さんた2 

2005年11月24日(木) 17時09分


鴇灯華遥さまから
こんばんわー昨日お友達になってもらったものですっ
萩真ちゃって呼んでいいですか?(歯
今から塾ですかー頑張ってくださいv
サンタさん…去年までは居ると信じてました…(え
こんなサンタさんに来てほしいですv
いつでも大歓迎ですよむしろお菓子とかあげたいですv(いらないよ
素敵絵ご馳走様でしたv

都さまから
わーいvv先レスげっとしちゃった^^
えへへこんばんわv
何かクリスマスチックでどきどきですvv
ししししかも、塾から帰ってきたら白衣ですか?!
もう絵を見る前からどきどきですy(キモス
塗りが上手で羨ましいよーvv
その画力をわけt(いーやーよー/ぇ
ではでは、素敵絵センクス&先レス失礼しましたぁ^^

雛月蝶子さまから
萩ちゃんプチお久しぶり!(笑)
先レスできて感激です!
サンタさんかわういよー!!
枠がクリスマスカラーなのも素敵ですvv
いつもより大きめサイズなのも見れて良かったよvv
塾頑張ってねー;自分は明日に勉強をまわして今日は遊びほうけようと思ってま
す(・・・)
白衣楽しみにしてるよvv(コラ)
じゃあ、短乱文失礼しましたー

都さまから
あたしも萩チャとクリスマス一緒にすごしt(やめろ
ええーもち合わせてるよ十分!!
わけて欲しいくらいだよvv
白衣、楽しみにしてるねんぅふふvv(キモス
遅レスになるかもだけど(あ
あたしの素敵絵は見れないよ!!
だって、素敵絵 じゃないんだものさ^^(もっともさ
いつか見れるよ、きっとvうふvv
では、レス失礼しやした^^

咲さまから
萩ちゃーーーーーww
遅レス名人ですww(バカ
萩ちゃの素敵絵発見vv
こんなサンタsが来たらいいなぁwwとか(君。何歳よ
ってか、萩ちゃんのおっきい絵初めて見たww
背景が雪っぽいのオシャレでいいよぉww
こういう、シンプルな感じって好きだぁーーww(黙れ
そして萩ちゃんも好きd(殴))□`)
素敵絵ありがとうぅww

桜坂 千春さまから
遅レスどもすいませ;;
お久し振りです以前御友達になって頂いた桜坂です^^
か・・・可愛いです
こんなに可愛らしいサンタさんにプレゼント持って来て貰えるとか最高ですねう
はうは
画力あって羨ましいです
塾ですかー頑張って下さい・∀・
ではー乱文失礼しました

さんた 

2005年11月24日(木) 17時07分


真世さまから
うははこんばんはご近所すませんうふ!
サンタフォー!(ハイテンソン! 可愛すぎでござますよおv
アイデアがすごいなぁといつも思いますえへ!
背景の赤と緑の線もクリスマスちっくでいいですあvv
ででは、短文乱文失礼しまそたぁ;(逃

山崎さまから
おおおお隣とか…!!
もうこれは運命としか言いようがない!!
こんばんは★
サンター!!!
こんな可愛いサンタさんだったら、不法侵入も許しちゃうよー!!
むしろプレゼントはこの子がいいでs(黙れ
それでは、乱筆乱文失礼しましたvv

SAKIKOさまから
きゃーっ!!先レスゲットォだよ!!
ささサンタさんかわいすぎだよーっ!鼻血がっ・・(汚
そのプレゼントを私にーっ!!(いや
萩真ちゃの絵は癒されるよーほわぁ♪
センスが良すぎですww
萩真ちゃん愛してるよーっ!!
でわ、乱文失礼しましたー!
素敵絵ごちでしたww

あざ氏さまから
どうも今晩和〜(くふふw)
めちゃくちゃ怪しいあざ氏。です(ォィ)
とっても可愛いですよーw
サンタですねぇ…クリスマスですねぇ…
可愛ぇサンタですねぇ…w
むしろこの子をプレゼントにくだs…(撲殺)
ではでは、乱文失礼致しました;

料理 

2005年11月24日(木) 17時00分


鴇灯華遥さまから
こんばんわっ
私も料理できないですv
クリスマス……まったく考えてなかったです(え
黒い服に紅いエプロンがすっごく壺ですv(え
茶髪塗るの下手なんで羨ましいですー(歯
おおおおおお友達とか希望しちゃっていいですかっ(えー
素敵絵ご馳走様でしたv

まりなさまから
萩真ーチャァ〜〜wwわゎゎ(興奮)私料理できないですよーン?(あそ)
だけど一緒に料理しちゃってもいいですk(殴)
でも私混ぜるのは得意だから任せて☆(何言ってんの?)
赤いエプロンが素敵!!!!黒い服とよく似合うわw
背景の丸(?)も可愛らしくて好きvvというか萩真チャが好きだぁ〜
ではー短文乱文失礼しました!!

星街利蘭さまから
遅れす失礼いたします!ペコペコ
うおおかわいい・・!!
萩つんは本当に絵上手だよねー!同じ歳とは思えない!
表情とか雰囲気に合ってていいと思います^^
素敵絵ご馳走様でした!
短文すみませんorz

蘭さまから
おっけ〜〜
はに〜のためなら・・・・ww
すいません。料理うちもかなりへたですわ・・・(汗;
作れるみんながかなり羨ましいvv
はに〜の絵はいつ見ても素敵だ♪
では短文失礼しました!愛v愛v

バトン 

2005年11月24日(木) 16時51分
最近オンでもオフでもバトン多いですv
お友達少ないのであんまり回ってきませんが(・・・

山アちゃんからまわってきました第2弾v
僕なんかに回してくれる山アちゃんが大好きですv

それではいってみますv

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

えと!結構少ないです;
僕は漫画あんまりかわなくてほとんどかりまs(うざい
うーん何冊でしょう(答えてないよ

2 Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

へへへ山アちゃんと一緒で銀魂ですかねv
冲田が好きですーvよんだ事ない方、是非!ホントに良いですよー^^

3 The last comic I bought (最後に買った漫画)

君と僕って本ですかね?
あもしろいですよーvほんわかしてて好きです。

4 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

●銀魂・・・おもしろいですーvvギャグが・・・!

●デスノート・・・お友達にかりてるんですが月が好きですv話は難しいです;

●愛してるぜベイベ・・・多分僕が一番最初にかった本?ですv最終回なきました。

●wildlife・・・獣医さんの漫画です。おもしろいしいい話いっぱいですv

●地獄少女・・・結構暗いんですがおもしろいですvキャラが大好きですv

こんなもんかな・・・!

5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

えと!あんまりお友達いないんですが
バトン自分でとめられないタイプなので

さなちゃんに!良ければお願いしますv

山アちゃんありがとでしたv愛ですvv


はーと 

2005年11月23日(水) 20時14分


咲さまから
萩ちゃwwきたとたん素敵絵発見ですww
またまた猫耳ですか!!!!嬉しすぎですよぉww
ハート可愛いww汚くないよ!!!可愛いよww
魚LOVEなのねww眼帯もカッコいいヨォww
素敵絵ありがとうww
愛してm(黙れ

奈留さまから
萩ちゃんっ(抱っ/殴
すみませ;;覚えておられるか、もの凄く心配です;;
猫耳・眼帯・ハート、どれも大好きですっ(は
塗り綺麗で尊敬ですよーvvv
大好きでs(黙ろうねv
ではっ;短文・乱文 失礼しましたっ;;

砂名さまから
萩真ちゃ〜〜〜んwwハートかわいいww
ラブリーだねww
しかも猫ミミに眼帯wwいいよね〜ww
では!素敵絵ご馳走様でした!!

藤代來さまから
萩真ちゃぁーん!!!
あぁっなにこの素敵な子vvv
猫ミミ・眼帯・ハート、素敵三拍子だぁ〜(笑)
色もキレイだし、ヵワイィし・・・!!!
ぁなた最高ー(´v`)v
でわー乱文失礼しましたー。

カズさまから
萩真ちゃ!!
お、遅レスきにしないよ(・・・
眼帯かわいいですーv
てかいつもサイズ小さいのにしっかり上手く描ける萩真ちゃを尊敬。(えぇ
でわでわ、乱文失礼しました;

洋瞬さまから
こんばんわー!遅レス申し訳ないです・・・
ハートかわゆいvv猫耳も・・・・!
想像(?してる魚もツボです 笑
かわいすぎてきゅんきゅんvvv(変態!
でわ、短乱文失礼しました!素敵絵ご馳走さまでしたw

なきがお 

2005年11月23日(水) 20時10分


砂名さまから
萩真ちゃ〜〜〜〜ん!!!!
こんばんは!!久しぶりだよ〜〜〜ww
会いたかったよ〜〜〜www
開いた瞬間に萩真ちゃんの絵が見られるなんて
運命だねvv(黙れ
見ない間に凄い画力がUPしててびっくりだよ!!
凄く可愛いwwwwラブだ〜〜〜vv

洋瞬さまから
こんばんわー!!!!
お知りあいだと言い張らせてください(痛
ハリポ観られたですか!偶然!自分も今日観ましたー!
いいですよねーvv
双子もカッコよかったですよね!自分はロンが好きですw(あそ
泣いてる・・・どうしたのかな?
おばさんが慰めてあg(やめてください!
あの・・・お友達希望でs(今更ですか?!
でわ、乱文失礼しました!素敵絵ご馳走さまでしたww

空嘩さまから
荻チャーーーーvv
こんばんはvv大好きでs(黙って
わーわーわー!!抱きしめたくなるような顔で
キュンキュンします…!!すっごく可愛いですvv
泣かないでください…!!私のハンカチーフw(黙って
でわvv短乱文失礼しました!!

山崎さまから
萩ちゃーんvv
泣いる顔もまた可愛い…vv(変態!
緑目サイコーです!!
もう可愛くてヤバイよー★
それでは、乱筆乱文失礼しましたー!!

咲さまから
萩ちゃーーーーww
遅レスごめんよォ;;
素敵絵だぁぁいww
またA泣いているぅ!!?
表情が好きぃww
萩ちゃの描く絵(「特に猫耳v」
が大好きです!!!!萩ちゃm(シネ
でぁAww>∀<vv

つづき 

2005年11月23日(水) 20時07分
山崎さまから
最近ここに来ると萩ちゃんに会えて幸せだー!!
猫耳に包帯は最強である事に、萩ちゃんの絵で知りました。
最高に萌えますね…!!!
あ、あともう遅いかも知れないけど、年賀状のやつって
まだ受け付けてますか!?
できれば、萩ちゃんと交換したいなぁと…!!
それでは、乱筆乱文失礼しました★

ななせさまから
萩真さああああああああああああん!!!!!!
くっ...!萩真さんに遅れすをとらせてしまうなんて,,,!
もももおもも萌えっす!大好きです!(ちょっと待て
包帯,,,!そしてねこみみのコラボレーション最高です!
萩真さんの愛をそして萌えをくだs(おまわりさーん
えと良ければお友達希望です...!(今頃
素敵絵ごちそうさまでしたー!

咲さまから
おお!!!萩ちゃまの(ちゃま??
趣味盛りだくさんですねvv
私と趣味が合ったりs(黙れ
包帯!!!!!猫耳!!!!!!!!サイコ−vvvvvv(ゥザ
無口な感じがいいですネVvvv
でわ。素敵絵アリガトうございますWW
でわ。おそレスすいません;;

あざ氏。さまから
密かにご近所失礼してます。あざ氏。です。
包帯・猫耳っ…!!
見事にツボプッシュされましたw(ォィ)
萩真さんの絵はいつ見ても可愛い…w
しかもとことんツボをおされてます(笑)
あえて言うならば萌えですっ!!
では、乱文失礼致しました;

都さまから
かなり遅レスだけど気にしないっ(しろよ
猫耳・包帯……ぐはぁ!
なななんていいアイテムをっ…どきどき
素敵な萌絵(ぇ)ご馳走様ですたvv

ねこみみ! 

2005年11月23日(水) 19時54分

●真世さまから
はははははぞめましてどきどき!
じじ実はいつも見ていますたww(ええ変態ちちちちまいキャンパスにこんな可愛い絵が描けて
すごいと思います・・!包帯とか猫耳とかもううへへな要素いっぱいじゃないですかぃ!
いつもとても素敵だと思いま!もしよろしければお友達n(おいおーい
でででは!乱文失礼しましたぁ!
●樹さまから
猫耳萌える〜vvあ、こんばんは! 遅
いつ見ても素敵だぁ・・・v
私もそんな塗り方したいよ・・・(無理。乱文ごめんなさいでした><愛してるーvv
●SAKIKOさまから
萩真ちゃーんっ!!わぁー包帯またまたきちゃったねっ??最高っだぁーっ!
猫耳キュンキュン♪(肝てかこの男の子かわいすぎだよーw胸にズキュン(は
色使い素敵ー!(またかよ この子愛ww
萩真ちゃんも愛愛愛ー愛してる!!抱 ぎゅうーw(やめろ変態!でわ、乱文しつれいしましたーw
素敵絵ごちでしたーw愛w

ねこみみ 

2005年11月23日(水) 6時44分


水無月さまから
きゃっww
こんばんちゃっww
凄く猫耳・・・萌え・・・/////
微妙にウルウルしてるの最高!
もぅ、、素敵絵すぎっ!!
コメすいませ〜んww

ななせさまから
はじめましてww
お隣の貴重なスペースを...!じゅるり(黙
猫耳君だいすきなんですよ///(お前に言ってない
泣きそうになるのがまたくぅーっと!(変態
小さなマスにうめるなんてすごいです!

