四つのお願い ちあきなおみ 

February 29 [Fri], 2008, 18:48
朝、久し振りで、ちあきなおみの「X+Y=LOVE」が、掛ってた。
私が、好きだったのは、「四つのお願い」が、売れた頃、
1970年だったのですね。
「喝采」は、そのあとだったんですね。



「夜間飛行」も、良かったわ。



どうも、コロッケさんの物真似のイメージが強くなって
本人の影が、薄くなったようで、残念でした。



今も、どこかで…。

三橋廉2 

February 06 [Wed], 2008, 18:55
                 ,. ―' `― 、 _
               /::::i l;;i_、:;j l;i ;:::::::\
              /:::::::::'ー‐;_i:.、_"_l::::::::::::::\
           /:::::::::::::::::::::,, -== 、::::::::::::::::::\
             |::::::::::::::::,: '/_ -.,‐‐- ._\`:::::::::::::i
             . ゞ,:::::::,‐'//_/= ル =、.リ__\`'::::::|.. ..,
           ト、_i∠.. ' _゙_ ゙   _,,..-‐、 \_;l.∠. .,
         ー=ニ `::‐|レ' ,'゙(・)      (・)  `リレ'‐、-‐'
        ___ノ__=i⌒i  、,,__,,..‐ .:.:.   ー-- " レ=; |
         ク.___|.モ.j. u     ''''      .ゝ`丿
          ̄ ,イゞニム      __.._    u ,' ̄
            ノレ'イ , , '、   ⊂  ⊃    /!レ゙
            {ハ{/ノ,\   '''''   / iト、!
                ' j/{ハ ` 、   ,/  i
                 ' ',.   ̄    l
                     i          |
                / `='====、____|_
          , ‐ '  ̄\       ゙"""゙ヘ!"\
        /        ̄ ‐ - _ _    /   i
      /                ̄ Y  Q ;`ヽ.
     / _... -‐‐ ‐-           {   {.   ヽ.





使う方、転載する方はコメと傑作凹ですよー

ガンバッた(笑) 

January 20 [Sun], 2008, 11:42
昨日は親友のヒロ子と街飲みへ〜(^-^)g"


黄金虫で10時〜2時頃まで居座り(笑)その後メロゥへ(o~-')b

超混んでて(-.-;)一時間くらいいて、すぐカラオケへ♪

この際始発で帰る?の意気投合で五時までカラオケ!

さぁ〜帰るぞ〜ッて地下鉄まで意気揚々と歩いていったら…

ガビーン(死語)


始発が5:52………

それまで何するゥ〜ッて感じで(∋_∈)

カフェも開いてないし(泣)

で、地下鉄の駅を一駅分歩きました…。

酔った友達と…
既に明るい極寒の中…
28歳と29歳で…


でもね
なんだか楽しかった(笑)

そんなバカな事も顔色一つ変えることなく付き合える友達。

大事な存在。

いつまでもそんな気持ちでいたいね。

歳が問題じゃない

気持ちでしょ!

駅着いて
それぞれタクシー乗って陽気な顔で『またね〜』

楽しかったo(^-^)o

で、今日は案の定ウダウダ(笑)

これからダーリンから贈って貰ったワインで乾杯☆

いつも
ありがとぅ(≧ω≦)

美味しく頂きます♪

更新 

January 16 [Wed], 2008, 14:02
ひさしぶりの更新になります。これといった話題も特にないんですが、最近全然書いてなかったからちょっとは書いておこうかなと思って更新しました。オリンピックも終わってしまったし、これからはあまり更新しなくなると思います。

かわいい車?!スーパーカーです! 

January 05 [Sat], 2008, 10:19
'''真っ赤なスポーツカー'''よぉ!!



そう!'''ホンダ ビート'''です。







これむうむうの'''セカンドカ〜'''です。



すげ〜車高が低いのよぉ!



もともと低い車なのにねぇ。



横に乗せてもらったことあるけど'''すげ〜'''です。



地を這うように走るので横にトラックでもきたらこえ〜!!



でもすごい'''スピード感'''ですよぉ!



バイク見たいな車です。







そういえばすーさんの'''ロータス エリーゼ'''も'''オープンカー'''だし



むうむうの'''ビート'''も'''オープンカー'''ね・・・・。



うちの会社の人って屋根無しが好きなのかしら・・・・!?

シュークリームできた☆ 

December 20 [Thu], 2007, 1:01
こんにちは♪
だんな様がPCで遊んでるので、なかなか訪問も返コメもできず・・・(≧w≦;)
『ちょっと使わせてくれ〜!』って無理やりどかせての更新です(  ̄m ̄)ムフ



今朝はおかげ横丁に行ってきたの。
シュークリームのおいしいお店が2軒あるんですけど、
1軒はまだ出来てなくて、もう1軒はまだ開店してなくて・・・。



『○○ちゃん(私)が作ってくれるから、買えなくてもいいよね〜♪』



と、だんな様に言われたので、仕方ないなぁ〜ってことで作りましたよ(〓∀〓*)エヘヘ







ちょっと失敗作。
シュー皮が膨らまなかったので、クリームいっぱいにして高さをごまかしてるの(๑≧♉ฺ≦)テヘッ



おじいさんにもらった栗を甘露煮にしたので、
半分は栗入りシュークリームになってますよ♪







画像が悪いでしょ。
デジカメの調子がおかしくなっちゃったの。゜(゜´Д`゜)゜。
毎日使ってるから、酷使しすぎたのかしら?
前の職場で退職した時にもらったものなので、まぁ損はしてないんですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ



でもデジカメがないと、と〜っても困るので、
買い替えを考えてます。



しばらくは汚い画像でお送りいたします・・・((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

部屋から見えるの? 

December 02 [Sun], 2007, 12:42
昨夜、兄貴からメールが・・・

【知ってる?今度Pたんが泊まるホテルってさ、部屋のTVから訪問者やフロントのババエが見えるんだよ〜】


『へ〜凄いね。でも逆は駄目なのかな?僕のプレイだったらフロントのババエに見せても良いけど・・・』


【それじゃぁ〜仕事にならなくなるじゃん・・・】


『それもそうだね。でも僕的にはOKですが・・・』





訪問者チェックが部屋で出来るのは、とても嬉しいのです。

でも、セキュリテイじゃないんだから

常に見てる訳にもいかないけどね・・・。

温泉報告だぉ(^O^)/ 

November 27 [Tue], 2007, 20:58
おはようございます!
昼休みは、更新してもいいってことで、お許しを頂きました!

今回は、前々にお伝えした、箱根温泉の写真をUPしました!

いや〜、激務のさなかだからかもしれませんが、
眠気も吹っ飛ぶほど、さわやかでした・・。
森の中で、山の中で、露天のなかでぼんやりゆったりできました。(−v−)〜@@

温泉、サイコー!(^□^)/” ダォ!


ちなみに、
エプソンはちっさいケド大好きです。
解っていても、とりあえずイルカに水をかけられに、
階段をうろちょろしてます。

(−ω−;)ヒトリデジャナイヨ・・・

そんな子がいたら、エリックスかもしれんとです。(。。;)

時間が取れたら、水族館めぐりも、したいです・・・
クエストにも、行きたいです・・・

(+□+)/〜3  ソノタメニ、ゴゴモ、オシゴト、ガンバルゾー!!

PS 写真は、どうしたらサイズを小さくできるのでしょうか・・・(?O?)

The平凡な日曜 

November 17 [Sat], 2007, 20:18
ファン登録していない方はお久しぶりです。スネークです。
覚えてていただけていれば光栄ですw



昨日は関東地方は凄い台風でしたね。
そのせいか、今日はよく晴れました。私は雨より晴れが好きなのでなんとなく嬉しい気分です。
土曜が台風のおかげで今日は外に遊びに出た人は多いのではないでしょうか?
私ですか? 仕事で外に出た以外家でノンビリです。
なんか久々にゆっくり出来た感じがします。ここ最近の休日は忙しかったような気が・・・
あまりよく覚えていませんけどねw
そんな訳で今現在寝る気にもなれなく、漫画読みながら、テレビを見ながら、音楽を聴きながら、ブログを更新・・・
って、流石にテレビと漫画はやめて音楽を聴きながらブログを更新。
まあ夜は長いですし、これから眠くなるまで何をしようかゆっくり考えたいと思います。



以上、暇な夜を過ごしているスネークの独り言でした。
明日からはしっかりネタを考えたいと思います・・・

おやつ in ディズニーシー 

November 13 [Tue], 2007, 5:37
先週末、小雨降る中ディズニーシーへ行ってきました。
なにもそんな日に・・・と思いましたが、優待チケットが日にち限定だったので
午後から曇りになるという予報を信じて、開園より少し時間を遅らせて到着するよう出発しました。



この時期はハロウィンなので混んでいるかなと思ったのですが、シーはそれほどでもなく
待ち時間20分程度でどれもこれも乗れちゃいました♪
7種類のアトラクションに、のべ9回。
次女が3歳になったので、ずいぶんと乗れるアトラクションが増えて嬉しい限りです。



さて、お天気が悪かったので風景の写真はほとんど撮りませんでしたが、おやつをご紹介〜。
どちらもフードワゴンで売っているものです。







リトル・マドレーヌ。
プレーン、バナナ、いちご、チョコ味などのほんっとに
小さなシェル型マドレーヌたち。
ミッキー型のピックがついていてカワイイ(*^-^*)
















そしてこちらは名前を忘れてしまったのですが(^ ^ゞ、
ピーチとアセロラ(?)ドリンクの中に
マンゴープリンや大きなタピオカがゴロゴロ入っていて、
食感が楽しい&おいしかったです♪
写真が暗いのが残念ですが、きれいな色だったんですよ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zauein986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 四つのお願い ちあきなおみ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 四つのお願い ちあきなおみ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 四つのお願い ちあきなおみ (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 四つのお願い ちあきなおみ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 四つのお願い ちあきなおみ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 四つのお願い ちあきなおみ (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» 三橋廉2 (2008年02月11日)
アイコン画像中@出し太郎
» ガンバッた(笑) (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ガンバッた(笑) (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» ガンバッた(笑) (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる