愛は永遠に 

May 01 [Mon], 2006, 10:31

マィ☆ダァリン


休刊致しました。
勝手で済みません。
本当に申し訳無いです。
いつか必ず戻ってきます!!!
だから解除はせずに待ってて下さってたら嬉しいです。

メール下さった方有難う御座います。
そうでない方も有難う御座いました。

皆様大好きです!!
愛してます!!

マガでお会いする事は当分ありませんが。
HP、ブログ、http://09.xmbs.jp/erai/では活動してますので。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ひとまず。

今まで有難う御座いました!

2006.04.30
マィ☆ダァリン発行者:アリノキ


不必要な約束 

April 20 [Thu], 2006, 22:24

ご無沙汰です。

唐突に。



マガを廃刊しようか迷ってます。
きっと今のままでは何の役にも立たないマガなんで。
彼が戻ってくるまでは続けるつもりだったんですが。
私は弱い人間です。
済みません。
まだ決定じゃないですが。



んー…。



あまりに無責任過ぎるので、サイトの方で頑張ろうかと。


どうですかね。


素直に弱さを見せる事さえ 

April 07 [Fri], 2006, 9:17

You&J



ってなに!?
みたいな、ね。
なんですかね、ホントに。
どういった意味があるんでしょう。

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN

社長はこの3グループをどうしたいんでしょうね。
サバイバルゲーム?

兎に角、先が見えない。


素直に弱さを見せる事さえ 

April 07 [Fri], 2006, 0:42

You&J



ってなに!?
みたいな、ね。
なんですかね、ホントに。
どういった意味があるんでしょう。

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN

社長はこの3グループをどうしたいんでしょうね。
サバイバルゲーム?

兎に角、先が見えない。


 

April 06 [Thu], 2006, 23:11

貴方が咲かせた私は 

April 06 [Thu], 2006, 0:05

ひ、…ひさしぶりです。
はい、嘘吐きは泥棒のはじまり、ですね。
申し訳ないm(_ _)m

ちまちま頑張ります(しね)


∞コン。
取り敢えず大阪だけ発表ですか?
何とか申し込んだ二公演は取れててよかった。
追加になってしまったけれども。
あとは良席を願うのみですねf^_^;
でも、私ホントくじ運とか、そういうの駄目なんですよ…。
あーーっ。


はい。
祈ります。


ボクはそこにいるから 

March 31 [Fri], 2006, 21:30
何だか関西がすごいことに。

伊藤、龍規、文、佐竹、龍太、青木
上記所属ユニット出来たんですね。
関西MADですか?
何か、私的にはかなり嬉しいんですが。
起死回生なりますかね。
まだ可能性はある。
B.A.D.もBOYSも全て消滅したっぽい。
それでいいとは思いますが。
今の所、照史・淳太がツートップなのは確かだと思います。
でも、何があるか分かりませんからね。
崇裕・大智だっていますし。
にしてもBOYSがここまでバラバラになるとは…。

何が正しいかなんてわかりませんね。 社長だってチャンスを与えるだけで、それを如何に生かすかは努力次第ですよね。


壊れそうな夜にさえ 

March 30 [Thu], 2006, 21:55

突然ですが、

ごめんなさいm(__)m

何を謝ってるのかと言いますと。

はい。

メールをね。
ちょこちょこ頂くんですが。
とても有難いんです。
本当に嬉しいんです。

でもね、私が。

その、

返さないっていう、ね。
本当に申し訳無いです。
読んでます!!
ちゃんと読んでますっ!!!
そこは信じて下さい。

返さなアカンと思いつつ、1ヶ月とか経ってしまったっていうコトもザラなんでね(死)

でも、本当に嬉しく思ってます!!!
ちゃんと読んでます!!!
拙い管理人で申し訳無いです。


こんな奴ですが、これからも末永くお付き合い下さいませm(__)m


今のキミがすき 

March 27 [Mon], 2006, 23:41

明日からカトゥンコン始まりますね。
バックに何人の関西jr.が付くんでしょうか。
やっぱり関西はあんまり付かないですかね。
前のカトゥンコンの悪夢再び…?
でも、あっちではタッキーの舞台がありますし、やっぱり関西の方が確率高いですかね。
それでも、出るjr.は限られてくるでしょうけど。
jr.の枠ってあるんですかね?
関西バックに歌わせてほしーなー。


そういえば、J-WEBってカトゥンページ出来たようですね。
って遅いですか?
対応が早いですね〜。
エイトの時はしつこくJr.枠にあったのに。
いいんですけどね。
あっちはあっち。
こっちはこっち。
ですから。


てか、アルバム感想書かなっ


風を集めて 

March 26 [Sun], 2006, 22:32

こんばんはっ
はい、日付詐称しようか迷ってますけどもー(死)

『滝沢〜』はトラブルありましたが、また再開したそうでなにより。
あと約1ヶ月ありますけど、もう事故のないようにしていただきたいですよね。


そういえば。
アルバム、オリコンウィークリー2位おめでとうございます。
いずれは、やっぱり1位取ってほしいですけどね。
でも、大健闘なんじゃないですか?
嬉しいですよね、やっぱり。
初動売上16万ぐらいですよね?
これからも伸びると思いますし。
細く長ーく売れてほしいですね。



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lbojgrrbwn
» Frankly speaking. (2007年06月23日)
アイコン画像fxntqve
» 不必要な約束 (2007年04月10日)
アイコン画像lxsbulc
» 今のキミがすき (2007年04月10日)
アイコン画像mgtakgp
» 不必要な約束 (2007年04月10日)
アイコン画像irjztmc
» 風を集めて (2007年04月10日)
アイコン画像sxnhxst
» 今のキミがすき (2007年04月10日)
アイコン画像miyaqew
» 不必要な約束 (2007年04月08日)
アイコン画像lcytoiv
» 風を集めて (2007年04月08日)
アイコン画像hzcxujj
» 今のキミがすき (2007年04月08日)
アイコン画像lmvkbus
» 不必要な約束 (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatudan88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる