けつかはつぴょう 

April 10 [Thu], 2008, 22:42
テストが数日前に返ってきたので報告

英語→70点 ……とりあえず泣きたい
社会→86点 おまwwww勉強してこれとか粕いwww
理科→86点 等速直線運動の問題壊滅/(^o^)\勉強してねーwww
国語→92点 うほっ(*'ω'*)
数学→70点 舐めすぎたwww死にたいww

計404点

今のクラスに残りました(*'ω'*)b(今日発表)

数学80点が良かった!
そしたらやり直しする必要なかったのに!
っうぇwwwwwwwっうぇwwwwww

とりあえず溜まってるワークせねば.+(´^ω^`)+.
29日〜やwっwてwなwいw
明日までに終わるかな? かな?
昨日と今日放課後やっとけば良かったww

塾のテスト(笑)←スイーツ(笑)的な 

April 04 [Fri], 2008, 23:18
お久しぶり!
全然来てませんでしたがこれから頻繁にくることになるかと思いますm9(^ω^)

今日塾の春期講習最終日で、テスト受けてきました(-ω-`)

英語→苦手科目としてはできた^^^
社会→うはww俺天才ww
理科→いつものように「意外と高得点」を北石照世^^^
国語→なにこの難しさwwっうぇっうぇwwww
数学→っをまwwほとんど粕ww脂肪m9(^ω^)

なんか今回のデキが予想外すぎます。
理数得意なはずが↑みたいなことになってるっていう^^^
まあ苦手科目頑張ってつめれたはずだから……グヘッ

まあそんなこんなで今のクラスに残れそうもありません。
一番上のクラスって色々やってくれるし、やっと好きな子いるからとか不純な動機であがれたのにちっくしょー。
もうあの子が後ろの席になることはないでしょうが、
それ以前に絶対落ちるるる(-ω-`)

やっぱり当日に勉強は駄目ですね。
時間足りなくて英語と社会しか勉強できなかったorz
二つとも山当たって良かった〜\(^o^)/アタシシアワセ!
とりあえず英語と社会は90点じゃないとやばい
数学が絶対半分以下なんですよ予想では!
国語が70かそれ以下、理科……90〜80はほしい……。

毎度テスト受けてから後悔する自分死ね/(^o^)\

来週中には結果が発表されるので、そのときにでもまた更新しにきます┏( ^o^)┛
落ちてたらショックでこないかも(笑)

ぬーん 

March 05 [Wed], 2008, 21:12
学年末05教科すべて返って来ましたあ;;
合計で457点でした↓↓
1教科の平均は91.4です
前回より下がったぽい
国語以外は90点いったけど国語が真面目にやばかった;;
でも英語が100点だったのが嬉しかったです(∀)
3年のテストでは今回みたいないーじーミスはしないようにして
もっと点数上げたいです

はぁぁぁ・・・;; 

February 26 [Tue], 2008, 20:00
こんばんわ(^ω^)お久しぶりです
ちょこちょこ覗いていたけど更新してなかったので
もう終わっちゃったのかなぁ・・・とか思いつつ今日久々に
見てみたら更新されてたのでビックリです(^ー^)

先週の木曜と金曜は二年最後の期末でした!
前日にあせって勉強して全然解けませんでしたorz
期末テスト5教科が全て今日帰ってきました;;

今回はどの教科も平等にやって少しだけど数学も前回よりも
20点くら上がりました!いつもは英語ばっかやってたのですが、
今回はそんなにやらず苦手教科を重視したおかげで、
残念ながらいけそうだった300点はやっぱりいけませんでした;;
最高点はやっぱり英語で82点でした。(クラス平均は62点くらい・・?)
英検の4級も無事に受かっていて、英語がより好きになりました(^ω^)!!

がくねんまつ 

February 26 [Tue], 2008, 16:11
昨日から学年末てすと始まったあー

久しぶり\(^o^)/ 

February 20 [Wed], 2008, 11:49
昨日から期末2週間前です
とにかく勉強します
がんばらなきゃ(`・ω・´)
みんながんばろうヽ(^o^)丿x

テスト期間orz 

February 12 [Tue], 2008, 17:40
明日からテスト2週間前...orz
この前実力テスト終わったばっかなのに
意味不明。(゜^∀^゜)σ゜

ってことでだいぶ更新できません(´・ω・`)
みんなの記事はちゃんと寝る前に
携帯から見るよヾ(^ω^)ノ

(・ω・) 

February 11 [Mon], 2008, 14:52
ごめんなさい;;;更新遅くなりました

先週の木曜日から期末勉強期間に入りました(^ω^`)
今は順調に休憩を入れながら勉強しています!
ワークの問題をちゃんと理解して教科書とかを
読みながら解いています。

やっぱり勉強は楽しいです
けど自分で時間をつくるのはちょっと大変です;;
今日はとりあえず5〜6時間やる予定ですb
(1時間やったら30分の休憩を入れながら)
期末まじで頑張ります(^ω^)

\(^o^)/ 

February 11 [Mon], 2008, 7:55
全然更新してませんでした(´^ω^`)
書く内容がなくて\(^o^)/

今日は勉強します(`・ω・´)
水曜日と木曜日に提出の宿題終らせます(´Д`)!
今日も1日がんばろうヽ(^o^)丿

むだい 

February 10 [Sun], 2008, 16:38
体調崩していました><辛いー!!!

更新する人がなかなか居なかったので、
柄に合わず、遠慮しちゃいました\(^O^)/

よし、あと少ししたらまた勉強してきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雑ロ住人
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» 実力テスト終了 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» .+(´^ω^`)+. (2008年02月11日)
アイコン画像油の中村∵
» うおー (2008年02月05日)
アイコン画像むぅ
» なんかいいっすね(^ω^) (2008年02月05日)
アイコン画像ふーぼ
» なんかいいっすね(^ω^) (2008年02月05日)
アイコン画像非常口はこちら.
» つしゃああああ (2008年02月05日)
アイコン画像油の中村∵
» つしゃああああ (2008年02月05日)
アイコン画像ふーぼ
» つしゃああああ (2008年02月04日)
アイコン画像ふーぼ
» ふーぼです* (2008年02月04日)
アイコン画像安藤
» ふーぼです* (2008年02月04日)