マジLOVE無事終了

March 14 [Wed], 2012, 16:23
おつかれさまの上海土産

マジLOVE稽古

March 04 [Sun], 2012, 11:15
コスプレ案通ったのでひどい有り様です。
ダンス重点におかないとどうにもきまらないレン&なっちゃんは必死です。
残り4人が上手な子なのでまだ救い!

稽古に励んでいますが、なんか、なんか違う!

がんばります。

幸せすぎて!

February 27 [Mon], 2012, 14:51
昨日、十忍十色難波の段@インテックス大阪行ってきました!

なぜ、忍たまの話題で始まってカテゴリーがテニプリなのか。

簡単、「行きは忍たま帰りはテニス」だったからです。脳が。

ツイッターのフォロワーさんと、会えたら良いですねーって話してたんですが、双方時間切れで結局会えず。
悲しみに暮れながら帰路につく、わけもなく。
もちろんちょっと寂しかったですが、それをも吹き飛ばす戦利品ラインナップを早く開けたくて開けたくて(笑

一番開けたくてうずうずしてたのがテニス本。
(今回は忍たま&テニス&イナイレ&タイバニのオンリーが集結していたのです。)
しかも、中学高校のとき、無いと諦めていた夢視点(乙女ゲ的なね)のスマホが今回あってだな。
それもドキサバ本でな。

最近やったばっかだわwww

と、ワキワキしながら購入。
これで脳内は一気にテニス一色になりました。
生きててよかった!行ってよかった!ありがとうアリーナありがとう二階席状態になりながら、帰路についたわけです。


素敵な出会いはいつでも待っているんですね。
あと一歩をめんどくさがらなければ大丈夫なんだ!
フォロワーさんにも、いつか会えたらと思います。

ドキサバ山

February 13 [Mon], 2012, 21:39
仁王ちゃんルート終了!
山の前回のセーブデータが2007年でガクブル
うおおおおお歳とっ…いや、まだ若いだいじょうぶ…?

まだますんの発声がすごいドキドキな感じがするこれがほんとのドキドキサバイバ(黙れ
柳生との最初のキャラソンを彷彿とさせる、愛おしい棒読みでした!
本性を現した津田柳生&はっちゃけたますん仁王の2ndCDめちゃくちゃ楽しみ!

学園祭の仁王ちゃんのイメージが強いからか、ちょいちょい

「あれ?仁王ちゃんこんな素直な優しい子だっけ…?」

と、疑いつつ、

「頭なでなでモード」

で、コントローラ投げて平伏しました
だめだ。彼はそういうのが不意打ちすぎる…。うっかりお茶も飲めやしない。


ところで甲斐くんルートですが、今日仁王ちゃんする前に終わらせました。
ときめきポインツはたくさんあるんです、そもそも声が中村君だしね!
なんですが…最後!最後の!
デートに制服で来るのはまだ良しとしよう、テニプリのお約束だからな。
だが、
クリスマスに夏服はないだろぃ?
いくら沖縄から会いたくてすっとんで来たからって…これじゃ甲斐くんただのおまぬけさんじゃないの…!

という、彼ルート最大の突っ込みどころを残してくれたので、
あとから進めた仁王ちゃんに全部持っていかれたのでした。

ドキサバ・海

February 12 [Sun], 2012, 11:35
甲斐くんルートなうです。
といってもいかんせん時間が取れんので、途切れ途切れでまだ7月31日ですが。
会話は取りこぼしてないはず!

沖縄3人って、ドキサバ発売当初はまだ比嘉戦のイメージしかなかったから、あんまり好きな子たちじゃなかったんですよね。
なのにここ数年の沖縄株の急上昇っぷりがwww
木手ちょんがこんなに愛されるなんて…樽さんのお陰ですね?

というわけでの沖縄です。見た目だけなら好みだった甲斐くんから掌で転がしてやろうと始めましたが、見事にこちらが転がされています。
て、いうか。しょっちゅう絡んでくる木手ちょん&りんりんにも転がされています。
こんなはずでは!

甲斐くんと主人公が話していると、2人がいじってくれるんですよ…!
7月31日までに何度床に伏したかわかりません。

続きがいつ出来るかわからない状況なのがつらい^▽^
自分用のテレビが欲しい…


赤っ恥をかく予定^^

February 11 [Sat], 2012, 18:25
卒業直前に。
なぜかマジLOVE踊ることになりました←

運動と呼べるものでダンスが一番苦手だというのにwww
6人中3人はダンスどうしようもない組、残り3人は習ってた組。能力に開きがありすぎて大変なんじゃないかなあ…。

しばらくは、ゆーちゅーぶ流しながら個人練です。

うわあああああ^p^


一年放置…!・ω・

February 09 [Thu], 2012, 17:53
ついった始めて、こっち完全にお留守でした。
サイトからも切り離してるので、来訪者さんいないしまあいっかー状態。
でもついったじゃ足りないことも多いので、こっちも時々更新がんばります。

ゲームレポは殆どゲームする時間がないので無理、
サッカー系のお話と、お芝居の感想、あとはマンガアニメですね!結局!
ちゃんと更新するようになったらサイトからもつなげなおそう!

ひとまずは、ついったと内容重複してもいいから何か書く!

ダイエットは明日から、

April 24 [Sun], 2011, 19:48
食べ物がおいしいと思うのはすばらしいことだとおもいます。

で。
六年生だって就職活動がんばってますよね私もがんばらなくてどうするの!
あの伊作だってきっとがんばってるはずだしがんばれ自分!
と元気付けてみる。

ところでうっかり手を出しましたrkrn。
今更感は拭えませんが去年くらいから一応ちょいちょい計画していたので
個人的にはやっと始められたわーいという感覚。
がんばってたくさん夢を見よう。

春らんまん!

April 11 [Mon], 2011, 14:27
今年の桜はボリュームがある気がします。
関西だけかな??(・ω・)
今めちゃくちゃ綺麗ですよ桜ノ宮!!!

そしてアキ初ゴール!!!
遠くのみんなががんばってるし、桜も綺麗だし、関西人は関西人らしく、ゆっくり切り替えていかないとな。。

ミチおめでとう!!

April 01 [Fri], 2011, 12:32
契約延長やったぁ!!
ていうかうちもがんばらなきゃ筆記試験。
みんな頑張ってんもんなぁ…。。。

ドルトムントのスタジアム近くで爆発物が見つかったとか。物騒。香川くんに何もなくてよかった。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
読者になる
雑食。

漫画/小説/音楽/サッカー/演劇

【テニス・忍たま・その他一昔前のジャンプ作品など/森見氏/ELT/ガンバ大阪/関西小劇場】