男子テニスのアルゼンチン・オープン戦で、15日錦織圭選手、逆転勝ちで準々決勝進出へ。今後の予想は?

February 16 [Thu], 2017, 18:00



最近南アメリカのワインをよく飲むようになってます。
例えばチリ産のワインや、たまにアルゼンチンのワイン。

2020年までに現在より15%減塩へとなる、日清食品「カップヌードル」。味の変化も変わってくる?

December 18 [Sun], 2016, 9:19


最近、カップヌードル食べることが多くなってます。本当は塩分が多く、高血圧や、動脈硬化の敵をなるようですね。
でも減塩としての15%カットに臨む、日清食品のカップヌードル。

大激怒の筑後市長ら問題とする「選挙邪魔、筑後市どうでもいい」と発言した鳩山二郎氏。なぜ?何を根拠に?

December 17 [Sat], 2016, 9:25


今日は本当暖かいですね。
昨日まで天気が悪かったので今日の小春日和、とても良いですね。

12日「7時にあいましょう」TBS笹川友里アナ、フェンシング元日本代表の太田雄貴氏と結婚発表!式や子供の予定は?

December 13 [Tue], 2016, 18:31


今日もスタバでお茶をしながら記事を書いてます。
クリスマスメドレー音楽が常に流れていますが、本当もうそんな時期なんですね。

野猿以来17年9か月ぶりのピコ太郎「ペンパイナッポーアッポーペン」オリコン週間アルバムランキング3位に。海外での人気のほどは?

December 13 [Tue], 2016, 17:00


YouTubeの動画って本当今は本当すごいですね。
どんなものまでも見れるというすごさ。

女子が好む「ゆでたまご男子」に、ゆで卵好きこと板東英二さんのこと?この男子の意味や男性の理想タイプには必須?

December 08 [Thu], 2016, 20:02


最近の隠語というか、流行り語?私は何ともよく理解しがたいというか、ついていけないですな(笑)
でも本当最近の知らない言葉が多すぎてついていけないですね。

夫・林家三平ある国分佐智子が第1子男児出産に対し、「笑点」で子供の名前を一般公募。なぜ?

November 25 [Fri], 2016, 21:51


笑点最近見れないので、残念ですが、でもこんな記事を見つけてびっくり。

20日に優勝の札幌と9連勝フィニッシュの清水がJ1昇格、ギラヴァンツ北九州のJ3降格が決定、今後の選手の行方は?

November 20 [Sun], 2016, 20:02


プロサッカーの試合って実際見に行ったことはないですが、でも好きな人はしょっちゅう行っているんでしょうね。
わたしはほとんどスポーツ観戦しないのであんまり興味ないですけどね。

今夜18日深夜、しし座流星群が極大とのことで、星に願いを込める。もう始まっている?

November 18 [Fri], 2016, 0:25


最近、日中の天気が日に日に変わりやすいというか、やっぱり秋の天気ですか?

でも日中はあったかいのはいいですね。
これから寒くなるので、これから体調管理は必要。

それより、今日はしし座流星群が見ごろなんですか?
わたし、ネット記事で拝見しただけですが、でもこの寒い中見る方いるんでしょうな。

見ごろ時間や、場所などちょっと調べてみますかね。

俳優・山崎樹範と吉井怜、11月11日入籍発表、2000年に白血病その後克服し結婚へ。ファンの祝福と子供は?

November 11 [Fri], 2016, 22:42


最近の寒さ、やっと秋らしいというか紅葉も色づき始めたのでこれから紅葉も見ごろになってきますね。
P R
follow us in feedly


ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング

ブログランキングならblogram


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごーるうぇい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる