン エロ画像ガ咲ク時9直径5mm10アゲイン211慈愛への旅路12桜会さくらえ13栄光の架橋これは、迎合主義というか一般受けする楽曲になってしまった感が、ある笑12410111213とシングルナンバーが並んであとは357とカップリングがラインナップ68もほぼアルバム表題曲なんだろなにこの負けた感笑んでも個人的に大好きなBEST13なんだから仕方ないよなあなんで、あの曲が入ってないんやみたいに言われてもこれは自分が勝手に繰り返し聴くために作成した雉版ベストアルバムなので哀れみの目で流してあげたほうがいいと思いますよまた、このCDに関してアレな方は是非メッセかなんかでご一報下さい笑今日の一曲エソラMrChildren
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zavozr3ul2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zavozr3ul2/index1_0.rdf