ふくおかどーむ!

November 23 [Sun], 2014, 11:43
SMAP in …





たいへんご無沙汰してますが(^_^;)

大好きな人たちに会いに、大好きな場所へ行ってきました!!

なんなんだあの人たち、カッコ良すぎる(゚Д゚)
私ファンになって20年経つけど、まだまだ心捕まれたまま、離してくれません。
いったいいつまでどこまでカッコ良くなるの!!


今回ラッキーさんがめちゃくちゃ惜しい番号だった…
ちくしょー!!
私も慎吾くんに壁ドンされたいよ〜〜〜
(エア壁ドンだったけど)

つーか当日、慎吾くん天神にいたなんて…
岩田屋にいたなんて…
ニアミスすぎて泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

バンバカの中居くんが可愛すぎて崩れ落ち(笑いすぎて)、木村くんが絶好調すぎて崩れ落ちた…(美しすぎて)

ああー4日間全部行きたかったー!!!


2014。

February 14 [Fri], 2014, 10:05
Happy Valentine 
 
 
今年はチョコチップマフィン♪
 

おめでとう、ありがとう☆

September 09 [Mon], 2013, 23:48
うわぁー!
スマスマでテンション上がりすぎて寝れないよ!!w

ハッピーバースデーSMAP♪(´ε` )

生放送50曲ノンストップメドレー、お疲れさまでした。
大丈夫なの、ってドキドキしたけど格好良かったよー!!

後ろのスクリーンに森君もちゃんと入ってて泣きそうになった。
まだ6人のグループだった頃、私はSMAPを好きになった。
色々、ほんと色々あったけど今もこうやって笑顔の彼らを見られて嬉しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こうなったら、たぶんもう一生好きなんだと思います。

SMAPに会いたい〜
お願いだから、ライブして〜!!

RIP SLYMEパスポート!

July 03 [Wed], 2013, 22:10
にんじゃりばんばんって、可愛いなぁー。(ひとりごと)


何年越しなんだか!
やっとRIP SLYMEパスポート企画の詳細が出てた(^^;)


思ったよりステッカー少なかったなぁ。
全部で7種類だっけ??

ライブにご招待的なものかと思ってたんだが…(・д・)

まあもらえるものはもらうよ!w
楽しみにしておきます。


あさごはん。

July 02 [Tue], 2013, 14:01
友達が泊まりにきたので、朝ご飯は近所のドーナツ屋さんで。

ドーナツはもちろん、大豆のスムージーが美 味 し い 〜(●´ω`●)


0時まで飲み会して、朝の4時までケーキ食べながら語り合った翌日でもぺろりと食べられる、やさしいお味です。笑


シーサイドモーテル

June 23 [Sun], 2013, 23:22


なんだこれ。


おもしろい。


何となく手にとって何となく借りてみたんだけど、ハマった。



おしゃれぶって撮った感じ(ヒドい言い様)がたまらん、こういうの好き。


海なんかない、山の中にひっそり建ってるのに名前は「シーサイドモーテル」。

このホテルに泊まってるワケあり男女11人の、それぞれの一夜のおはなし。

ラストはもの悲しかったりするけどちょっと希望もあったり。


登場人物全員、いい味出してるけど
玉山鉄二がもー、とてつもなくカッコ良かった。



古くて寂れた、カビ臭いホテルって設定だけどインテリア可愛いよなぁー。
特に生田くんの部屋。




泊まってみたい…かなー。
でも水が出ないのは困るー。
「私、至急手を洗いたいひとなんで」。笑


たぶん時々見返したくなる。
そんな映画でした。
お気に入り。

メザセドイアキ。

June 22 [Sat], 2013, 23:21


男のひとってさ、何かに打ち込んでる姿を見て女が惚れるって思いがちじゃん?

全然そんなことないからね。

まず好きになって、その人が何かに打ち込んでる姿を見て。
もっと好きになるの。

だからさ、これからそういうとこ見せてよ。



モテキ第9話、名言。
またリピートちゅう。



あー!!
土井亜紀可愛い〜!
イイ女だわ〜あの色気が欲しい切実に。
そして心の中の声がリアルで分かりすぎて可愛くて。

それに比べて藤本、ダメすぎる。(でもすき)
まーモテない私は藤くんの気持ちの方が分かりすぎるわけですがw



あーあーもーーー
三十路の恋はヘビーです。
でもめげない。



トラウマ消したきゃ自分でそのトラウマいじくるしかない。
じゃなきゃ一生変われねーぞ。

これも名言だな。

必殺男ごろしカレーも身につけなければw
セリフのやりとりがすごい好き。
モテキ、勉強になります!

ホワイト

May 26 [Sun], 2013, 19:13


白いピルクルが、
ウマすぎちゃってどうしよう。

あまずっぱい。

May 21 [Tue], 2013, 13:36


ミスドが好き。

キティコラボ可愛すぎる!
青リンゴ味、意外といける。



カップケーキを棒にぶっさしたのも、
斬新で良いと思いますw


次回のカルピスコラボも気になる〜
甘酸っぱいのかな。


気になると言えば…


もうすぐ発売のperfumeの新曲と、テゴマスの猫中毒も気になる!

perfumeの曲はいくつになっても好きだわ。甘酸っぱくて、きゅんとする。

猫中毒て…斜め上だったけど、テゴにゃんこもマスにゃんこも可愛い可愛いあー可愛い(*´▽`*)

しあわせー

February 25 [Mon], 2013, 0:52
博多で、もつ鍋。
おいしー!
 
お酒もおいしー
 
夜中だけども(;´Д`)
 
 
桜井さんの歌声の余韻に浸りながら…
しあわせーーー
 
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント一覧
アイコン画像カン→彩さん
» 地球をジャック! (2011年05月25日)
アイコン画像彩 (aya*015)
» 地球をジャック! (2011年05月22日)
アイコン画像
» 恋する阿呆 (2010年06月13日)
アイコン画像
» ひとり夜更けに、孤独が爆発する (2010年05月12日)
アイコン画像カン→Rさん
» ユニクロ×アリス。 (2010年04月20日)
アイコン画像R
» ユニクロ×アリス。 (2010年04月17日)
アイコン画像カン→Rさん
» チョコレイト・ディスコ☆ (2010年03月12日)
アイコン画像R
» チョコレイト・ディスコ☆ (2010年02月20日)
アイコン画像カン→彩さん
» 夜風が身に染みる (2010年02月01日)
アイコン画像カン→Rさん
» がんばりますっ私も。 (2010年02月01日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ダメな大人ですいません。
夢見がちで
妄想が暴走気味ですが、
実生活では地に足を着けて
生きていこうと必死なんです。



I Love...
・ジョニー・デップ
・ジャック船長はやく帰ってきてください。
・SMAP慎吾君を見守り続けて十数年
・RIP SLYMEヲタクでした
・Mr.Childrenの曲がない人生なんて
・Perfumeだいすき♡
・憧れはhydeさん♡
・手越くんと増田くんにメロメロ♡



その他
・ケアベアとキキララが好き
・ピンクが好き
・ライブ大好き
・夏が好き
・サッカーが好き
・読んでくれるアナタが好き。

こんなひとが書いています
■HN■カン
■とし■三十路ング
■職■受付・事務OL
■特徴■ミーハー、田舎者、小心者。
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE