アンフェアなのは直江 

2006年03月29日(水) 2時13分
ハイハイ、行ってきたよ仙台コミケ。
徹夜でね。一時間半かけて車でね。うん。死んだよ。
テンション絶対おかしかったよ。ごめんなさい遊んでくださった皆様。

徹夜の理由は直江コスと一夜本製作だなんて言えない。口が裂けても言えない…。


↓ハイ、ピン写真を撮るのを忘れていたのでこんな感じです。まともなのがないよ。フハハ…凹。

こんにちは。ボク直江兼続(戦国無双2)です。


で、古鷹兄貴が居たのでさっそく直江で喧嘩売ってきた。


つ、つかまれてるよ!弱いよ直江!



10日という(キョチョを除けば)過去最短記録で作った衣装。
顔がプクラとしているのは…仕様です(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)

来月までにはもっと痩せるから待ってて愛しの三成さん。
三成さんに掲載許可もらったらここにツーショット載せるね。


いやまじ可愛い三成さんがいたんだよ?ホントダヨ?

来月も会う約束を交わしたので来月も仙台で直江やってると思われます。
どなたか真田カモン。義の誓いをやるのがいつかの夢っす。



ところでどうでもいいが…アンフェア深読みしすぎて撃沈。(過去ブログ参照)

あ、アンドゥーーー!!!(涙)


アン   安藤が犯人なのは
フェ   フェイクと思いきや
ア    ああああああああ!やっぱり犯人お前だったのか!!

伯真心の一句でした。

アンフェアなのは誰か? 

2006年03月15日(水) 1時42分
来週最終回。アンフェア、全貌推理メモ。

総合的な真犯人は三上。

三つの犯罪にはそれぞれ犯人が居る。
一つ目(小説殺人)→瀬崎
二つ目(誘拐)→牧村
三つ目(×印殺人)→安藤

事件を起こした理由もばらばら。
瀬崎→(不確定だが)自分の才能を理解しない編集者への恨み?マスコミのアンフェアに対する憎悪?
牧村→夫と娘の死亡事故
安藤→雪平が射殺した未成年と関係、雪平への恨み

以上の三人を利用したのが三上。上の三人が×サイトに書き込んできたことから事件を計画。
自分の正体は三人には明かしていないと考えられる。
動機は雪平の父親の事件と関係。

蓮見は三上の計画に協力、二人は何らかの繋がりがあり、かつお互いサイト上でその正体を知っていたと考えられる。

牧村を狙撃したのは三上、安藤では不可能。
というか安藤がすべての黒幕と考えると矛盾が生まれる。
蓮見は邪魔になったので安藤を使って消したという可能性か、または安藤が蓮見が誘拐事件の犯人と知り自主的に殺したのかも。

全てを知りうる限りで、それぞれ三人を動かせたのはサイトの管理人。
パソコンを使えるのは安藤と三上だが、安藤が黒幕だとすると牧村に撃たれるというのがおかしくなる。安藤は誘拐事件の全貌を知らなかった(蓮見のパソコンを見て初めて知った)
三上が牧村に誘拐の計画を持ちかけ、それを安藤は知らなかったと考えるのが妥当。
また、黒マスクの中身が全部蓮見だったわけではなく、途中三上が黒マスクに入っていた可能性も。

三上の動機。
全ての事の発端は、雪平の父親が殺された件。
雪平が撃った未成年は安藤の殺人の理由なので三上には直接関係ない。
推測だが、雪平の父親が不正(アンフェア)なことをすでにしていて、恨まれ殺されたのではないかと。

最後の×印の×は警察を表しており、警察=アンフェア=×を示している。

雪平の父親の不正と三上がなんらかの関係がある。
また、その不正に安本と山路が関与している可能性がある。

ポーション@サントリー 

2006年03月07日(火) 0時15分
種類は配置調べてから行ったから欲しいの一発でゲット。


このパッケージのやつ。

ていうか630YENは高すぎ。
ボッタクリ?赤字埋め?

↓大きさ比

ニャンv

味は、よく言えば神秘的。
悪く言えばマズイ…



みよ、なんと神々しきポーション@630円

ちなみにひとつでHPが100回復するヨ。

ひなまつり…過ぎた… 

2006年03月04日(土) 2時35分
結局何もしないままひな祭り過ごした・・・。

ネコがですね、

席を立った瞬間に

座布団を占領するのですよ。

…一瞬で。

もう、かわいいなこいつはv


あ、戦国無双2買ったよ。
石田光成で必死にトラップしかけながら敵武将を倒してたよ。
ていうか…時代背景がわからんもんでプレイしてても正直乗れない…。

とりあえず風魔は恐ろしく強く感じた…。

ミンミンドゥァハゥァー 

2006年03月02日(木) 2時24分
眠い。
でも寝たくない。

バイトが夜中12:00まであると帰ってきてからやることがネットしかなくなる…

興味が沸くような番組はすでにやっていない。

ていうか相棒見れなかったー。

アーイヤダイヤダ。(ラムネ風に)

寝よう、寝ましょう。
お猫様が座布団に陣取ってしまったので寝るしかない。

おやすみなさい。

ふはー 

2006年02月28日(火) 22時32分
サイト更新頑張ったよ。伯真です。

でも自分のページまだできてないんだよね・・・ハハハ。

雑用係ですからね。

アンフェアみてます。
あー。このドラマ心臓に悪いです。
でも見てしまいます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元旦駆
» ポーション@サントリー (2006年03月08日)
アイコン画像元旦駆
» ふはー (2006年03月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatuyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる