引越しそばはないけれど 

2006年05月07日(日) 16時14分
ブログ移転します。

http://tyoutugai.jugem.jp/

誰か私のクローンを作ってくれ 

2006年05月04日(木) 15時31分
その内ヤプログ移転します

なんだか忙しい。やりたい事とやるべき事が多すぎて、てんてこまい。
本当はバイトとか学校とかそういうのもやるべきなのですけれど
そんな事やってたら6月に間に合わない(むしろそんな事やってなくても間に合わない)

書きたい事もぎょうさんなのですよ!
ああもう、バニーバカップルとかチャイナバカップルとか描いてるからこんな事になるんだわ!(精神的にもダメージが)

無印になりました 

2006年04月25日(火) 16時53分


底知れぬ嫌悪感のようなものを抱いている事がありまして
(罪悪感とか自己嫌悪とかそういうもののカタマリのようなのでとりあえず嫌悪感と言っておきますが)
たまにこうなるのですよね
嫌悪する理由も無いのに何故か底知れぬ嫌悪感を抱いてしまうという
その事の話が出るだけで苦虫を噛み潰したような心境になるのですが
・・・ああ困った
理由が無いわけではないのですがあんなの理由じゃありません
ああどうしよう、絶対に嫌なはずはないのにすごく嫌だ
困った・・・

とある子のせいでサイト名が変更になりました(わらい)。
新しいサイト名は「無印」です。ムジルシではなくナインですのでお間違えの無い様に。
それに伴い、ついでにHNも変更になりました。
「蝶番」です。チョウバンではなくチョウツガイですのでお間違えの無い様に。

昨日
絵が描けました
厳密に言うと、始めて描けたのは去年の秋くらいでしたけれど
昨日のは、描けました、というか、開きました、という感じかしら
まだ開き直ってはいないと思うので、これから徐々に開き直っていこうと思っています

色々動き出したかな

カップやきばそ 

2006年04月22日(土) 23時20分


お腹がすいている時に貪るカップ焼きそばもいいですが
お腹がすいていない時に詰め込むカップ焼きそばもいいですね

サイトの製作進行度が90%になりました。
ちなみに一昨日まで30%でした。
頑張れば3日でできると思いました。

後は拍手用画像さえあればぁなあ(現在楽描き中)

ネクタイ 

2006年04月20日(木) 0時01分

唐突に“ネクタイを私服で着こなせる人ってかっこいいな”と思ったので、早速、貧乏女学生の味方・サンホで紺色ネクタイを購入。
結び方はマフラーで練習して既にマスター済み(楽しかった)。
わくわく。
(しかし実際に使用するかどうかは怪しいところ)

白シャツ+黒ネクタイ+ジーパン
とかいうシンプルスタイルがやりたいのです。
白シャツ+紺ネクタイ+ミニデニスカ
とかもやりたいのです(しかしどちらにせよスタイルがよくないとかっこわるいから私には無理だわ)

(ちなみに、ログインエラーの連続で30分間ログインできず本気で移転を考えたりしていた)

どぅーん 

2006年04月19日(水) 19時48分

機嫌が悪いのであした学校に行こうと思います


***追記***

昼からなら行けるやーとか思ってたら家庭訪問期間中かよちきしょう!
もうこれは呪いかいじめとしか思えない。
一年ぶり?くらいに自分から学校行こうと思ったというのにー。
ていうかここまで「行ける」と思ったのは初めてかもしんないのにー。
私は自分のタイミングの悪さを心底恨むよ本当!

好きな事でも程々に 

2006年04月14日(金) 19時28分

一日中絵描いてたら頭痛くなった
(そして現在自己嫌悪のため自分に夕飯抜きという罰を与えている)
(一日中描いてたらさすがに集中力も切れ画力が落ちるため思い通りに描けず苛々)

1枚に14人なんて無謀なんだー(しかしなんだかんだで後一人だ)

ある日の春雨さん 

2006年04月10日(月) 18時41分
あまぞーんから大量の漫画(と言っても10冊)がきたので早速読んでいたのだが
銀魂(11巻)を読み終えて
次巻予告を見て
“宇宙海賊 春雨”に笑った・・・

という事で海賊的なユウさん


「とりあえず何かえぐらせろ(にこ)」的なオーラが出ているのは気のせい
うんまあ彼女なら「何故この私が船長ではなく下っ端ですの?」とか言って剣(オプション)振り回しそうだけどな

ぶっちゃけ描いてて萌えたけどな(というかユウさんならもうなんでもいい感じが)

さあ残りを読むぞー(後3冊くらいか)

キャッフィー☆ 

2006年04月09日(日) 0時52分

たまにアクセスログをのぞいてみるのですけれど
M○Nサーチから飛んできてくれてる方がいらっしゃって
もうなんかなんと申したらいいのやら。すみません。
「フルーチェ」とか「チョコミミ」とか色々あるのですけれど
今日(昨日)なんて「キャッフィー」で飛んできてくれた方が居ましたからね。
うけた・・・(よりにもよってキャッフィー)(しかもここしかヒットしてなかった)
ちなみにキャッフィーとはある日思いついた謎の挨拶ですよ。
「キャッフィー☆」と星をつけて元気いっぱいに言いましょう。

M○Nサーチの一ページ目なのはとても恐ろしいです。
小心者の上に恥ずかしがり屋なのでがたがたぶるぶるです。
キャッフィーに関してはここだけだしな・・・(検索した方は何を見つけたかったのだろう)

話が大空を優雅に飛びますが
書きたいことを書くべきか
読ませたいことを書くべきか
悩むのです(ちなみに今は前者です。面白みの欠片もありません)。

にやり 

2006年04月07日(金) 23時20分

HP製作のかなりのレベルで行き詰っていた謎が解けた。
よくある話で単純なところだった。
HTMLの冒頭に余分な二行が入っていましたとさ☆
くっくっくっくっく・・・
(こういう時の優越感みたいな満足感はなんなんだろーね)
(こういう満足感と達成感のためにHP製作しているのだけれどもね)

ワンダは後2匹。
大男大嫌いだからやりたくない(番人もものすごく嫌だった)(怖い!怖すぎる!)
いまだに果物を一つも見つけたことがないのは何故だろうね・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おにゅうのコメント
アイコン画像さっくん
» 無印になりました (2006年04月29日)
アイコン画像Kohji Asakawa
» 無印になりました (2006年04月26日)
アイコン画像蝶番
» どぅーん (2006年04月25日)
アイコン画像蝶番
» キャッフィー☆ (2006年04月25日)
アイコン画像Kohji Asakawa
» どぅーん (2006年04月21日)
アイコン画像
» キャッフィー☆ (2006年04月09日)
アイコン画像公衆電話
» 重要なお知らせ (2006年04月05日)
アイコン画像さっくん
» 重要なお知らせ (2006年04月03日)
アイコン画像
» 重要なお知らせ (2006年04月03日)
アイコン画像公衆電話
» コトノハ (2006年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる