くせになる食感$$ / 2006年10月15日(日)

リ +゜

こ―ンちや(★'`!)
久しぶリで―す!少々ほったらかしにしてました ←少々じゃない

今日カらまたどン02更新するんで.+(´^ω^`)+.ぶ

あ―そウだ改名したから覚えてね(・∀・)
好きな教科は保健になった ぶ

今日は暇すぎだったンで01人でコーデ考えてた ←痛
その考えたコーデはこちら。





















撮影協力者:弟
 
   
Posted at 23:11/ ゆーあーるえる
(●´□`)<19人からラヴレター
ぬあ / 2006年10月12日(木)


見れこれ!!

1位なんですけど!!

びっくりだよー

みんなありがとうヽ(^o^)丿

そしてこれからもよろしくd( '`d) +゜
 
   
Posted at 17:09/ ゆーあーるえる
(●´□`)<4人からラヴレター
3000HIT / 2006年10月02日(月)

ありがとぉ〜ヽ(^o^)丿

みんなのおかげだよ.+(´^ω^`)+.

これからもよろしくー(・∀・)


RCもお願いしますσД^
 
   
Posted at 20:30/ ゆーあーるえる
(●´□`)<12人からラヴレター
こんにちー / 2006年09月10日(日)
久しぶりの更新ですよーヽ(^o^)丿
緊張る*^ω^) でござます え
妄想中から改名しましたーヽ(&'v`)ノ

今日は部活の試合だったぞー(・∀・)
1回戦負けでした(´゜ω゜):;*.'
弱いなー(´・ω・`)
悔しいなー(´・ω・`)
でも部活めんどいなー(・∀・)え

相互募集でっす.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 17:48/ ゆーあーるえる
(●´□`)<33人からラヴレター
ひさい / 2006年09月06日(水)


してた.+(^^)+.わら

このごろ*+寒いよ +*
すっかり秋になっちゃって('A`)
夏のあの暑さはどこへやら^^^

そうだ赤ちゃん産まれたよね
紀子さまだっけ?!
めでたいねええ(●b'`d)⌒はっぴーばーすでいとぅーゆー だねo{違

このごろ雑ロでENJOYやってない {ぶは
占い板に行ってるんだ(^^)v

ここここここれでも一応占いできるんだぞ 何

とうこう広場でおもに行く板 +*
■雑ロ
■占い
■スポーツ

ちょっとネタないから書いただけだよ(´゜ω゜);:*+:;


 
   
Posted at 23:10/ ゆーあーるえる
(●´□`)<6人からラヴレター
学校 / 2006年08月28日(月)




今日から学校だったヾ(^^)丿
みンな久しぶりに顔みた

でも聞いて .............


好きな人が!




髪の毛





切ってた







(´゜ω゜);:*:;




(´゜ω゜);:*:;


(´゜ω゜);:*:;


(´゜ω゜);:*:;

まさにこの顔文字通りだわ
ぶっちゃけて言うけどねうちは前の髪型の方が好きだった

宿題終わってねー {えぶ
 
   
Posted at 20:36/ ゆーあーるえる
(●´□`)<7人からラヴレター
うぜえええええええええんだよ / 2006年08月25日(金)

HELLO.+(´^ω^`)+。

あーまぢ母うざ.+(´^ω^`)+。

私{今日美容院行くw}
母{行ってきな}
私{縮毛かけたい}
母{ダメ}
私{別いいぢゃん}
母{かける必要なんてないでしょ!}
私{何で?}
母{なんでも}
私{お金はお年玉で払うけん}
母{あんたオシャレする暇あるなら勉強しなさいよ}
私{してるッて!}
母{ぢゃあ何でこの前のテストあんな点取ったの?}
私{過去のことなんても-イイじゃん!!} ←キレハジメル
母{じゃあ今回のテストで良い点取ったらしていいよ}
私{つーか勉強とオシャレ関係なくない?}
母{あんのよ!!!!!!}
私{ありませんから}
母{親に向かって何その態度は}
私{知らんわoもうウザイなo}
母{・・・}←シカト'`

そンで今に至ります(◆'`d)b
両者シカト攻撃してます {え

お洒落のどこが悪いんじゃ ヴぉけ!!!!!1 {怖
 
   
Posted at 14:44/ ゆーあーるえる
(●´□`)<3人からラヴレター
うわー / 2006年08月23日(水)





昨日のほん怖見たよ(^^)

本当にあれ本当にあった話なの??

そこらへん疑問なんですが(´゜ω゜);:*:;
本当にあったなら怖いね え

てゆ-か超メッチャスーパーミラクルダイナマイト怖いね {どんだけ

あんな奴が追っかけてくるならゴキブリ100匹に追われたほうがまだマシだ {は

----------------------

話は全く違うけど...

今日は 浦和戦 !!

さあ頑張ろうww ま詳しいコトはまた書きます^^


 
   
Posted at 14:32/ ゆーあーるえる
(●´□`)<11人からラヴレター
バトンbbbbbb / 2006年08月19日(土)

アリスちあンからバトンまわってキタ---(・∀・)---!






■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
スピッツwww
■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
歌うまい!歌詞がいい!心に響き渡る!は
■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
ないなあ ... 今でも歌手になりたいとは思わん'`
疲れそうだし(◆'`)・・・
休みなさそうだし(◆'`)・・・ 夢ない女♀でゴメンね 

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
いや あまり行かないねo
■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
前,自分の歌声聞いて落ち込んだことあるカラ'`
音痴以下だよo

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
くうちあン! と言ってみたい 泣 
■Q7 今なにか楽器をしていますか?
いいえ
■Q8 過去の楽器歴を教えてください
生まれて一度も楽器触ったことないのですが ?!
あっっっっ!!リコーダーを小学生のとき音楽の時間に え

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
どっちもどっち
■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
癒してくれる 笑
そんな存在

■Q11 次に回す5名を指名してください
ゆ(・∀・)!ちあン  みゅちあン

あとはあ...う-ん?!まあやりたい囚全員


 
   
Posted at 21:54/ ゆーあーるえる
(●´□`)<10人からラヴレター
あちい / 2006年08月18日(金)









宿題






終わらない






んですが






(^o^)




あッ ... 一言日記1日も書いてねえや ワラ



 
   
Posted at 15:27/ ゆーあーるえる
(●´□`)<3人からラヴレター
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1回押してね♪
最新コメント
アイコン画像まむ
くせになる食感$$ (2007年03月23日)
アイコン画像まむ
くせになる食感$$ (2007年01月09日)
アイコン画像まむ
くせになる食感$$ (2006年12月27日)
アイコン画像まむ
くせになる食感$$ (2006年12月19日)
アイコン画像まむ
くせになる食感$$ (2006年12月14日)
アイコン画像るな
くせになる食感$$ (2006年12月11日)
アイコン画像るな
くせになる食感$$ (2006年12月07日)
アイコン画像るな
くせになる食感$$ (2006年12月04日)
アイコン画像るな
くせになる食感$$ (2006年11月13日)
アイコン画像るな
くせになる食感$$ (2006年11月09日)
ばなー
ブログ名*SWEET CANDIES
管理人*$くせになる食感$
     社会43点'v`)b


直リン禁止!!
L!NK

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.