雛月蝶子さまから
萩ちゃこむばむわvv
えへへー初☆先レスげっとですVv
ご近所失礼してますです。
黒髪黒眼も可愛いなー!そしてねこみみ萌へーー!
萩ちゃの描く子はいつも表情が素敵で好きすぎますvv
目うるうるとかめろめろだよ!
でわ、素敵絵ごちでしたVv
乱文失礼しやしたー

まりな さまから萩真チャ
ウフフー早速タメでいきますよvネコ耳だぁ〜w好きだ〜〜!!!v
泣きそうな顔がもぅ・・・可愛いvvvムヘヘ(キモ)
そんな悲しそうな顔してるなら私が抱きしめてあg(やめれ)
スプレーの使い方トカやっぱ上手だねw
ではー短文乱文失礼しました!
素敵絵ごちそうさまでしたw

山崎さまから
ははは萩ちゃーーーん!!
なんか最近ご近所さんで運命を感じてます!
猫耳黒髪黒目萌え!!!
攫っていきたいです★
それでは、乱筆乱文失礼しました!
愛してますvvv

眼帯 

2005年11月22日(火) 22時48分


空嘩 来都さまから
ぉぉぉぉお友達希望しちゃっていいですか
初めましてライトとか言うヘボ絵描いてるヤツです(絵ですらない
実は素敵絵よく見てたんです!今回は勇気を出してレスを(やめぃ
下に変なの失礼してますっっ!引き立て役頑張りますw
うさぎ可愛いですwそして眼帯っっ!!
眼帯大好きです!!ナイスな可愛さに眼帯がプラスされて美しいです!!
ウチの下の眼帯野郎とは比べ物になりません;
生徒会選挙頑張って下さいw確か会長だった気が…っ!!
ではA、乱コメ失礼しましたw

SAKIKOさまから
わーいっ!嬉しいなー♪
来た瞬間萩真ちゃんの絵だよぉー!!
眼帯ラヴだーっ!!初めてなの!?上手すぎで・・・
ウサギさん可愛いね♪萌えちゃうww
色使い素敵ーっ!(毎回だw この子も素敵ー!
萩真ちゃ愛してるー!!(ヤメロ
でわ、乱文しつれいしましたーw
素敵絵ごちでしたwv愛v

都さまから
線綺麗ですよvv
眼帯上手で羨ましいですv
雰囲気(何の)出てて可愛いしかっこいいですvv
お友達希望してみたり…どきどき(何なのよアンタ

まりな さまから
萩真チャv眼帯可愛いねぇ(眼帯好き)眼帯上手だね!さすがっっ!!!
初めて書いたとは思えないほどだわ。
それにー今日も萩真チャの絵が見れてウハウハだよvv爆 運命を感じちゃうわ
(やめ)
下のうさぎのぬいぐるみもラブリーで好きですw可愛いvvv
背景のスプレーもピンクで可愛さを引き立てているのね(何を言う)
では乱文失礼しました!

星街利蘭さまから
うざぎに眼帯に黒&ピンクキター!!!
ゴスロリアイテムじゃないですか萌え萌え!!
こんばんは!遅レス失礼致します!
目の塗り方きれいだなぁvv
背景とかかわいくてきゅんきゅん!
素敵絵ご馳走様でしたv

雛月蝶子さまから
萩ちゃんこんばんわ!
遅れす気味だけど許して…!
眼帯+うさぎさん可愛いよーvvデレ〜vv(ぁ)
私はオリジでは眼帯描いたことないです。
生徒会選挙頑張ってねー!応援するよ!
会長って凄いなー。私は会計やってました。でわでわ萌絵(コラ)ごちそーさまvv愛だよVv

水無月さまから
遅レスこんばんちゃv
すまそw
ついついなにかしらで気付かなかったんですw
今日も相変わらず可愛い絵で・・!!
萌えですな〜。
眼帯!初朝鮮!!(違うよ
ではコメすまそw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatukomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる