ヤプ画

(・∀・)おすぎ(・∀・)
O型 牡牛座
乙女をゴミ箱に捨てている
136歳です('A゜*)
おすぎはこのブログで
素を出し切っています
嘘は一切ありません(・∀・)
引いちゃうかもしれないけど
これがおすぎなんだ。って
受け入れてやってね(・∀・)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatuai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとうございます / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくねヽ('v`)ノ


2005年を振り返ろうとおもいます(・∀・)

悲劇の一年でした


終了 ちーん





まぁ、 そんなかんじで どんなかんじだよ


2006年はHAPPYな一年に
なりますよおに'A゜*<心から祈るわ
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
来年の抱負 / 2005年12月30日(金)


多分、31日に日記はかかないので今かきます(・∀・)

来年は ニコニコ笑顔で('A゜*) むりむりむり

んーと

とりあえずはポジティブかなぁbbb


それと

ジャニーズ命 bb

今年になってジャニーズに目覚めたから

来年もジャニーズ命になって

それで

学年一のジャニーズヲタク

になるのが をすぎの夢(・∀・)


だって クラスでは

完全に知られてるもんw

ジャニーズを馬鹿にしようものなら

誰であろうと許さない(・∀・)


てことで、


来年の抱負は


笑顔でジャニーズを応援bbかな bb


でぁ、

来年も頑張りますので
「おすぎのムフフ人生ヾ('ε`)ノ」を
よろしくおねがいします!
by をすぎ(・∀・)
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(8)
お正月リヌ完成! / 2005年12月27日(火)
リヌしたことをまとめます(・∀・)

★(・∀・)リヌまとめ(・∀・)★


リヌしたきっかけは?
クリスマスがすぎたのに クリスマスリヌなんておかしい
お正月リヌって一回してみたかったから(*'v`*)

なぜお正月リヌに?
お正月が近いから(・∀・)
おしょうが ツー !   しんどけ

苦労したこと ・ 簡単だったこと

苦労したことは
をすぎの思考回路がやヴぁかった !

豊かすぎるくせに 理解力がやばいヽ(・∀・)ノ

説明を読まない

3回初期化しました('A`) 



であ これからも おすぎのムフフな人生!をよろしくねヽ(・∀・)ノ

貴方にとってさいっこうのお正月になりますよおに!

自分なんかいいことゆったぞヽ(・∀・)ノ   はいはいしにましょう


追記テストしますヽ(・∀・)ノ
 
 おすぎゴマを回すヽ('v`)ノ  
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(2)
P R
おしゃれkid's ホームページランキング 今年もやってきたスーパーCUTE2005 !
おすぎは今回初めての参加です(・∀・)
是非投票よろしくおねがいします ヽ('v`)ノ

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.