メインでイイドロ 

2005年10月03日(月) 20時42分
いいですね〜、やっぱメインは・・・
ドロの仕方、ドロの質が一気に上がりますいやぁ最高だぎゃー

わずか10分足らずの出来事でした・・・。前のエスタ-ドロの時も同じように出たらいいなぁと出ないと思いながら狩っていたら10分足らずで出ましたし・・・

なんか文が変ですが、つまりは何事も欲を持たないことです、これに限ります。ということで

俺は約束は必ず守る)`Д゚)・;'.、 

2005年09月29日(木) 19時46分
あぃあぃ、予告通り一応レベルアポーしました。長く険しい1レベでした・・・
サクチケなしはかなり辛いです・・・。レベルは45と低いわけですが、実際やってみるとけこう厳しいものです
まぁ今日あげたのはたったの3%なんですがねww
動物の森とかナイトブロックとか効率のもっといいのはいるんですがね・・・
空いてないですから

これが、試しに見たかったので、1振ってみました。

見ての通り効果は今のところいまいちです


まぁ、今回のレベアップでこれからの目標がなくなったわけですが、適当に頑張りマスww
ちなみにレベ45れす
でゎ

カスドロ3 

2005年09月27日(火) 20時31分
今日はいきなりクソなアロマシューズという靴ドロから始まりました・・・
正味、アロマシューズは基本的はカスドロですww
よく、通りすがりに木を倒すと落とします
いりません、落とさないで下さい、これで1回のドロになってしまうことを悲しく思います・・・。

続いてのカスドロちゃんは右図の通り、召還の石です
悲しすぎて声も出ません・・・というかどの木から出たか分かりませんが、木ってこんなもの落とすんだという自分の中での発見がありました・・・



それ以外には悲しみ以外何の感情もありません(言うなら多少の怒りも

今日はこんな所で

カスドロ2 

2005年09月23日(金) 7時15分
こんな感じでカスドロがでました
動物の森は今になっても、人気はありますね・・・しかしそれと同時に横狩りがかなりいますねホントムカツキますw大体人がいるのは分かるはずなのに、確かめてから狩れってんですよ



まぁいいですがね、所詮横狩りやる奴は言っても直りません

で、今日は、夜からまた更新する為にネタ作りにINしようとしたんですが、邪魔が入りまして
まぁこれから1週間以内にはレベルアポーするとみていますでゎ

カスドロ 

2005年09月22日(木) 19時10分
今日はこんな感じのドロップで始まったわけですが・・・まぁ金欠の私にはドロップはあるだけでも嬉しいか嫌かときかれたら嬉しいですが
 
私の日記ですが都合上、常時修正されて行きますので、今日は1回見たなって人も時間がたって見れば変わってるってことがあると思われます・・・。
あと不都合な点があれば、なんでもいってくだしあでぁ

ブログ開始 

2005年09月21日(水) 19時50分
初めまして、以後よろしゅう。ちょっとずつの更新となると思いますが、末永く見守ってやってくだされ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatuyo-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる