7月1日 その2 

September 21 [Thu], 2006, 0:20


その夜、パッドの当たりを付ける為に久々のいろは

当たり半分でも結構利いてました


路面が悪いので、ボディをいたわり4周程で退散


4周でも結構疲れるのよ・・・(>_<)

7月1日 その1 

September 21 [Thu], 2006, 0:04


ブレーキパッドがヤバ目だったので交換♪

新品ってこんなに厚かったのねぇ・・・



次回はローターも交換だなぁー


6月30日 その2 

August 05 [Sat], 2006, 2:50


本日、仕事呑みで亀有です。

やっぱあるのね、こーいうの。

6月30日 その1 

August 05 [Sat], 2006, 2:41
3日目、2個・・・









キタ―――(゜∀゜)―――!!

すばらしい!最短コンプリート



        「貧乏人はこう当てろ!!

6月29日 

August 05 [Sat], 2006, 2:34
2日目、2個・・・










キタ―――(゜∀゜)―――!!

6月28日 その2 

August 05 [Sat], 2006, 2:13


コンビニで発見!!

ロードスターやーん

(ーー;)しかし 6車種×3色×¥450 ってイタイなぁ・・・

とりあえず今日は2つ。
・・・






キタ―――(゜∀゜)―――!!


いちおー、つっこんでおきます・・・ 「マツダ ユーノス」って

6月28日 

July 27 [Thu], 2006, 0:33


仕事終わって何故か小山駅


ひどい雷雨です


小山は光っています。(謎)





      おみやげ。

6月21日 

July 27 [Thu], 2006, 0:14


こんなお手紙が来てました。


え゛っっ!?ヤバいんでなぃ??


どーりで最近咳が・・・(>д<)

6月20日 

July 26 [Wed], 2006, 23:26


平日にもかかわらず・・・  アキバっす!!

っと言ってもヲタヲタな所や萌え萌えな所ではなく、お化けが出るという暗い地下室へ・・・

今日で2回目の凛のライブ
いろはの今イチオシ超推しなバンドです
(http://www.geocities.jp/linn_web/index2.html)

いや〜カッコヨスなぁ〜カッコヨスよぉ〜(しょこたん風/死)

今回は“タバコ投げ”も参加できたし
ま、TAKA-Cさんには見事かわされましたが(^o^;)

毎回(2回目だっつーの!)思うけど、他のバンドとは別格だよね
素人いろはにもよく分かるくらい!
歌詞も曲も音もMCもルックスもパフォーマンスも!
いろは的には言うことナシ!!ですね

「ハードコアなフラワーガール」・・・前回とちょっと歌い方変わってましたね。
この曲けっこう好きだな
サビんとこのTAKA-Cさんの声に萌え


そしてライブ後、メンバーの皆さんともいろんな話で盛り上がってすっかり溶け込めたカナ??
で、それ以上に仲良くなれた素敵な方がもう一人
同郷ということもあり話弾んで、まさかBライ講習の話までする事になるとは(笑)
ライブ友できてホント嬉しかったです

あんな所に指突っ込んで血が出るくらいグリグリしちゃう”トークは爆笑でした(≧∇≦)
今度はいろはにも“指突っ込んで血が出るくらいグリグリ”してください(笑)

6月18日 

July 13 [Thu], 2006, 2:08



        でかーーっっ!!


そりゃー、松嶋奈々子も驚くわー。
ってな感じで友達から借りてきました

しかしなんだなー。年とるとマリオも出来なくなるのね・・・
昔は軽く全面クリアとかしてたのに・・・
今となっちゃ2−1でギブですよ。

なんかね、マリオったらヘンな技覚えたみたい。
地面掘ったり、水面走ったり、あと壁を蹴って三角跳びーみたいな。
昔キャプテン翼で誰かやってたよねぇ?ゴールポストで三角跳び
そんな感じ。
でさ、それをやらなくていい時にやるんだよね・・・マリヲくん。
壁蹴って 跳ね返って 穴に落ちる

何度やっても  落ちる


(`-´ )言うこと聞かない子はもう知りません


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像株式会社消防団
» 7月1日 その2 (2014年11月01日)
アイコン画像株式会社 消防団
» 7月1日 その2 (2014年11月01日)
アイコン画像光ハイツ共同組合
» 7月1日 その2 (2009年01月06日)
アイコン画像光ハイツ共同組合
» 7月1日 その2 (2008年09月04日)
アイコン画像光ハイツ共同組合
» 7月1日 その2 (2008年01月05日)
アイコン画像光ハイツ営業所
» 7月1日 その2 (2007年02月19日)
アイコン画像光ハイツ派出所
» 7月1日 その2 (2006年12月07日)
アイコン画像光ハイツ共同組合員
» 7月1日 その2 (2006年10月14日)
アイコン画像光ハイツ共同組合
» 7月1日 その2 (2006年10月01日)
アイコン画像光ハイツ共同組合
» 6月30日 その2 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zau2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる