彼氏♪ 

2006年02月12日(日) 21時50分
今日はこの前話した彼氏のことについて
お話したいと思います

高校生2年生で頭いいんですよ
それにかっこいいし、やさしいし
遥の王子様です

今日は時間がないので短いけどこの辺で
終わりにします

次はパフェ仔姫ちゃんの番です

ヴァレンタイン 

2006年02月12日(日) 9時13分
もうすぐヴァレンタイン

今日はきっといろんな子がチョコレート作っているだろうねっ

私は好きな人がいないし、でもみんなチョコレート欲しがっているんだろうなぁ・・・
クラスの皆にチョコレート上げるのは大変><
頑張って作るね

短いけど、バイバイ
次は遥ちゃんの番だよ

すきな人お('`*)゜。◇ 

2006年02月08日(水) 17時55分
でででできちゃったんですぅ!!

でも私はみんなのものだから、、、


揺れ動く心!('`;)


わ今日もモテモテでしたわ!!

おに−さんたちがナンパしてきて。。。


でもみんなのものだから
お断りしましたわ!

お久しぶりです(*ゝ∀・) 

2006年02月06日(月) 11時52分
こんにちわ遥です

昨日はおでかけしてきました
男の子達がすっごく遥のこと見てくるから、なんか嫌な感じでした
まぁ、いつものことなんだけどね

実は遥かには彼氏がいるの
遥のファンの子に知られたら大変だから秘密なんだけどね


それじゃあ短いけどバイバイ

遅くなって本当にすみません><; 

2006年02月04日(土) 17時28分
こんにちは。遅くなってすいません、桃華です。

風邪引いて寝込んでいましたぁ
学校休んだら、学校の皆からメールがいっぱい着て、大変でしたぁ(;´д`)
大丈夫?って心配している様子だったんですけど、多すぎて返信に困ります><
桃華疲れました

もうすぐバレンタインですね
毎年、男子からせがまれますね

次は遥チャンの番だよ!

※コレはネタです

チョコの出費がぁ! 

2006年01月26日(木) 19時54分
こんにちわ、パフェ仔姫です

もうすぐバレンタインですね!

私たち3人は学校のアイドルなので
チョコの出費がぁ


まあ私達はお金持ちなので大丈夫ですわ


あ!またメールがきましたわ!
チョコが欲しいですって!3万円で買い取るそうですわ


最近私の口調がお嬢様チックなのゎ
じつゎ私、「マドンナ」とよばれているのです!

その名前が似合うようにお上品に!

コレはほんとにほんとのコトですわ


でわ失礼!



つぎは桃華さまの番ですわb

゚・*:.。. .。.:*・今日ぱ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年01月21日(土) 19時09分
今日は遥の番だよ

今日は、久しぶりにお友達と合コンに行ってきました
みんなそろって、合コンが始まったら
男の子達が遥だけに話しかけてくるんです
しつこくて困っちゃいました
男の子達が遥だけかまってるから
一緒に来ていたお友達が怒って帰っちゃったんです
お友達かわいそうでした

前に合コンしたときも、同じようなことがあったんですよ
だから遥はあまり合コンによばれないんですね
かわいすぎるのって困っちゃいますね

それではこの辺でバイバイ

次はパフェ仔姫ちゃん番だよ

これは全部ネタだよ

席替え** 

2006年01月20日(金) 22時43分
こんばんわ。桃華だよ
桃華、最近風邪気味ですぅ
桃華も風邪を引くんだぁ神様のイヂワルっ

でも!学校は休めませんょね
桃華が休んだらみんな悲しむと思います
パフェ仔姫チャンも遥チャンもみんなも、風邪には気ぉつけてね! 

次は遥チャンの番だよ


全部ネタっすけど何か?ぇ

やっぱりっっ! 

2006年01月16日(月) 19時50分
今日は学校で抜き打ちテスト
あったんですぅぅ〜〜(~_~;)

パフェ仔姫に内緒でテストなんて許せない!!
でも優しい私は許してあげました

でも問題はめちゃめちゃ簡単でぇ
周りの人は皆悪戦苦闘してたけど

私は全然大丈夫でした
まーあれぐらい私からしてみれば簡単すぎるけど

逆に見下してるようで嫌だわ

終わったあと順位が出たんですけど
1位は三人でしたァ

思ったとおり

私・桃華・遥の3人でした

では、またbb


投票してくれないと怒っちゃう
投票してくれたらちゅうしちゃう!



お洒落キッズランキング



次はラブリー桃華ちゃんの番!



・・・全部ネタだよbえへへ

゚・*:.。. お久しぶりです゚・*:.。. 

2006年01月15日(日) 11時22分
今日は遥の番です

なんかぁ、学校で遥のファンクラブみたいなのが
できてるらしいんです
噂では結構会員が多いらしいんですよぉ
遥のことで争いにならなきゃいいけど
やっぱり遥は人気者なんだね

短いけどバイバイ
次はパフェ仔姫ちゃんの番だよぉ


これは全部ネタだよd('v`d)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaturolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる