はなまるマーケットで電子

July 04 [Wed], 2012, 4:58
はなまるマーケットで電子レンジで簡単わらび餅を見た
8分で出来ると言うので作ってみたくなった
今日のおやつに息子と食べよう

幼稚園の親子遠足の為、年少の息子専用の水筒が欲しい。今はラッパ飲みタイプが主流だが、息子には歩きながら飲んで欲しくないので、コップタイプがいい。年長長女と同じ水筒の色違いを買おう。ステンレスボトル『タフキッズ』はコップタイプで、中栓がボタンで開閉し子供も開け易い。飲物の分量や、水をこぼさないように注ぐ注意力も身に付くので気に入っている。息子用は黒が良いわね。
久しぶりの鰻の蒲焼
温め方を悩んだが、表示の通りフライパンに酒を入れて温めるとふっくらできた
つやつやの鰻は元気が出そうに見える

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zaumix74/index1_0.rdf