うひょー 

2009年06月18日(木) 23時54分
結構、
荒れちゃった。
うわ〜。




久しぶりです。



期末テスト近くて
フラフラです。


同じ 

2008年03月27日(木) 22時17分
好きな人が友達と同じ人だったらどうしましょう?

1.譲って応援する


2.いいライバルになる


どちらでしょうか?

席替え 

2008年01月30日(水) 23時42分
席替えしましたぁ!!これで今年度の席替えは最後なんだと。

笑顔が素敵な人の後ろの席になれたぁ!!でも、思っていた以上に授業中、居眠りしない人だったぁ!!意外や意外!!
でも、休み時間はよく寝てるわー。


そんなこんなで、
私、現社の時間爆睡しました。(汗)


じゃあね〜。

びっくり 

2008年01月11日(金) 23時31分
今日はびっくりな日だった



電車に乗ってたら中学時代の同級生がそれまた中学時代の同級生が一緒に仲良く電車に乗ってきた。あの距離は恋人同士の距離だなと一目で分かった(¬∀¬)∂


『高校入ってからみんな変わったんだな。』と思うと自分だけ全然変わってなくて…取り残された気がしてならない


でも、人は人。自分は自分だから気にしない

テンション↓↓ 

2007年12月13日(木) 4時43分
最近、テンション低いです。(・_・;)
なんか、勝手にテンションが下がっています。



しかも、本当に些細な事で泣くようになってしまった。
でも、人前では絶対に泣かない私の中では勝手にそうゆうルール作ってる



ま、大きな原因というのは自分の学校のクラスに居場所がないこと。
特にクラスの人とケンカしたわけではないんだけど。
自分から話しかければいいことだと思うけど簡単に出来そうで出来ないことなんだか、人が怖くなってきてる


でも、泣き面に蜂は良くないから暗い顔はしないように今日を乗り切ろう

{涙} 

2007年12月08日(土) 23時35分
人間関係ってなかなかうまくいかないね
うちは3人で仲良くしてるつもりなんだけど1人の子がもう1人の子とだけを誘って遊んでる。
なんで、うちのこと誘ってくれんのかな。
で、うちがもう1人子となんとなく「今度遊ぼうね」的な話しをしてるとその1人の子がちゃっかり「その時はアタシも行く」とか言ってくる。
内心、嫌なんだけどね(泣)



3人で仲良くするのは難しいね。

ヤッホー 

2007年12月04日(火) 16時10分
やっと期末テスト終わった




多分、赤点パラダイスだと思う



でも、もう今年中はテストないヤッホーィ




よし次の行事はクリスマスだ〜い

も・え 

2007年12月02日(日) 6時34分
昨日は塾でしたぁ。同じ塾生の中でカワイイ子いるんですよね(笑)もちろん、男子ですよ。笑顔に萌えます






あと他にも……


今、つくづく思ったけど、ウチの中での萌えるポイントはその人の目ですね。Щ(●´д`●Щ)特に目に対しての基準はないんだけど…………。

只今……… 

2007年12月01日(土) 10時45分
バイトしたいです
だって、お金がないんだもん。平日は部活やってるから帰宅するのが、普通に20時すぎちゃうし。休日は部活の後、土曜の夜は塾だし。結局、空いてるのは日曜日のよるだけだー。
週2回やるにしても無理だー。
塾やめようかな…。あーでも、もったいない気がする……。

高校生で月4000円て無理があります。正直、少ないです。


マミーは
「お手伝いすれば増やす」とか言ってるけど、今までにその言葉に騙されてお手伝いしたけど増えた覚えないよマミーいわくお手伝いは思いやりらしい。
だからお手伝いを1回や2回したところではお小遣いは増えないみたいだ。
マミーの言ってることは正論だと思う。

でも、華の女子高生に月4000円は少ないと思う。


マミーは「学業に専念しなさい。バイトなんかいつでも出来るんだから」って言ってるよ。学業に専念したら、お手伝いには専念出来ないじゃん。何、この矛盾


そんなこと言ってるうちも矛盾だらけですけど……(〃∀`)

お手伝いするか、高校からバイト許可証をもらって塾をやめてバイトするか……悩み所だー。

テスト 

2007年11月30日(金) 20時50分
今日は期末テストだた。
最善は尽くしたつもりしかしなかなか、上手くいかないね。




テストが終わったら友好正常化しなきゃソロソロ謝んなきゃな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
       EXILE
    ・スポーツ-弓道
       球技全般
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 同じ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 同じ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 同じ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 同じ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 同じ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 同じ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 同じ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 同じ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 同じ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる